hyoushi_2022_no29

1:   22/06/20(月) 17:27:03 ID:JgID
すごいスマホ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655713623/
4:   22/06/20(月) 17:28:10 ID:JgID
タイトルだけどうにかならんかったんか

6:   22/06/20(月) 17:29:00 ID:j0BT
二代目スマホ太郎

7:   22/06/20(月) 17:29:10 ID:j0BT
二代目って呼ぶことにしようぜ

8:   22/06/20(月) 17:29:30 ID:JgID
スマホ太郎よりは賢いだろ

12:   22/06/20(月) 17:30:16 ID:j0BT
>>8
何でもあり感が完全になろうやし

14:   22/06/20(月) 17:30:36 ID:JgID
>>12
千空の悪口言うな

19:   22/06/20(月) 17:31:17 ID:j0BT
>>14
あれはもう隠す気がないほどなろうやったな

11:   22/06/20(月) 17:30:08 ID:Esdq
いきなり正体を晒してくるとは今までに無かった敵だ 

13:   22/06/20(月) 17:30:35 ID:9TDv
エイリアンズエリアが読めないみたいな言い方やな

15:   22/06/20(月) 17:30:39 ID:wMZJ
エイリアンまぁまぁ読めん?まぁでも続かんやろなぁ

16:   22/06/20(月) 17:30:43 ID:j0BT
高校生家族がナンバーワンや

17:   22/06/20(月) 17:31:00 ID:JgID
エイリアン1話で切ってもた おもろいんか?

20:   22/06/20(月) 17:31:27 ID:wMZJ
>>17
普通。マジで普通。褒めるところもないけど貶すところもない

22:   22/06/20(月) 17:31:52 ID:JgID
>>20
じゃあもう…………

26:   22/06/20(月) 17:32:53 ID:wMZJ
>>22
もうネタに全振りしてインパクト残した方がええんかもしれんね
スマホとかタイトルもっとなろう風にしてヤケクソ感だすべきやったか

18:   22/06/20(月) 17:31:10 ID:kTa5
すごいスマホは劣化DEATHNOTE

21:   22/06/20(月) 17:31:43 ID:wkXm
しゅごまるに比べたら全部読める

23:   22/06/20(月) 17:32:03 ID:Esdq
エイリアンはなんかお腹いっぱいな気がした 
多分、バトル系漫画に胸焼けしてるかもしれん

25:   22/06/20(月) 17:32:44 ID:DUEk
ルリドラゴンはマグちゃんレベルを越えられるか

28:   22/06/20(月) 17:33:29 ID:eDGB
ジャンプの編集はあれをおもろいと思っとんの

29:   22/06/20(月) 17:33:48 ID:Esdq
エイリアンは主人公は苦労人だし、キライになるとこ無いんだよな 

33:   22/06/20(月) 17:34:51 ID:wMZJ
>>29
続いてほしいけど厳しいかなぁ

君らルリドラゴンはどう?ワイは今んとこ何がやりたいか分からんからうーん?や

31:   22/06/20(月) 17:34:13 ID:JgID
すごいスマホはメタツッコミキレてておもろかった
『2人で普通にメールしろよ』とか普通に笑った

32:   22/06/20(月) 17:34:47 ID:wkXm
エイリアンとスマホと夜桜とアンデットと地球の子は来週で終わりでいいよ

34:   22/06/20(月) 17:34:55 ID:j0BT
まともに見れる漫画は高校生家族が最後やな
あれも最初の頃は微妙やったけど途中で化けた

35:   22/06/20(月) 17:35:49 ID:OSoP
でも全盛期のドラゴンボールやサムライ8やワンピースみたいな主力になりそうな作品はないわ今

39:   22/06/20(月) 17:36:55 ID:JgID
>>35
こんだけ層薄いのにレッドフード終わった意味がマジで謎

41:   22/06/20(月) 17:37:36 ID:j0BT
>>39
一話はよかったんだけどなぁ

42:   22/06/20(月) 17:38:44 ID:JgID
>>41
4.5話ダルかったのは分かるんやけど鬼ごっこも普通に知略きいてておもろかったんやけどな

57:   22/06/20(月) 17:42:10 ID:Esdq
>>42
レッドフードは最後辺りで本の謎の話やるとこはよかった あれが続けばよかったんだろうけど どうでもいい話が長すぎた

36:   22/06/20(月) 17:35:56 ID:JgID
アンデラ話わからんけどなんであんな人気下がったんや
ていうかブラクロどこ行ったんや?

