A1vTNRncVyL (1)

1:   21/09/17(金)16:37:56 ID:H2kS
こんな重要な巻にルフィゾロサンジエースはワンピースを代表するキャラだからわかるけど
ヤマトをそこに入れるってことは、もうそういうことなんだろうな

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1631895424/
4:   21/09/17(金)16:39:42 ID:O8RG
むしろヤマトはわかるがエースはなんでいるんや?

6:   21/09/17(金)16:40:25 ID:b7TZ
エースって雑に殺しといて今更上げられてもね

8:   21/09/17(金)16:40:38 ID:FNdV
ヤマトが死ぬってことか?

9:   21/09/17(金)16:40:46 ID:egr5
エイスはワの国にきとったからな

14:   21/09/17(金)16:41:47 ID:O8RG
>>9
ヤマトとデキてた可能性が微レ存

12:   21/09/17(金)16:41:17 ID:BKlS
サボ「は?」

19:   21/09/17(金)16:43:28 ID:Xv3Y
ヤマト可愛いからええやろ

25:   21/09/17(金)16:45:02 ID:cT2n
100巻も話題にならんし缶コーヒーのラベルになっても鬼滅の刃みたいには売れんし
もう惰性で続いとるだけの敗北者やろ

26:   21/09/17(金)16:45:24 ID:Kvsf
せめてローを…

28:   21/09/17(金)16:45:29 ID:B81G
ヤマトは全部知っちゃってるからどうやろうなぁ

30:   21/09/17(金)16:46:09 ID:b7TZ
>>28
カイドウにブン殴られて記憶消せばええ

36:   21/09/17(金)16:47:57 ID:H2kS
>>28
逆におでんの日誌を読んでるっていうことが仲間になる伏線やろ
ワノ国に残るのならおでんの日誌読ませても物語的に意味がない

29:   21/09/17(金)16:45:44 ID:O8us
なんかルヒーニコニコなの草

34:   21/09/17(金)16:47:22 ID:IWmZ
いうほど三十路手前でコスプレしてる女いるか?

35:   21/09/17(金)16:47:54 ID:B81G
モモノスケがデカくなったし、おでんはキミだとか言い出しそう

37:   21/09/17(金)16:48:24 ID:BKlS
ワノ国編終わりに重要事実を言う役割やろどうせ

43:   21/09/17(金)16:51:10 ID:IWmZ
まあ船にまだおでん枠おらんからな
入れてもいいかも知れん

50:   21/09/17(金)16:52:26 ID:jiU6
今までの仲間って一応役割あるしな
ヤマトは何ができるの?

59:   21/09/17(金)16:53:54 ID:Pimj
開国→侍全員傘下入り
あるぞ

64:   21/09/17(金)16:54:46 ID:H2kS
>>59
しょうみな話、赤鞘九人男の方が麦わらの一味より強いんだよなぁ

66:   21/09/17(金)16:55:11 ID:jFLY
一気に仲間増えて船も2隻くらい増える可能性あるでこれ
終盤やしな

67:   21/09/17(金)16:55:32 ID:IWmZ
赤鞘は揃ってれば普通に七武海くらい潰せそうな雰囲気ある

69:   21/09/17(金)16:55:50 ID:BKlS
仮にカイドウ倒したら麦わらの戦力ヤバすぎやろ
船団に魚人島にワノ国に元7部海のクソ強枠まで仲間入りやぞ

70:   21/09/17(金)16:55:52 ID:B81G
まあ、総力戦になった時にワノ国が味方に付いてくれるって展開になりそうやな
世界政府にも加盟してないし

72:   21/09/17(金)16:56:22 ID:IWmZ
というかジンベエ加入の時点でやばい
マムと正面からやりあえるやつやぞ

73:   21/09/17(金)16:56:35 ID:EyAE
ゾロは実質副船長だからセーフ

74:   21/09/17(金)16:57:14 ID:O8RG
古代兵器がもう仲間やからなあ

75:   21/09/17(金)16:57:15 ID:Pimj
侍傘下入り→ゾロが大将に担ぎ上げられる→腹巻海賊団誕生

77:   21/09/17(金)16:57:38 ID:IWmZ
>>75
よわそう

78:   21/09/17(金)16:58:20 ID:EyAE
あのウサギのやつは仲間になるって言われてたけど忘れ去られたな

79:   21/09/17(金)16:58:37 ID:jFLY
あの人数で四皇の一角になるのは無理があるから赤鞘をレンタル契約すると思うんよね

82:   21/09/17(金)16:59:27 ID:B81G
>>79
言うてもう傘下はかなりおるやろ

81:   21/09/17(金)16:59:17 ID:Ptlg
一味で一番重要なのロビンよな

86:   21/09/17(金)16:59:57 ID:IWmZ
赤髪海賊団が少数精鋭やからルフィもそれに倣うんちゃうかなあ

87:   21/09/17(金)17:00:05 ID:Oty6
エースって作者が重要だと感じてるだけで
別に大したキャラじゃないやろ

114:   21/09/17(金)17:03:55 ID:BKlS
黒ひーとか今更出てきてラスボス面しても既に麦わら戦力えらい事になっとるわけだが
大丈夫か?

115:   21/09/17(金)17:04:07 ID:SJMk
クソデカ麦わら帽子の謎もまだ分かってないんやろ

122:   21/09/17(金)17:04:45 ID:Od8c
お前もジョイボーイになれなかったかってカイドウのセリフあったけどジョイボーイもゴムゴムだったのかな?

123:   21/09/17(金)17:04:50 ID:Pimj
クソデカ麦わらは世界政府が巨人族の為に作ってあげたんや
優しいなぁ

131:   21/09/17(金)17:05:37 ID:SJMk
白ひげを親父と慕い生きてきたものの最終的には実父の血で
感情的に犬死するのほんま皮肉

135:   21/09/17(金)17:06:08 ID:7vSn
エースってなんで人気なんだ、ただイケメン風な田舎のおらついたDQNやんけ

147:   21/09/17(金)17:07:03 ID:nkRH
正直ゾロ以外いらんよな