1:   2022/08/12(金) 11:52:53.186 ID:hTeaLytwr
大丈夫?

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660272773/
2:   2022/08/12(金) 11:53:08.307 ID:yvQDZRFc0
おっさんしか見てないから大丈夫

3:   2022/08/12(金) 11:53:53.147 ID:Pno7mf3+H
大丈夫だ

4:   2022/08/12(金) 11:53:59.699 ID:bCNSeMJPd
単体のおっさんか子連れのおっさんかしかいないんじゃね

5:   2022/08/12(金) 11:54:13.099 ID:NylrLmt3r
やばい

6:   2022/08/12(金) 11:54:15.796 ID:2TIeOYfjr
(´・ω・`)問題ないよてかだいぶ経ってるしほとんど人いないのでは

7:   2022/08/12(金) 11:54:23.695 ID:/0MpSstjd
レイトショーで

8:   2022/08/12(金) 11:54:24.378 ID:X9UuWfdg0
カップルと、男の子連れのお父さんが多かった

9:   2022/08/12(金) 11:54:41.350 ID:JC/tIKI5r
仮面ライダーやプリキュアでさえ一人で見に行ってるおっさんで溢れてるんだし、ドラゴンボールなら全然余裕だろ

10:   2022/08/12(金) 11:55:06.100 ID:Dog43+Vla
おっさんが一人で見に行ったら大丈夫じゃない映画ってあるのか?

11:   2022/08/12(金) 11:55:09.848 ID:lHz8WsRSp
場所によると思うけどもう気にするほど人いなくない?

12:   2022/08/12(金) 11:55:46.114 ID:9WPCll3i0
「オラと一緒に悟空達を応援しようぜ!」って隣の子供に言え

13:   2022/08/12(金) 11:55:56.159 ID:cVNXlKO3p
フリーザのコスプレしていけばええぞ

14:   2022/08/12(金) 11:56:06.439 ID:pw3zl6lZ0
誰も気にしてないって思うじゃん?
実際カノジョとの話のネタにしてるからな

16:   2022/08/12(金) 11:58:36.930 ID:bdgn1fcL0
>>14
デートでドラゴンボール観に来てるような冴えないカップルにネタにされたところでどうでもいいだろw

18:   2022/08/12(金) 12:00:30.823 ID:NFw2YSsAp
>>14
でもお前らカップルを見てみんな「アニメ映画観にくるブサイク同士のカップルって惨めだよな」って思ってるよ

15:   2022/08/12(金) 11:56:35.730 ID:hTeaLytwr
問題無いなら見に行くか

17:   2022/08/12(金) 11:59:13.727 ID:O9o2bNgV0
どうせアマプラでやるじゃん

19:   2022/08/12(金) 12:02:19.483 ID:zApnkcKB0
みんな仲間だと思え

20:   2022/08/12(金) 12:02:45.661 ID:q6HvmBfVd
ドラゴボってほぼほぼ言っちゃってるんだから略す意味なくない?
弾かれた「ン」「ール」の気持ちも考えろ

22:   2022/08/12(金) 12:06:04.574 ID:NioQmUbp0
ひとりで見に行ったけどおっさんに刺さる内容だったぞ?
絶対ひとりで見に行くべきだわ

23:   2022/08/12(金) 12:13:06.601 ID:Z6apjzfEa
むしろ2人以上でしか観に行けないような軟弱野郎にドラゴンボール語って欲しくないな

24:   2022/08/12(金) 12:14:27.564 ID:Tj/FJezQ0
劇場特典をその辺の親子に渡したら喜ばれたぞ