66:   22/06/20(月) 17:45:08 ID:Esdq
>>36
アンデラはなんか小さい話に毎回収まってるよなって感じだ 世界が破滅していく壮大な物語だと思うんだがなんだか知り合いだけで回してる感じ 

84:   22/06/20(月) 17:51:58 ID:JgID
>>66
でもルール崩壊しまくってディストピア化してるやろ?
最初の方知らんからなんとも言えんけどそれはあかんのか

37:   22/06/20(月) 17:36:08 ID:wMZJ
そろそろ空知に新連載書かせろ。
和風SFとか得意そうやしサムライ物で朧げに浮かんだ8って数字つけて
タイトルはサムライ8や

38:   22/06/20(月) 17:36:40 ID:j0BT
落語のつまらなさもヤバい

40:   22/06/20(月) 17:37:32 ID:OSoP
ドラゴンボール超連載しないかな

46:   22/06/20(月) 17:39:59 ID:xdec
あかね好きなんやが異端か?

48:   22/06/20(月) 17:40:22 ID:j0BT
>>46
間違いなく異端や

51:   22/06/20(月) 17:40:52 ID:xsZt
スゴスマ面白いんか?
読み飛ばしてたわ

59:   22/06/20(月) 17:42:35 ID:JgID
>>51
漫画力高いから読みやすいで
ワイはワンピ→呪術→ヒロアカで一旦やめて、すごいスマホとサカモトデイズを読むのがいつものルーティンや

68:   22/06/20(月) 17:45:42 ID:wkXm
>>59
連載してるもんは全部読めよ
批評する資格もないぞ

71:   22/06/20(月) 17:46:28 ID:JgID
>>68
誰がそれ以外読んでないって言ったんや?
次の週が出るまでには全部に目は通すぞ

73:   22/06/20(月) 17:47:02 ID:wkXm
>>71
エイリアン1話で切った言うてたやろガイジ

76:   22/06/20(月) 17:49:04 ID:JgID
>>73
全部言わな分からんのか?
興味無いやつは週末まで読むの遅らすんやマヌケ
1話おもんなかった奴一生懸命読まんやろ

52:   22/06/20(月) 17:40:52 ID:OSoP
ワンピース終わったらどうすんねん

54:   22/06/20(月) 17:41:06 ID:JgID
あやかしとかいう処理不能の誰得マンガをプラスに捨てたのはよかった

56:   22/06/20(月) 17:42:00 ID:j0BT
>>54
無能やろ
さっさと打ち切りにすればToLOVEるダークネスの続き描いたかもしれんのに

62:   22/06/20(月) 17:43:10 ID:JgID
>>56
それが出来ないから処理不能って言ってんのよ
コミックがネームバリューで売れるから終わらせられん

64:   22/06/20(月) 17:43:55 ID:j0BT
>>62
あやかし売れてるのか
意外や

67:   22/06/20(月) 17:45:09 ID:JgID
>>64
アニメ化決まったし100万部売れてる
意味わからんやろ

69:   22/06/20(月) 17:46:11 ID:j0BT
>>67
アニメ化まですんのか…
こりゃToLOVEるの続編当分無理やな

63:   22/06/20(月) 17:43:37 ID:AraA
ルリドラゴンよかったわ
早くジャンプラに堕ちてほしい

78:   22/06/20(月) 17:50:01 ID:Esdq
サカモトディズなんかすげえなあ 殺人大学編か?
施設内の雰囲気良いなあ

79:   22/06/20(月) 17:50:36 ID:JgID
サカモトはGTロボ戦が長かったけどまたおもろくなりそうや

82:   22/06/20(月) 17:51:34 ID:GUXi
最近のアンデラめちゃくちゃ面白いのに掲載順悪いの悲しいわ
なんとなくスプリング編とその後で読者離れた感は否定できんけど

83:   22/06/20(月) 17:51:36 ID:j0BT
坂本は構図に才能を感じるが、いまんとこそれだけや…

85:   22/06/20(月) 17:52:23 ID:xsZt
アンデラはスプリングと風子奪還で失速した感あるな。

88:   22/06/20(月) 17:57:36 ID:Esdq
>>85
リザルトの回が好きだったな 
初めてリップが登場するシーン 風呂敷を広げるのは上手いんだけどなんか小さな話になっちゃうんだよ 

86:   22/06/20(月) 17:52:40 ID:Esdq
サカモトディズ、今のなんかゲームやってる気分になるわ RPGのなんだろ とりあえず色々な部屋探索して人と会って会話してって 

89:   22/06/20(月) 17:58:02 ID:QZut
夜桜もおもんないわ
パッパの狂い方がなんか半端

90:   22/06/20(月) 18:17:32 ID:MM5n
読むのものねぇよな
早く冨樫働け