1:   22/11/24(木) 00:11:20 ID:poUZ
ヒロインが主人公以外とフラグ立てるのすぐら寝取られとか言うのやめろやほんま
ナルトがサクラちゃんのサスケへの想いを認め尊重したりサスケこそがサクラちゃんに相応しい男だと認める苦くもええシーンやんか

61CMSBS8N9L._SL500_

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669216280/
2:   22/11/24(木) 00:12:05 ID:FMlH
NTR厨にそんなこと期待すんなよ

5:   22/11/24(木) 00:13:51 ID:poUZ
>>2
NTR厨ってNTR派のことやろ

8:   22/11/24(木) 00:14:40 ID:1S9N
>>5
そう言う奴らは脳ミソ砕け散ってるからしゃあない

10:   22/11/24(木) 00:14:57 ID:poUZ
>>8
繊細過ぎて初めからボロボロなの草

3:   22/11/24(木) 00:13:00 ID:4G0R
綱手がナルト空気読めるんやなって褒めてたよな

7:   22/11/24(木) 00:14:17 ID:poUZ
>>3
ナルトがいかに人が良い性格しとるかほんまここは如実に出てるわ
人の痛みを知ってるからこそって感じ

11:   22/11/24(木) 00:15:45 ID:x0vD
脳は何やっても基本委縮するからな
都合の悪いものと抱き合わせれば何でも脳に悪影響って科学的に言えるのよ

12:   22/11/24(木) 00:16:21 ID:poUZ
>>11
自分に都合悪いことで委縮するならわかるんやけどな

14:   22/11/24(木) 00:17:23 ID:NMC8
これは片思いであってNTRじゃない

17:   22/11/24(木) 00:17:31 ID:poUZ
>>14
ほんこれ

16:   22/11/24(木) 00:17:25 ID:poUZ
ナルトってぶっちゃけ話の流れ見てると実は過激派カプ厨に見えてくるんよな
サクラに告白されて解釈違い起こして過呼吸になるしな

18:   22/11/24(木) 00:17:42 ID:poUZ
なんなら別にBSSでもない

19:   22/11/24(木) 00:19:23 ID:lGAh
ナルト(サスケを取られた…)

20:   22/11/24(木) 00:19:50 ID:zjlT
まず付き合ってないのにNTRもクソもない

21:   22/11/24(木) 00:20:36 ID:poUZ
>>20
実際これなんやけどNTR嫌い(or純愛過激派?)はこれでもNTR判定らしい
女キャラが主人公以外と絡むのを極度に嫌がる節がある

29:   22/11/24(木) 00:36:00 ID:0RWY
>>21
逆やないのか?
かつて何でもかんでも東方のパクリ認定してた東方厨みたいに
NTR信者があれもこれもとNTR認定してた積み重ね

30:   22/11/24(木) 00:36:33 ID:poUZ
>>29
NTR好きからしたらむしろそこの領分こそ弁えるところやろ

31:   22/11/24(木) 00:37:35 ID:0RWY
>>30
ワイが今まで見かけたNTR好きはむしろ領分弁えないのばっかりやったからなぁ

32:   22/11/24(木) 00:38:23 ID:poUZ
>>31
だってNTR好きからしたらNTRが好きだからこそ安易にNTRでも何でもないものを認定するメリットが無いやろ

大抵そういうのはアンチNTRの工作や思っとるわ

22:   22/11/24(木) 00:22:50 ID:gDR7
これただのBSSやろ

23:   22/11/24(木) 00:23:33 ID:poUZ
>>22
別にBSSでもないぞ
横取りされたわけやないし、サクラちゃんはずっとサスケのこと好きやったわけで

25:   22/11/24(木) 00:29:38 ID:Bjsv
>>23
僕のが先にサスケ好きだったのに、

24:   22/11/24(木) 00:25:03 ID:poUZ
正直>>1のナルトの心情はキツさやちょっと苦い想いしてるのは実際あると思う、けどそれを認め乗り越えてるからこそナルトの精神的成長を描いてるように感じるわ
マイナスなんやなくむしろ結果的なプラス、前向きな展開や

28:   22/11/24(木) 00:35:02 ID:8MPD
(サスケが)寝取られた、な?

33:   22/11/24(木) 00:39:23 ID:poUZ
ちな実際ワイがまさにNTR(寝取られ・寝取らせ)好きやしワイはその視点も持ってるつもりやぞ
一方で純愛は純愛で勿論すこ

36:   22/11/24(木) 00:42:40 ID:eJ8N
サスケ寝取られた上に未練マシマシだったやんけ
下腹のあたりがキュンとする

38:   22/11/24(木) 00:43:46 ID:5vdE
スリーマンセルが男2女1なのも
思春期の男にやる気出させるためとかなんだよな

41:   22/11/24(木) 00:44:47 ID:E91t
ナルトが里の虐められ者設定って殆ど生きてないよな

43:   22/11/24(木) 00:45:33 ID:poUZ
>>41
アカデミーだと落ちこぼれ扱いされてたことを除けば普通に友達おったしな
それこそシカマルあたりは確か家に呼ぶぐらいには仲良かったはず

50:   22/11/24(木) 00:47:06 ID:kBmJ
てかサクラの見た目だけでホレてただろ

62:   22/11/24(木) 00:49:10 ID:kBmJ
ほたらナルトはサクラのどこにホレてたんだよ

66:   22/11/24(木) 00:49:39 ID:Ub97
>>62
母ちゃんに似てるとこ

71:   22/11/24(木) 00:50:37 ID:QLko
>>66
あー、フラグあったよな

72:   22/11/24(木) 00:50:55 ID:ex3b
この表情は脳破壊されてるやろ
めっちゃ伝えんとすることわかるわ

78:   22/11/24(木) 00:52:12 ID:poUZ
>>72
脳破壊やないんよなぁ
確かに一種の諦めも混じってるとは言えど、相手の意思を尊重したこそのシーンなんよ
ナルトにとっては一時の苦しい想いになるかも知れんが、自分に入り込む隙は無いって認めたわけや

89:   22/11/24(木) 00:53:47 ID:ex3b
>>78
NTRとは違うけど完全には受け止めきれないから脳が破壊されてこの表情やろ
諦めや尊重を十分に出来るならこの顔にはならん

92:   22/11/24(木) 00:54:19 ID:poUZ
>>89
尊重してるからこそのこのちょっと虚ろな笑顔やんか

97:   22/11/24(木) 00:54:58 ID:ex3b
>>92
しているのは認めるで
心のなかでやりきれないからこその諦めやろ

87:   22/11/24(木) 00:53:42 ID:5vdE
教え子がみんな結婚して子育てしてるのに独身のカカシ先生やばくね

110:   22/11/24(木) 00:57:56 ID:QBwW
表情の書き方上手くね?

122:   22/11/24(木) 00:59:31 ID:poUZ
>>110
マジで表情うまい、色々と感情を読んでしまう

114:   22/11/24(木) 00:58:40 ID:vDbh
(サスケをサクラちゃんに寝取られた…)