1:   22/08/11(木) 04:16:30 ID:Gv6M
大丈夫か?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660158990/
2:   22/08/11(木) 04:17:05 ID:Gv6M
MAPPAの正念場やぞ

6:   22/08/11(木) 04:19:34 ID:bYbV
外国人が期待してるからなんやねん
ワイだって期待してるわ

13:   22/08/11(木) 04:22:54 ID:Gv6M
>>6
あいつら進撃でMAPPAがやらかした時暴れてたからな
期待値高いほど反動もすごくなる

11:   22/08/11(木) 04:22:23 ID:L8ps
どうせ海賊サイトで見てるんやろ

12:   22/08/11(木) 04:22:47 ID:eiGk
>>11
今はもうアマプラとかで見てるやろ

16:   22/08/11(木) 04:23:28 ID:FW5H
>>12
日本からアクセスできんサイトでやってるで
名前は忘れた

17:   22/08/11(木) 04:23:56 ID:bYbV
>>12
減ったとはいえまだまだ違法視聴がメインやぞ

22:   22/08/11(木) 04:25:58 ID:a9MW
失敗しても「ウヌの作品じゃ ワシのせいじゃない」で回避できる

24:   22/08/11(木) 04:28:36 ID:Gv6M
>>22
製作委員会方式辞めて社運掛けてるから、失敗したらヤバいぞ

25:   22/08/11(木) 04:28:42 ID:uQOS
ワイの期待値もMAXや

26:   22/08/11(木) 04:29:27 ID:Gv6M
あのPVがPV詐欺にならんとええな

27:   22/08/11(木) 04:30:08 ID:qNRe
みんなそんな期待してるん

28:   22/08/11(木) 04:30:31 ID:FW5H
演出面が分からんけど作画は余裕やろ
進撃4期とは違う

31:   22/08/11(木) 04:34:13 ID:Gv6M
>>28
進撃って海外でめちゃくちゃ流行ってるのに、そこ手を抜くのが謎すぎるわ
Most In-Demand TV Series in the Worldとか取れる日本のコンテンツなんて今後出てくるかすら分からんレベルなのに

29:   22/08/11(木) 04:31:10 ID:Gv6M
秋アニメ近年一番楽しみかもしれん
チェンソーガンダムモブサイコ

30:   22/08/11(木) 04:31:42 ID:MKID
漫画の戦闘シーン分かりにくかったからアニメ助かるわ

32:   22/08/11(木) 04:35:57 ID:Gv6M
>>30
逆に漫画的に決めてるシーンとかをアニメにしてチープにならないかも心配だわ

42:   22/08/11(木) 04:41:18 ID:9LeZ
>>32
トレイラー見る限り、個人的にキツネの悪魔のシーンは微妙やったなあ
コンって言った瞬間に異空間から出てきて噛み砕くようなイメージしてたから…

33:   22/08/11(木) 04:37:13 ID:37wq
アニメに期待って言うけどもう漫画読んでる人なんやろ
内容知ってるのにワクワクしてるのよーわからん

35:   22/08/11(木) 04:38:24 ID:FW5H
>>33
アニメになったら別物と捉えてるわ

34:   22/08/11(木) 04:38:21 ID:1sQE
なんか文句言っちゃいけない風潮あるからここで発散するけど
マキマ合ってなさすぎやろ

36:   22/08/11(木) 04:38:42 ID:FW5H
>>34
これはよく言われてるしワイもそう思うで

40:   22/08/11(木) 04:40:16 ID:Gv6M
>>34
ワイはアリやと思うわ
多分本編始まったら慣れる

41:   22/08/11(木) 04:40:57 ID:1sQE
>>40
沢城みゆきで想像してたからとりあえず本番始まるまではネガキャンするわ

38:   22/08/11(木) 04:39:08 ID:Gv6M
ワイも基本原作読んだ作品のアニメって見る気起きないけど
チェンソーは映像映えしそうな作品だから期待してる

