20200516-00010008-realsound-000-1-view

1:   22/07/01(金) 23:56:35 ID:DfFp
アニメちょくちょくしか見やんと逆張りしててすまんかった
素直に神漫画やと思う

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656687395/
2:   22/07/01(金) 23:56:54 ID:CjDV
誰好き?

4:   22/07/01(金) 23:57:37 ID:DfFp
>>2
好きかどうかは置いといてお館様が無惨に言ってた言葉がどれも沁みたな
この作者ワードセンス凄いわ

3:   22/07/01(金) 23:56:56 ID:QXMF
泣いた?

8:   22/07/01(金) 23:58:22 ID:DfFp
>>3
猗窩座の過去と黒死牟が泣いたシーンはちょっとうるっとした

6:   22/07/01(金) 23:58:10 ID:5Ize
刀鍛冶とラストの方はいらねーわ

9:   22/07/01(金) 23:58:47 ID:DfFp
>>6
最後はいるやろ
刀鍛冶はまぁなんとなくわかるけど

10:   22/07/01(金) 23:59:16 ID:5Ize
>>9
いらねー
善逸の子孫きもいし

12:   22/07/02(土) 00:00:28 ID:jcHw
>>10
最終話かいな
まぁあれは青い彼岸花昼にしか咲かんから人間と相容れんかった無惨は1000年経っても見つけられんかったって皮肉回と捉えてるわ
番外編として楽しめ

7:   22/07/01(金) 23:58:17 ID:3KxT
普通に面白くはある

11:   22/07/01(金) 23:59:19 ID:QXMF
やっぱバトルマンガは主要キャラ容赦なく殺す方がええわ

14:   22/07/02(土) 00:01:01 ID:P2aO
最終話さえ見なきゃ良作

15:   22/07/02(土) 00:01:28 ID:A0op
炭治郎が鬼化する描写あれ必要だった????

16:   22/07/02(土) 00:02:25 ID:jcHw
アニメも今やってる範囲は見たけど宇髄と妓夫太郎の戦闘シーンやばいな
マジで地上波アニメ史上ダントツやろ

17:   22/07/02(土) 00:02:38 ID:BSIm
ちびっ子たちが何に惹かれたのか正直わからん

18:   22/07/02(土) 00:03:05 ID:jcHw
>>17
そら真似しやすい技の詠唱やろ

21:   22/07/02(土) 00:04:30 ID:BSIm
>>18
○○の呼吸とかでオリジナル要素介入しやすいのはええな

19:   22/07/02(土) 00:03:11 ID:P2aO
>>17
技叫びながら刀振り回すところ

20:   22/07/02(土) 00:04:19 ID:jcHw
なんかみんな不幸な作品やったとは思う

22:   22/07/02(土) 00:05:43 ID:8fIQ
作者が一生腰低いのも評価できる

25:   22/07/02(土) 00:06:20 ID:P2aO
>>22
天狗発言する他の漫画家は見習うべき

23:   22/07/02(土) 00:05:44 ID:ZU6G
魘夢が炭治郎に家族から生き残った事責められる夢見せて精神へし折ろうしようとしたのに「言うわけないだろそんなこと!俺の家族が!!」ってガチギレしたとこほんますき

24:   22/07/02(土) 00:06:14 ID:8fIQ
>>23
ワイには言うで

26:   22/07/02(土) 00:07:45 ID:jcHw
作者の懐にはいくら入っとるんやろな
ジャンプはいくらピンハネしたんやろ

28:   22/07/02(土) 00:08:38 ID:jcHw
柱やら十二鬼月のスピンオフでまだいくらでも稼げそうやのにもうやらんのかな

29:   22/07/02(土) 00:09:27 ID:Jhl3
普通に煉獄さんのスピンオフやったしやると思うで

31:   22/07/02(土) 00:10:21 ID:P2aO
暗黒微笑はほんとやめてほしかった

32:   22/07/02(土) 00:12:01 ID:xKzJ
縁壱VS上弦やって欲しい

33:   22/07/02(土) 00:12:22 ID:Tm7F
>>32
全員でかかっても瞬殺されそう

35:   22/07/02(土) 00:18:08 ID:ZU6G
>>32
あの鬼舞辻無惨に永遠のトラウマ植え付けたやつやしなぁ
多分手も足も出えへんやろな

34:   22/07/02(土) 00:14:10 ID:ynec
煉獄さんが死ぬときたんじろう以外アダ名で呼んでたけど
自己紹介してなかったの?

36:   22/07/03(日) 10:09:01 ID:OhI3
>>34
自己紹介というか炭治郎が2人を煉獄さんに紹介してたけど会うのが2度目の竃門少年も最初間違えてたし煉獄さんは名前を覚えるのが苦手かも。更に2人ともちょっと難しい苗字だし。