71u5siSB9EL

1:   22/06/18(土) 05:33:53 ID:GsIE
こんなおもろいもん読まなきゃ損やで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655498033/
2:   22/06/18(土) 05:34:20 ID:GsIE
ワンピースより明らかに面白い

10:   22/06/18(土) 05:41:31 ID:acCt
>>2
ですでに自上げ+対立煽りの欲張りセット

3:   22/06/18(土) 05:36:37 ID:hTA6
最初に七海と真人が戦った時に「制約と誓約」を履き違えて解釈してたのが許せなくてゴミ箱に捨てたわ

6:   22/06/18(土) 05:37:57 ID:GsIE
>>3
もったいない
パクリ気にせず読めばハンターより面白いのに

9:   22/06/18(土) 05:40:52 ID:hTA6
>>6
いや、パクリにすらなれてないから笑

4:   22/06/18(土) 05:37:01 ID:GsIE
今のジャンプで1番おもろいのは呪術廻戦

5:   22/06/18(土) 05:37:03 ID:GG7N
サザエさんと同じくらいおもろい

7:   22/06/18(土) 05:39:00 ID:B740
早く乙骨パイセンの無双がテレビのほうで見たいンゴ

12:   22/06/18(土) 05:43:34 ID:GsIE
>>7
わかる
あのシーンがアニメ化すれば腐女子が騒いでまた呪術人気が再燃するやろな。というかどの話でもブームになるのは確定してるが

8:   22/06/18(土) 05:40:13 ID:8k92
ハンターよりおもろい
映画は期待値以下やったけど

14:   22/06/18(土) 05:46:31 ID:GsIE
>>8
まあ頑張った方やろ
伏黒甚爾の過去編に期待するんや

11:   22/06/18(土) 05:43:25 ID:CIHM
ハンター(王位継承編)よりおもろい

13:   22/06/18(土) 05:46:14 ID:B065
ワイは薔薇の子死んでから辛くて読むんやめたわ

15:   22/06/18(土) 05:49:16 ID:GsIE
正直に言うとサボりまくって漫画家としての誇りが無い冨樫なんてもはや過去の存在だわ。忙しくてもちゃんと描き続けてる芥見の方が偉い

16:   22/06/18(土) 05:51:58 ID:f5X0
そんなおもろいんか?
賛否かなりあってイマイチ読む気が起きんなぁ

22:   22/06/18(土) 05:57:23 ID:GsIE
>>16
まあ1度読んでみ
最初は好み別れるけど途中から一気に面白くなる

17:   22/06/18(土) 05:53:02 ID:qY7d
おもろい時はおもろいけど基本つまらん

18:   22/06/18(土) 05:54:29 ID:H1li
過剰に下げるやつと上げるやつはバカ

19:   22/06/18(土) 05:54:41 ID:3qCd
映画の方は満足やった
あれで綺麗に完成しとる

20:   22/06/18(土) 05:55:12 ID:H1li
映画は鬼滅のよりおもろくてようまとまっとると思う
本編知らん人でも内容入るのがええな

21:   22/06/18(土) 05:55:38 ID:GsIE
冨樫は描く気が無いならもう漫画家やめちまえよな
もうつまんない話(王位継承偏)ダラダラ続けられてハンターの格が落ちぶれていくのを見てられないんよ。まあやる気の無くした漫画家なんてつまらなくて当然だが

23:   22/06/18(土) 06:00:28 ID:rH14
ハンタが連載してない間、ジェネリックハンタとして楽しめるくらいには面白い

24:   22/06/18(土) 06:16:55 ID:CIHM
冨樫は描きたいこと描いてるだけでストーリーの流れとかあんまり気にしてない