61Q66EWQRJL

1:   22/06/12(日) 18:47:12 ID:fzn3
そんな活躍してないやんけ
よくチートだのクソ強いだの言われてるが分からん

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655027232/
2:   22/06/12(日) 18:47:35 ID:kO41
ザ・ハンドは空間削れるから不意打ちでワンパンできるやん

3:   22/06/12(日) 18:47:57 ID:vfT4
じゃあ活躍少ないGERも弱いな

5:   22/06/12(日) 18:48:18 ID:fzn3
>>3
あれは別よそりゃ

9:   22/06/12(日) 18:49:41 ID:vfT4
>>5
でも言いたいのはそういうことやん

10:   22/06/12(日) 18:50:45 ID:fzn3
>>9
エクスペリエンスレクエイムはラスボスを圧倒したから強さが伝わる
マジシャンズレッドやザ・バンドはようわからん

13:   22/06/12(日) 18:52:11 ID:vfT4
>>10
なぜかポルナレフ関連やと強いやんマジシャンズレッド
そもそも長期離脱してるしヴァニラは不意打ちやし
億泰は・・・
すまん擁護できんむしろサポートになってるな

18:   22/06/12(日) 18:53:26 ID:fzn3
>>13
ザ・バンド中々やるなーと思ったシーンは、他の奴らが苦戦してた猫草の砲弾をいとも容易く対処してたところやな
それくらい

4:   22/06/12(日) 18:48:03 ID:fzn3
そんな簡単に不意打ちできんやろ

6:   22/06/12(日) 18:48:59 ID:QPN4
ザ・ハンドあればゴミ捨ていかなくて済むやん

8:   22/06/12(日) 18:49:37 ID:fzn3
他にもタワーオブクライも強いと言われてたな

11:   22/06/12(日) 18:51:05 ID:sTeU
アブドゥルもフーゴも億泰も強すぎるから一時退場食らったんやぞ

12:   22/06/12(日) 18:52:10 ID:fzn3
パープルヘイズはどこが強いのか
ただのウイルスとしか

14:   22/06/12(日) 18:52:33 ID:ahXG
スタンドは強い弱いじゃなくて使い方ってDIO様が言ってたろうに

15:   22/06/12(日) 18:52:46 ID:GQzD
マジシャンズレッドはめっちゃ戦闘向きの能力やしな
飛んでくる鉄の棒を一瞬で蒸発させる火力とかやばいし
おまけに生命探知とかもあったし

16:   22/06/12(日) 18:53:06 ID:QPN4
ゲーム版だとフーゴでボス瞬殺できる

17:   22/06/12(日) 18:53:25 ID:dVH2

これで生きてるんやぞ
強いに決まってるやん

19:   22/06/12(日) 18:54:20 ID:fzn3
>>17
アヴゥドルさんは強いしかっこいい
マジシャンズレッドはかっこいいが強さが分からんのや

22:   22/06/12(日) 18:56:17 ID:OyDR
>>19
飛んで来る鉄も溶かせる火力と鉄道の枕木だけを焼ける器用さとよく解らん生命探知機やぞ

20:   22/06/12(日) 18:54:54 ID:cOan
劇中の活躍のみで計らんとそのスタンドで何ができるか考えればちょっとわかるんちゃうか

24:   22/06/12(日) 18:56:33 ID:dVH2
>>20
劇中の活躍で言ってもスタプラ完封して飛び道具の鉄柱も空中で蒸発させてる時点でマジシャンズレッドはクソ強い

26:   22/06/12(日) 18:57:28 ID:fzn3
>>24
マジシャンズレッドは5部や6部でも活躍できるか?

