MaHT73F

1:   21/03/09(火)08:45:10 ID:MyZ
1話いってらっしゃいエレンのシーンのところだけー13ーとページ数を表記、その後謎の845の数字

13845→138話45ページにていってらっしゃいエレン回収
やばくないか

2:   21/03/09(火)08:46:41 ID:RmV
行ってらっしゃいの回収ってなんや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615247110/
13:   21/03/09(火)08:51:02 ID:MyZ
>>2
最後のシーンでいってらっしゃいエレンあったやん

6:   21/03/09(火)08:48:49 ID:5zY
あれようわからんのやが
ループしてたけどミカサの選択で今回はループを断ち切ったの?

11:   21/03/09(火)08:50:54 ID:PEm
>>6
今回は数あるループの一つなんやで

16:   21/03/09(火)08:51:40 ID:5zY
>>11
んじゃまたループして同じことすんの?

7:   21/03/09(火)08:49:23 ID:Ez9
記憶改ざんしてたんじゃないんか?

9:   21/03/09(火)08:49:55 ID:Drf
何がすごいの?

12:   21/03/09(火)08:50:56 ID:5zY
何気にオニャンコポン生きてんの草

14:   21/03/09(火)08:51:10 ID:e8r
こんなんいくらでもこじつけられるやん
1384話5ページでもええやん

23:   21/03/09(火)08:55:32 ID:wb0
>>14
それは逆に凄くて草

15:   21/03/09(火)08:51:21 ID:32x
ただコマをそのページに合わせただけやん
1週間構想すればできるで

18:   21/03/09(火)08:53:09 ID:Ez9
なんでループしてるのかがわからん
ループは今回で最後ってことなんか?

19:   21/03/09(火)08:53:25 ID:rqt
ループとか言ってるやつマジなんか?
心象風景とかそういう未来もあったかもしれないって描写もわからんの?

20:   21/03/09(火)08:53:37 ID:Drf
なんでループしてんの?

21:   21/03/09(火)08:54:18 ID:Ez9
わからん

22:   21/03/09(火)08:54:54 ID:hmh
ネームにミカサの理想を描くって書いとるやん
ループ関係ないやろ

40:   21/03/09(火)09:00:55 ID:hBZ
>>22
ミカサの理想ってパラディ島が侵略されてめちゃくちゃになってもいいから、エレンと二人で過ごしたいってことなのか?

42:   21/03/09(火)09:01:33 ID:rqt
>>40
あの時点で選択できた範囲ってことやろ

43:   21/03/09(火)09:02:20 ID:hBZ
>>42
理想にしては絶望的じゃないかね

24:   21/03/09(火)08:55:59 ID:5zY
1話のエレンは道を辿って最新話の風景を見たってことでええんか?

25:   21/03/09(火)08:56:31 ID:Ez9
一話は進撃継承の伏線だったってこと?

26:   21/03/09(火)08:56:38 ID:Lkq
エレンどうなったんや?

31:   21/03/09(火)08:57:15 ID:hmh
>>26
普通に生きてて今週でどうなったって感じではない
強いて言うならキスした

27:   21/03/09(火)08:56:48 ID:j6a
話数まで含めて構想立ててたんなら凄い

29:   21/03/09(火)08:57:01 ID:Drf
ならテキトーに意味深な情報をバラまいてネット民に考察させてそれを採用させれば良いもの作れるやん

30:   21/03/09(火)08:57:15 ID:MyZ
https://youtu.be/wIltYbUJ3n0
この考察が凄かった

45:   21/03/09(火)09:02:50 ID:MyZ
>>30
この考察で頭痛やらの考察されてた

49:   21/03/09(火)09:04:24 ID:hBZ
>>30
ガバガバやな

33:   21/03/09(火)08:57:37 ID:Jwb
ていうか845って最初に壁ぶっ壊れた年ちゃうんか?

35:   21/03/09(火)08:58:06 ID:5zY
最終回ちゃんと理解して読める気がせん

36:   21/03/09(火)08:58:17 ID:Ez9
駄作になってしまうんやろか

39:   21/03/09(火)09:00:38 ID:5zY
1話みたけどいってらっしゃいエレンの部分
口の中でエレン切ったミカサと違くない?

41:   21/03/09(火)09:01:26 ID:MyZ
>>39
あの妄想のようなシーンのいってらっしゃいっぽい

48:   21/03/09(火)09:04:05 ID:CgQ
ミカサと余生を過ごしたいンゴ

51:   21/03/09(火)09:04:34 ID:rqt
ハルキゲニアが死なん以上エレン殺さんとまた寄生されるからしゃーない

53:   21/03/09(火)09:05:12 ID:Zu9
最終話でエレンは死ぬと仮定してあと死ぬ主要人物はおるんやろうか…

54:   21/03/09(火)09:05:12 ID:Cg1
ミカサの妄想だったらエレンが夢で見るのおかしくね

59:   21/03/09(火)09:07:06 ID:hBZ
>>54
エレンの顔に急に巨人の跡が出てきてるからな

64:   21/03/09(火)09:09:49 ID:Zu9
1ヶ月前ワイ「和平して終わりやろうな良かった良かった」

今ワイ「和平とか無理やろこんなもん…」

65:   21/03/09(火)09:10:06 ID:5zY
てかアッカーマンの巨人化できないってちゃんと明言されてたっけ
記憶改竄できないだけかと思ってた

74:   21/03/09(火)09:14:10 ID:Cg1
>>65
普通の体の大きさで巨人の力操れるだかなんだかとは言われてた

67:   21/03/09(火)09:10:24 ID:Ozq
最終回で奇跡が起こって全員人間に戻ったりせんのか??

70:   21/03/09(火)09:11:19 ID:ljS
マヴラヴと同じにするならもう一回ループして大勝利エンド

71:   21/03/09(火)09:11:50 ID:5zY
作者が影響受けたゲームやってみたい

75:   21/03/09(火)09:14:49 ID:yX7
海外のリアクション実況が面白かった

光ムカデの力で巨人がワラワラ出てくる←またかよwみたいな笑い
コニジャンカビが巨人になってる←一瞬固まってOMG…

漫画慣れしとる日本人でも理解に時間掛かったのに
外人はもっと訳分からんやろなあ