43:   22/08/11(木) 04:42:02 ID:lm1r
パワーは声に違和感なかったけど喋り方はテコ入れせなあかんわ

46:   22/08/11(木) 04:43:16 ID:sIiW
マッパすごいけどあのスタイリッシュ作画あんま好きじゃないわ

50:   22/08/11(木) 04:45:06 ID:Gv6M
>>46
全編あれ通せなさそうだから
どっかで普通ののっぺりした作画になるやろな

48:   22/08/11(木) 04:44:09 ID:FW5H
マッパってその時によりスタッフ全く別やろたしか

53:   22/08/11(木) 04:45:46 ID:Gv6M
>>48
作品抱えすぎて
どう回してるのか謎だわな

56:   22/08/11(木) 04:48:13 ID:FW5H
>>53
フリーアニメーター雇いまくるやり方だから運ゲーやね

57:   22/08/11(木) 04:49:19 ID:Gv6M
>>56
その場合作画クオリティ保つのどうしてんやろな
作監が死ぬほど頑張ってるんかね

58:   22/08/11(木) 04:50:11 ID:FW5H
>>57
よく分からんけどそうなりそうやね

52:   22/08/11(木) 04:45:40 ID:MKID
みんな声優に違和感あるんやなあ
声優音痴のワイには全くわからん

55:   22/08/11(木) 04:46:58 ID:Gv6M
>>52
原作物の恒例行事やからな
みんなそれぞれぼくの理想の声優があるんや

54:   22/08/11(木) 04:46:31 ID:sIiW
やっぱUFOとか京アニは別格だよなどこ切り抜いても一定のクオリティだし

60:   22/08/11(木) 04:52:25 ID:Gv6M
進撃のMAPPAopはどっちも好きだわ
simもあれのおかげで海外進出の道出来たかもとか言うほど影響力あったし

63:   22/08/11(木) 04:54:33 ID:Gv6M
ワイがMAPPAで一番良かったのドロヘドロかもしれん
最初3DCGでガッカリしたけど、最高に合ってたと思うわ

67:   22/08/11(木) 05:03:50 ID:Gv6M
op誰になるかなぁ
呪術みたいによくわからん奴やとちょっとがっかりやな

70:   22/08/11(木) 05:06:26 ID:Gv6M
ホルモンとかぴったりやけどなぁ
アニソンもよくやってるし

78:   22/08/11(木) 05:36:29 ID:9LeZ
>>70
ホルモンだったら嬉しいけどなさそう
刻刻のopみたいな感じにしてほしい

71:   22/08/11(木) 05:08:12 ID:Gv6M
今週2部休みやがって

72:   22/08/11(木) 05:10:46 ID:Gv6M
完結まで分割になりそうだけど
一気に最後まで駆け抜かないとこの作品の良さ死ぬと思ってるから
最後までやってほしいわ

76:   22/08/11(木) 05:29:25 ID:tVup
岡本信彦かと思ったら全くの無名新人でビビったわ

77:   22/08/11(木) 05:32:54 ID:Gv6M
当日ツイッターで岡本派にイラついてた奴がすげぇキレてるのがバズってたな
声優の予想程度であそこまで憎しみを持つって中々のキチだと思ったわ

79:   22/08/11(木) 05:39:41 ID:Gv6M
単行本のエピソード間にあるポチタの奴はアイキャッチで入れてほしい
あざとくてかわいい

80:   22/08/11(木) 05:40:33 ID:tVup
岸辺とかサブキャラには中堅やベテラン当てて若々しいメインキャストと対比させてほしい

81:   22/08/11(木) 05:42:04 ID:Gv6M
岸辺の声誰になるやろなぁ
なんかこの人!ってのあんまピンと思い浮かばないな

83:   22/08/11(木) 05:50:56 ID:18Rx
岡本派は一方通行に引きずられすぎ