21:   22/06/12(日) 18:56:08 ID:fzn3
逆に君らはあんま評価してないけどワイはかなり評価してるスタンドはハイエロファントグリーンやエアロスミスや
遠隔操作型なのに破壊力も相応にあるのが良い

25:   22/06/12(日) 18:57:13 ID:jswS
イエローテンパランスも真下に海なきゃ勝てんかったやろ

27:   22/06/12(日) 18:58:05 ID:dVH2
>>25
むしろなんで本体出てきちゃったの…?って感じよな
遠距離でも攻撃できる事は距離取っても指喰われてた承太郎で実証済みやし

28:   22/06/12(日) 18:58:06 ID:TCY2
ハーヴェストがつよい

30:   22/06/12(日) 18:59:09 ID:fzn3
>>28
あれしげちーがもっと切れ物だったら吉良に勝ってたと言ってるやついたけどマジ?

31:   22/06/12(日) 19:00:47 ID:dVH2
>>30
動物に近いクサレ脳みそほどスタンドパワーは強力なんや

34:   22/06/12(日) 19:01:33 ID:TCY2
>>30
まあキラークイーンじゃハーヴェストに勝つの難しいし

37:   22/06/12(日) 19:02:32 ID:fzn3
>>34
もしかしてハーヴェストって遠隔操作型最強クラスのスタンド?

39:   22/06/12(日) 19:03:39 ID:dVH2
>>37
流石にジャスティスの方が上やないか
幻覚持ちやし

41:   22/06/12(日) 19:04:37 ID:fzn3
>>39
婆は5部や6部でも通用するかね?

44:   22/06/12(日) 19:06:49 ID:cOan
>>41
エンヤ婆調子こいて姿現さんかったら勝ってたんちゃうかあれ
5部6部の本体を見つけないと対処が難しい敵の系列な感じ

49:   22/06/12(日) 19:08:30 ID:fzn3
>>44
逆に自分が見つかったら近距離パワー型スタンドに勝つのは厳しいかな?

33:   22/06/12(日) 19:01:12 ID:usWj
設定から察せられる強さの話やん

36:   22/06/12(日) 19:02:30 ID:XieN
マジャンズレッドは1000℃越えの火力を発揮できる時点で弱いわけがない
人なんか一瞬で丸焦げやぞ

45:   22/06/12(日) 19:06:53 ID:fzn3
ちなみに未だに仗助が具体的に何を感じて「ハーヴェストに勝てる奴がいるとは考えられねえ」と言ったのか分からん
数の暴力か

47:   22/06/12(日) 19:07:49 ID:ahXG
>>45
毒物持ってたらちゅーにゅーできるど

54:   22/06/12(日) 19:10:28 ID:cOan
>>47
あれ殺すなら毒物やなくて空気注入したらええんやないかと思った

58:   22/06/12(日) 19:12:17 ID:OyDR
>>54
流石にしげちーに明確に殺すまでの覚悟は無かっんちゃうかね

61:   22/06/12(日) 19:13:23 ID:cOan
>>58
せやな心根はやさしい中学生や

50:   22/06/12(日) 19:08:49 ID:cOan
>>45
数千数万の小人が群がってきて全身の肉をちぎり取っていくとしてどう対処すんのちう事かね
それこそマジシャンズレッドなら余裕やろが

46:   22/06/12(日) 19:07:08 ID:2Yh3
パープルヘイズ弱いは流石に逆張りが過ぎる
パンチ1発が当たらなくても即死火力とかぶっ壊れもいいとこやろ

48:   22/06/12(日) 19:07:54 ID:ZIFv
敵に気づかれない様に身体にもぐりこんで肉抉るから回復役居ないと死ぬ

51:   22/06/12(日) 19:09:03 ID:fzn3
>>48
しげちーこっわ

52:   22/06/12(日) 19:09:49 ID:oRem
物理最強はイエローテンパランスだと思う

55:   22/06/12(日) 19:11:00 ID:fzn3
>>52
全盛期スタープラチナのラッシュでも余裕で防げるんやっけ?

