1:   23/01/03(火) 14:22:54 ID:LzLx
1(右)モアモアの実
2(左)イヌイヌの実 モデル"化狸"
3(遊)ラキラキの実
4(中)コネコネの実
5(捕)コピコピの実
6(三)デロデロの実
7(二)ペトペトの実
8(一)ホレホレの実
9(投)ウタウタの実
DN9T6vTl

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672723374/
2:   23/01/03(火) 14:23:34 ID:YKvx
トロトロの実ていき

6:   23/01/03(火) 14:27:04 ID:LzLx
>>2
あれってロギアなんかな

11:   23/01/03(火) 14:39:53 ID:mZ5w
>>2
瓶から出られない雑魚

3:   23/01/03(火) 14:24:31 ID:Mrfe
解説しろ

4:   23/01/03(火) 14:25:27 ID:jLVy
水になるやつ

5:   23/01/03(火) 14:25:42 ID:LzLx
簡易解説

モアモアの実
身体能力や触れた物の大きさを最大100倍にできる

イヌイヌの実 モデル"化狸"
色んな物に変身できる、葉に書いた物を実体化させられる

ラキラキの実
触れた相手の運気を吸い取り、自分の運気を上げることができる

コネコネの実
人をこねる事で見たことのある全くの別人を作り出せる(能力に加え記憶もコピー可能、しかもコピーしたものは能力者に絶対服従)

コピコピの実
相手の戦闘能力、見た目をコピー出来る、ストックも可(ただしコピーしたい人物の攻撃を受ける必要があり、変身はくしゃみで解除される)

デロデロの実
自身の体や目が合った他人の心までもドロドロに溶かせるようになる、体を強酸にもできる(心を溶かされた対象は24時間以内に死亡する)

ペトペトの実
首輪をつけた生物をペットの様に操れる、ペットにした生物の身体能力を100%引き出す事も可能

ホレホレの実
目から出たビームで相手を惚れさせる

ウタウタの実
自分の歌を聞いた者を強制的に眠らせ仮想世界へ送る(仮想世界だと能力者自身はほとんど全能の存在になれる)

7:   23/01/03(火) 14:30:19 ID:LzLx
USJショーのやつは強いの多いな

8:   23/01/03(火) 14:32:53 ID:nHd2
モアモアってジャイアントモアになるゾオン系だと思ってた

9:   23/01/03(火) 14:34:10 ID:LzLx
>>8
普通にありそうな古代種やな

10:   23/01/03(火) 14:38:43 ID:LzLx
伸びねぇ...

12:   23/01/03(火) 14:44:58 ID:LzLx
映画ならまぁフワフワとかも強い

13:   23/01/03(火) 14:45:10 ID:upCQ
モアモアはガチ

14:   23/01/03(火) 14:46:21 ID:rHy9
ウタウタが余りにも強すぎる

15:   23/01/03(火) 14:48:26 ID:LzLx
ウタウタは能力だけでワンチャンロジャーとかですら完封可能なのが強すぎてな

16:   23/01/03(火) 14:48:26 ID:9WUd
やりたい放題できるからってゲームや映画で強すぎる能力多すぎやろ

17:   23/01/03(火) 14:49:07 ID:LzLx
>>16
過去キャラ登場させたいor強いキャラ出さないと盛り上がらないからしゃーない

18:   23/01/03(火) 15:01:24 ID:Z5MI
モアモアの実って身体能力とか100倍に出来るのに覇気覚え立てのゴムに負けてて反吐が出るわ

19:   23/01/03(火) 15:02:47 ID:LzLx
>>18
一応赤犬やミホークが出るくらいの奴なのにな

20:   23/01/03(火) 15:03:10 ID:7uUF
>>18
30年ぐらい氷漬けにされて体が鈍ってたからしゃーない

21:   23/01/03(火) 15:04:41 ID:LzLx
モアモアのエピソードはまぁまぁ人気あるよな

22:   23/01/03(火) 15:04:41 ID:triH

コネコネの実で調べたらシャンクスって出てきたんやが

23:   23/01/03(火) 15:05:06 ID:LzLx
>>22
シャンクはイヌイヌの実モデル政府の犬やぞ

24:   23/01/03(火) 15:07:17 ID:oHi1
鵺の能力者おらんかったっけ

25:   23/01/03(火) 15:08:53 ID:LzLx
>>24
トリトリの実なんよなあれ

26:   23/01/03(火) 15:19:52 ID:LzLx
クリーンアップは普通に海賊王にもなれるレベルの能力やで