e5aecb7

1:   22/08/12(金) 11:57:04 ID:Tkds
│1275743 (4)│*******│*******│*******│*******┃1,275,743 (**4)┃2022/08|ONE PIECE 103

│*783781 (4)│-------│-------│-------│-------┃*,783,781 (***4)┃2022/08|呪術廻戦 20
│**70096 (4)│-------│-------│-------│-------┃*,*70,096 (***4)┃2022/08|呪術廻戦 20 同梱版

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660273024/
2:   22/08/12(金) 11:57:16 ID:Tkds
ワンピースにボロ負けで草

3:   22/08/12(金) 11:57:42 ID:Tkds
同じ週に発売すると、やっぱり格の違いが出るんだな

4:   22/08/12(金) 11:57:56 ID:efjh
ジャンプ連載ってだけで数十万部うれるのか

6:   22/08/12(金) 11:58:37 ID:K9QW
20年以上連載してて老害とか言われてるのに、
それでも週間で120万部売れてるの草

9:   22/08/12(金) 12:00:10 ID:Tkds
>>6
なお、全盛期は209.4万部
この記録ばかりは鬼滅でも超えられなかった模様

https://www.oricon.co.jp/news/81934/full/

7:   22/08/12(金) 11:59:11 ID:Kblg
そら連載長い方がファンも多いやろ
あとファンの層を考えると呪術は電子がメインなのでは?

10:   22/08/12(金) 12:00:38 ID:d5ty
呪術廻戦ブーム終わったよな

11:   22/08/12(金) 12:00:38 ID:Q1tO
19巻はバトルつまらなかったけど
20巻は乙骨メインで戦闘がガラリと変わって燃えた
まるで乙骨が主人公のようだった

13:   22/08/12(金) 12:01:28 ID:GpkL
呪術は過去編→渋谷が面白すぎた
それ以降はつまらん

14:   22/08/12(金) 12:01:42 ID:Tkds
呪術はアニメがクソつまらなくて、途中で寝ちゃったから、原作は一度も読んでないけど、あれだけ呪術ファンがワンピースを煽り散らかしておいて、最新刊売上ボロボロなのは草

15:   22/08/12(金) 12:02:45 ID:Ckg9
虎杖が宿儺になってる時はおもろいからもうずっと乗っ取られててくれ

23:   22/08/12(金) 12:04:12 ID:h0Ww
>>15
次はもう五条と戦う時やろうなぁ

24:   22/08/12(金) 12:04:37 ID:Q1tO
>>23
恐ろしく先の話になりそう10巻先ぐらい

28:   22/08/12(金) 12:05:28 ID:h0Ww
>>24
5巻くらいやろ

30:   22/08/12(金) 12:06:18 ID:Q1tO
>>28
死滅回遊編のラストで復活するならありえなくもない

35:   22/08/12(金) 12:08:08 ID:h0Ww
>>30
天使がどこで出てくるかやろうねぇ
そんで後は宿儺がどう復活するか
復活したら宿儺は五条を真っ先に殺す言うとったしな

22:   22/08/12(金) 12:04:05 ID:Tkds
そもそも呪術は鬼滅ロスの穴埋めに、鬼滅信者の一部が読み始めただけ

ワンピースは既に100巻近く出てたから新規参入不可能だし

27:   22/08/12(金) 12:05:25 ID:GpkL
禪院家の初代当主とかいつか出てくるんかな

32:   22/08/12(金) 12:06:57 ID:HgyD
今のワンピクソ面白いから最終章で失速しないでほしい

33:   22/08/12(金) 12:07:35 ID:GpkL
>>32
ワンピは章の間は面白いやろ
長編の序中盤はクソほどダレるが

34:   22/08/12(金) 12:07:47 ID:Ckg9
五条が普通に出てきたら全部一人で解決しちゃうし弱体化して出てくるんやろな。もしくはほんとに終盤まで出てこないか

36:   22/08/12(金) 12:08:40 ID:GpkL
>>34
普通に宿儺に負けそう

37:   22/08/12(金) 12:09:09 ID:h0Ww
>>34
もし弱体化してる状態で宿儺と戦わせようとしたら許さない
ワイは五条と宿儺の対決を楽しみにしてるのに
絶対許さない

38:   22/08/12(金) 12:09:38 ID:Q1tO
>>34
乙骨が5分限定だったように
五条も何かしら制限付きで無理やり復活とかやりそう

41:   22/08/12(金) 12:11:06 ID:Tkds
呪術はマジでつまらな過ぎて退屈だった
アマプラでアニメ見たけど、3話くらいで寝て、気付いたら20話くらいになってた

もう主人公が指食ったことしか覚えてない

42:   22/08/12(金) 12:11:58 ID:Gh9N
鬼滅の後釜としてアニメまでやって1番脂乗ってるタイミングで長期休載するようなアホ作者やからな
波の乗り方とか読者が望んでる展開が全くできない

43:   22/08/12(金) 12:11:59 ID:8QNn
デスゲーム編つまらんもんな

「さあデスゲームの始まりだ!」→ルール説明→ルール攻略議論
→場面転換→場面転換→「さあデスゲームの始まりだ!」→回想→
「さあデスゲームの始まりだ!」「ルール変わりました」「まあいい!」ワーワー
→パンチ→パンチ→パンチ→パンチ→パンチ→高速直哉パンチ

47:   22/08/12(金) 12:12:49 ID:Kblg
五条の封印は芸人が解きそう

50:   22/08/12(金) 12:14:34 ID:Ckg9
乙骨いなかったら割とマジでやばかったやろな。もう主人公交代でええ

52:   22/08/12(金) 12:16:10 ID:DCRc
羂索の計画がガバガバすぎてな
獄門疆の裏からでも黒縄か天逆鉾が天使で五条の封印解けるのに裏の場所もわからん段階で五条封印して「1000年眠ってろ」とかアホか?
天使見つからんでも数十年後に作られてるであろう黒縄でどうせ復活するやろ

58:   22/08/12(金) 12:17:43 ID:KX8y
やっぱ鬼滅って偉大なんやな
テンポって大事だわ

62:   22/08/12(金) 12:20:05 ID:DCRc
領域展開のパワーバランスの悪さいい加減どうにかせーや
ボッコボコにされてた陀艮が独壇場に持っていけるのは壊れすぎやろ

69:   22/08/12(金) 12:28:56 ID:KGnM
キャラ多すぎや
群像劇やめーや

71:   22/08/12(金) 12:30:12 ID:WfwQ
作画は荒いしキャラデザは没個性やしセリフと構図はなんかのパクリやし何がおもろいねん

73:   22/08/12(金) 12:31:18 ID:KX8y
乙骨と特級4者のバトロワは普通に良かったのにな
秤がつまらんわ
不死身かと思えば全然不死身じゃないし鹿紫雲の工夫を「はいボーナスで回復」で何回も済ませるし結局鹿紫雲は術式使ってなかったし

78:   22/08/12(金) 12:34:49 ID:KX8y
虎杖とかいうここ半年くらいガチで未登場の主人公
まぁ殴り合いしかできん芸無しやからええんやけど

80:   22/08/12(金) 12:36:13 ID:KGnM
>>78
さとる「ユウジはいずれ術式を使えるようになる…」
↑これいつ出るねん

81:   22/08/12(金) 12:36:44 ID:tNh5
直哉くんどう見てもデジモンみたいな進化しとるけどこっからディアボロモンにでもなんのかな