57:   22/06/12(日) 19:12:00 ID:cOan
>>55
ちうかパンチが効かんやろ本体を殴らんと

59:   22/06/12(日) 19:13:00 ID:fzn3
>>57
マジシャンズレッドなら余裕?

62:   22/06/12(日) 19:14:05 ID:cOan
>>59
あれはどうかねえライターの炎はまったく無駄やったし

64:   22/06/12(日) 19:16:03 ID:fzn3
>>62
うーん
気になるなぁ

67:   22/06/12(日) 19:17:53 ID:cOan
>>64
イエローテンパランスの弱点は本体やから
周りの酸素を燃焼させて酸欠で本体を引きずり出すとかなら戦えそうやが

70:   22/06/12(日) 19:19:38 ID:fzn3
>>67
あのスタンドってそもそも何て言うんや?
一体型スタンド?

71:   22/06/12(日) 19:20:39 ID:sTeU
>>70
オランウータンの舟とかと同じで一体型スタンドやろな

74:   22/06/12(日) 19:21:24 ID:fzn3
>>71
ははあ
じゃあ近距離パワーでも遠隔操作でも遠隔自動操縦にも該当しないのね

72:   22/06/12(日) 19:21:04 ID:OyDR
>>70
一応近距離型を本体に纏ってるって形でええんやないかな?

63:   22/06/12(日) 19:14:44 ID:Zyxy
スタンドすべてに共通するけど拡張性や

66:   22/06/12(日) 19:17:40 ID:TCY2
キングクリムゾンは遠隔に手も足も出ない気がする

69:   22/06/12(日) 19:19:10 ID:OyDR
>>66
うーんエピタフの働き次第やぁ…

101:   22/06/12(日) 19:32:47 ID:bRdE
>>66
遠くからグリーンデイ発動されたら勝てないよな

73:   22/06/12(日) 19:21:08 ID:TCY2
ザ・ワールドは強いっちゃ強いけど吸血鬼の能力との相乗効果で強いんであってワールド単体だと意外に微妙そう

76:   22/06/12(日) 19:22:19 ID:cOan
>>73
あれ石仮面の人間を超えたパワーがあるから止めれる時間がどんどん伸びてたんかもしれんしねえ

77:   22/06/12(日) 19:22:27 ID:fzn3
>>73
でもザワールドってスタープラチナの上位互換じゃね?

79:   22/06/12(日) 19:23:41 ID:TCY2
>>77
スタープラチナも本体が強いんであってワイはスタンドは微妙だと思うわ

116:   22/06/12(日) 19:37:47 ID:ytw7
>>77
射程距離10mはヤバい

81:   22/06/12(日) 19:25:31 ID:fzn3
スレタイに戻るが
もしかしてアヴゥドルってトップクラスのスタンド使いなんか?

85:   22/06/12(日) 19:26:39 ID:cOan
>>81
ワイはだいぶ上位のスタンド使いやと思うけどなあ

87:   22/06/12(日) 19:27:51 ID:OyDR
>>81
単純火力なら文字通り最強格やな

90:   22/06/12(日) 19:29:23 ID:fzn3
>>87
8部まで含んだとしてもか?

94:   22/06/12(日) 19:30:14 ID:cOan
>>90
8部って単純火力自慢おるのん

96:   22/06/12(日) 19:31:03 ID:fzn3
>>94
すまん見てないわ

84:   22/06/12(日) 19:26:32 ID:z8Wt
つか3部パーティーが全員強いわ
パーティー戦なら5部連中にも勝てそう

88:   22/06/12(日) 19:28:12 ID:fzn3
>>84
ブチャラティチームよりも強いかね?星屑十字軍

98:   22/06/12(日) 19:31:19 ID:z8Wt
>>88
足引っ張ってる奴がいるんだよなぁブチャラティチームは

86:   22/06/12(日) 19:27:25 ID:tbzm
ワイもマジシャンズレッドとかなんでこんな壊れとか言われてるのかわからんかったけど設定がやばいわ