kmt-cov

1:   22/08/28(日) 22:42:01 ID:bydX
猗窩座「年休125日でもか!?」
ワイ「なりまぁす」

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661694121/
3:   22/08/28(日) 22:43:00 ID:E49d
鬼殺隊はブラックだからしゃーない

4:   22/08/28(日) 22:43:02 ID:CaIL
それではすでに心が鬼なのに姿も鬼になるだけではないか

5:   22/08/28(日) 22:43:32 ID:X0AT
給与と福利厚生も提示しろ

6:   22/08/28(日) 22:43:38 ID:kGqu
これには炭治郎もアングリ

8:   22/08/28(日) 22:43:51 ID:r7by
逃げるな卑怯者!!

9:   22/08/28(日) 22:44:12 ID:GgsD
ブラック企業お前は存在してはいけない生き物だ?

10:   22/08/28(日) 22:44:33 ID:GMf5
猗窩座って人間時代も無口っぽいのに、鬼になってえらいお喋りになったな

11:   22/08/28(日) 22:45:14 ID:J5Y7
>>10
大学デビューみたいなもんや

12:   22/08/28(日) 22:45:29 ID:sUcy
>>10
猗窩座、お前上弦会議では無口なのにバリしゃべるやんw

17:   22/08/28(日) 22:47:16 ID:X0AT
>>12
会議でしゃべったら会議時間伸びるやん

20:   22/08/28(日) 22:48:08 ID:jO8S
>>17
ワンマン社長あるある

14:   22/08/28(日) 22:46:27 ID:jO8S
部長にはなれても幹部にはなれないタイプ

18:   22/08/28(日) 22:47:58 ID:sUcy
鬼殺隊(柱)←休日はありません 命の危機があります 言った分だけ金もらえます やりがいがあります
十二鬼月←休日はありません 命の危機があります 好きに人間食べていいです やりがいがあります

どっちにする?

21:   22/08/28(日) 22:48:55 ID:f3M6
いうて十二鬼月は100年くらい看破されんかったしなぁ…
>>18

23:   22/08/28(日) 22:50:09 ID:jO8S
>>21
幹部の入れ替え無いと組織は腐る

24:   22/08/28(日) 22:50:29 ID:sUcy
>>23
下弦「頻繁に入れ替わっといたぞ」

25:   22/08/28(日) 22:51:12 ID:jO8S
>>24
主任レベルやしまあ

27:   22/08/28(日) 22:52:08 ID:6Dhe
>>18
どのみちブラックやん
どっちも規律を守らなければ死刑やし
トップはサイコパスの自己中で部下は目的を遂げるための存在でしかないし…

28:   22/08/28(日) 22:52:32 ID:sUcy
>>27
お館様は隊員を子供と同じように扱ってたんだよなぁ

32:   22/08/28(日) 22:55:02 ID:Tc3j
>>28
アットホームな職場なんやろなぁ

41:   22/08/28(日) 22:59:21 ID:6Dhe
>>32
鬼殺隊
・アットホームで少数精鋭の若者中心の職場です

鬼陣営
・個人主義で社員多数の年齢を問いません

どちらもブラックです

45:   22/08/28(日) 23:00:31 ID:UiKp
>>41
若者が入社試験で鬼に殺されても助けません
いや柱くらい置いとけや

49:   22/08/28(日) 23:02:35 ID:jO8S
>>45
柱使ったら穴埋めどうすんだ!?
使えるかどうかわからん新人選抜に貴重な戦力割けるわけねえだろ

19:   22/08/28(日) 22:48:06 ID:jK7a
なんか草

26:   22/08/28(日) 22:51:55 ID:HCWe
煉獄さんは毎日始発に乗って通勤してるんだぞ!

30:   22/08/28(日) 22:53:01 ID:jO8S
>>26
この前見たけど瞳孔開いて弁当食ってたわ

29:   22/08/28(日) 22:52:56 ID:H54h
でも夜勤じゃん?

33:   22/08/28(日) 22:55:07 ID:jO8S
社畜の刃

34:   22/08/28(日) 22:55:54 ID:HCWe
お館様、今回は5人も入社試験をパスしたことにご満悦

36:   22/08/28(日) 22:56:20 ID:jO8S
新入社員のオリエンテーション山でサバイバル

37:   22/08/28(日) 22:57:20 ID:HCWe
>>36
大半が下山してこんなあ・・・まあええか

40:   22/08/28(日) 22:58:47 ID:jO8S
>>37
わが社には軟弱なやつはイラン
保障?しらん

47:   22/08/28(日) 23:01:17 ID:Qvhx
昼間外に出られんのは嫌やなあ

51:   22/08/28(日) 23:02:51 ID:NTON
入社or死ってじみにヤバイわ

53:   22/08/28(日) 23:04:42 ID:sUcy
>>51
試験を途中で逃げ出す自由はあるらしいのでセーフ

54:   22/08/28(日) 23:05:02 ID:UiKp
>>53
そんなルールあったっけ?

56:   22/08/28(日) 23:06:37 ID:sUcy
>>54
逃げてはいけないってルールがないからなそうすると入隊できなくなるだけで

59:   22/08/28(日) 23:07:14 ID:f3M6
>>54
一応最終選別のルールが1週間山で生き延びること≒鬼と闘わなくてもOKやから、自己判断でダメだと思ったら下山するのも黙認されるんやなかったっけ

63:   22/08/28(日) 23:08:24 ID:3Inh
>>59
アオイが確かそのパターンやったな

57:   22/08/28(日) 23:06:41 ID:kGqu
異形の鬼と出会うかで会わないかだけの運ゲー試験

58:   22/08/28(日) 23:07:11 ID:MWJk
蜘蛛が異常なだけで
本当の試練の鬼は一般隊士でも簡単に倒せるやろたぶん

60:   22/08/28(日) 23:07:35 ID:jO8S
こんにちは、鬼殺隊人事担当の佐藤です。改めて入隊試験最終選別の方は大丈夫でしたか?

このメールを配信した中には、殺されている方が多数いると思います。

69:   22/08/28(日) 23:17:41 ID:HCWe
>>60
ファッキュー佐藤

64:   22/08/28(日) 23:10:11 ID:sUcy
最終選別で生き残った奴のうち

山から逃げず剣の腕が立つもの→剣士
山から逃げず戦闘ダメなもの→隠とかの補助要員
山から逃げ出したもの→お咎めなしやが入隊できない

こんなイメージ

78:   22/08/28(日) 23:23:14 ID:sUcy
でも飲み会では女装芸してくれる上司やぞ?

79:   22/08/28(日) 23:23:42 ID:UiKp
>>78
あの女装は何だったんや

80:   22/08/28(日) 23:24:19 ID:sUcy
>>79
無惨様はタンジェロに正体ばれた理由わからんからな
洋装男性でばれたから和装女性にすればええという名采配や

81:   22/08/28(日) 23:24:51 ID:jO8S
>>79
見つかったからびびって姿形を対極方向に変えた

82:   22/08/28(日) 23:32:25 ID:6Dhe
無惨は人間時代からこんな性格ということは
人格形成は環境と親が結構関係あるらしいから
親が過保護やったか 医師をつけるだけで半ば見捨ててなんやないか?

84:   22/08/28(日) 23:33:12 ID:sUcy
無惨様に悲しき過去…