20200925-00010021-realsound-000-1-view

1:   22/05/23(月) 22:52:49 ID:lh1y
final season見たワイ「よく見たらコイツ、一貫して復讐のためにしか戦ってないやんけ」

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653313969/
4:   22/05/23(月) 22:54:15 ID:mvZE
進撃の巨人アニメの1期しか見てない者たち「ふ~ん」

5:   22/05/23(月) 22:55:35 ID:D6GM
最終話読んだわい(やっぱ地ならしした方が良かったやん)

6:   22/05/23(月) 22:57:34 ID:gLJx
サンホラ好きなだけのワイ「なんでREVO使わへんの?」

7:   22/05/23(月) 22:57:40 ID:lh1y
地ならし完遂したら
土地の環境激変で砂漠化進行不可避で数千年は居住不可になるだろうし
そうなったらあの島の奴ら、島内に引きこもって巨人の力使って延々と殺し合いしてそう
エルディア人攻撃性高いし

9:   22/05/23(月) 22:58:48 ID:D6GM
>>7
無いよ
世界は広く全てエルディア人のものになるんだから

14:   22/05/23(月) 23:01:39 ID:lh1y
>>9
人間が近づいただけで発火するような高温の超大型巨人数百万体
世界を荒らしまわったら森林燃えまくりで砂漠化しまくりやぞ
土地の環境もガラリと変わって農作物も不可能や

そうなったら世界に移住不可だし、元々同族同士で殺しあいしてたような奴らだから
狭い島内で延々と殺し合いするに決まってるやん?

8:   22/05/23(月) 22:58:15 ID:PX0v
実際自分の周りの連中が一番大事で
アフリカの子供が死んでるからどうとか言われてもどうでもいいしな

10:   22/05/23(月) 22:59:15 ID:lh1y
ワイは周りの連中もどうでもいいで
エレンも「なんとなく地ならししてみたかった」
とかいうしょうもない理由で地ならしやるガイジやし

11:   22/05/23(月) 22:59:48 ID:D6GM
>>10
そういう理由だったか?

17:   22/05/23(月) 23:02:57 ID:n8zq
>>10
ネタバレやけど周りのためにわざと敵になってるんやぞ

27:   22/05/23(月) 23:06:49 ID:lh1y
>>17
アルミンとかいう味方の手柄を横取りして英雄になった最低な奴

敵のライナーは門ぶっ壊して多数の死者が出たことに対して
4年以上引きずって自殺まで考えているのに

アルミンは民間人も軍人も巻き込んで殺したのに
特に引きずってる描写無し
挙句の果てに主人公が大量殺戮してくれてありがとうとかいう論理観破綻野郎
ガイジだわ

28:   22/05/23(月) 23:07:20 ID:n8zq
>>27
アルミンなんて元からクズ中のクズだろ

12:   22/05/23(月) 23:00:34 ID:Zal2
周りがなんか悪いことだから代案ないけどやったろが輪をかけてガイジやった

13:   22/05/23(月) 23:01:05 ID:mFWK
どんな凝った話でも過去介入とかあると陳腐に見えてしまう

15:   22/05/23(月) 23:02:21 ID:9BGK
エレンはミカサと逃避したかったのに

16:   22/05/23(月) 23:02:46 ID:9EtJ
巨人を倒す物語かと思ったら主人公が巨人化してガッカリした…

18:   22/05/23(月) 23:03:38 ID:bE8T
イッチと同じ知性のやつしかいないから進撃がおんJで流行らなかった理由やな

21:   22/05/23(月) 23:04:09 ID:lh1y
>>18
むしろ単なる虐殺者を持ち上げてる奴が多くてビビるわ

20:   22/05/23(月) 23:03:56 ID:BNAz
柿の頃からすきだったあの子には俺以外の男とくっついてほしくない
俺が死んだら10年ぐらい引きずってほしい

24:   22/05/23(月) 23:05:37 ID:n8zq
>>20
本当適度に気持ち悪くて好き

25:   22/05/23(月) 23:06:23 ID:PX0v
>>24
まさかそんな情けないことを堂々と言うなんて…

22:   22/05/23(月) 23:04:27 ID:BNAz
柿ってどういう誤字やねん

29:   22/05/23(月) 23:08:41 ID:lh1y
始祖ユミルも不遇だったけど
2000年ぶりに自分の意思で動いたかと思ったら
世界の奴らに八つ当たりしだしたガイジだったわ
度が過ぎたガイジ多いなこの漫画w

30:   22/05/23(月) 23:08:52 ID:3plw
ワイ、みたことない

32:   22/05/23(月) 23:09:29 ID:lh1y
>>30
マーレ編までは面白いからネトフリとかで一気見するといいぞ

31:   22/05/23(月) 23:09:23 ID:Zal2
進撃の登場人物って作者公認の馬鹿共やぞ

33:   22/05/23(月) 23:13:10 ID:PX0v
マーレ編からのがワイは好き

36:   22/05/23(月) 23:15:34 ID:lh1y
>>33
マーレ内での話は面白かったけど
パラディ島に戻ってからは微妙だったわ

34:   22/05/23(月) 23:14:12 ID:lh1y
進撃の主人公エレン
↑母親を巨人に食わせます、親父を犯罪教唆して一家の長女食い殺させて父親除いて皆殺しにさせます、自分の命の恩人のハンネスも巨人に食わせます
親父の前妻も巨人に食わせます
テロ攻撃でマーレ人・エルディア人も殺します
挙句の果てには「なんとなくやってみたかった」とかいうしょうのない理由で人類の八割を地ならしで殺します

35:   22/05/23(月) 23:14:46 ID:lh1y
漫画史上屈指のガイジだわ

38:   22/05/24(火) 06:14:34 ID:nZiS
能力バトルになってから見るの辞めた

39:   22/05/24(火) 06:16:25 ID:OCJp
アニメしか知らんのやけどあれで終わりなん
もしそうならクソだが

40:   22/05/24(火) 06:17:20 ID:5at5
>>39
んなわけない

41:   22/05/24(火) 06:18:41 ID:OCJp
>>40
やっぱそうか
ネトフリ配信組やから「あれ?…次は???」ってなってる

43:   22/05/24(火) 11:13:36 ID:pvBr
パラディ島視点やと地ならし行使するとこまでは絶対必要やねんな

44:   22/05/24(火) 11:16:37 ID:l7gl
15歳のとき欠伸してた案って
子供返りして成人できなかった少年よさようならエンドだった

45:   22/05/24(火) 11:40:51 ID:uHTF
けっきょく虐殺優先だから幼児退行したんやろ