81pVtkcHdqL._AC_SX425_

1:   23/01/20(金) 09:08:12 ID:jRkP
発売前
・開発に5年かけた超大作!
・映画も大人気で追い風!
・鬼滅より人気なんだからミリオン行くやろ

発売後

・PS4/PS5版合わせて62000本
・ミリオンどころか10万本にも届かず
・発売してから9週間目のポケモンにも負ける
・Steam版は最高同時接続6000人で1万にも届かず

これやらかしたやろ…発売前あんだけ持ち上げられてたのはサクラか?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674173292/
2:   23/01/20(金) 09:08:42 ID:cmYe
Switchで出さなかったのが敗因や

3:   23/01/20(金) 09:09:09 ID:eNyZ
売れてるイメージあったわ

4:   23/01/20(金) 09:09:14 ID:AwXF
自分と無関係の数字バトル楽しい~?

5:   23/01/20(金) 09:09:43 ID:J5fj
スイッチで出したらその10倍くらいは売れたやろ

6:   23/01/20(金) 09:10:09 ID:IuJU
プレステは2までしか持ってないので・・・

7:   23/01/20(金) 09:10:36 ID:Ksw2
神ゲーでもクソゲーでもないから一切話題にならないの草

8:   23/01/20(金) 09:10:43 ID:dBCh
鬼滅のゲームには勝ってるやろ知らんけど

15:   23/01/20(金) 09:12:20 ID:jRkP
>>8
鬼滅の格ゲーは初週PS4とPS5合わせて11.5万本やから鬼滅にも負けてる

16:   23/01/20(金) 09:12:38 ID:dBCh
>>15
ダメだこりゃ

20:   23/01/20(金) 09:13:35 ID:t72Z
>>15
あかんやん

9:   23/01/20(金) 09:10:43 ID:KEG2
絵がキモい

10:   23/01/20(金) 09:10:54 ID:lHy9
体験版にしといて良かったわほんま

11:   23/01/20(金) 09:11:07 ID:AwXF
エース結局しんでて草

12:   23/01/20(金) 09:11:29 ID:s67s
シナリオは殆どアニメでやってます
キャラクターも既存ばかりです

↑すまん、買いたくなる要素あるか?

22:   23/01/20(金) 09:14:20 ID:AwXF
>>12
強い状態で過去の敵と対峙して物語ぶっ壊すのかと思ったら
昔戦った時よりつええ!とか言って普通に負けて同じストーリーなぞるの微妙すぎやわ

13:   23/01/20(金) 09:12:16 ID:J5fj
ドラゴンボールはゲームで好き勝手に設定変えたりイフストーリー作るのにワンピは許されないんやな

17:   23/01/20(金) 09:13:05 ID:zrCQ
ドラゴンボールもそうやけど同タイトルのゲーム乱発されるとみんな「また何か出してるわ」って感じで関心無くなってまうねんな
そら大ヒット作生まれませんわ

23:   23/01/20(金) 09:14:54 ID:jRkP
>>17
過去作の移植とかはあったがワンピースの完全新作は久々なんやけどね

18:   23/01/20(金) 09:13:19 ID:vv2w
こらさんくらいしか持ち上げられてなかったやろ
イッチが嘘ついてるだけやん

19:   23/01/20(金) 09:13:23 ID:XGSh
エースはやっぱり強制的に死ぬんか

24:   23/01/20(金) 09:15:59 ID:PxOL
おもんな

25:   23/01/20(金) 09:16:55 ID:jZ5r
コマンドがアカンやろアレ
カカロットみたいなのを望んでたわ

26:   23/01/20(金) 09:18:37 ID:kFwS
ライトユーザ向きゲームなんやから
Switchのほうがええわな

27:   23/01/20(金) 09:25:43 ID:XLg0
ワンピースのゲームは大体クソゲーのイメージある

28:   23/01/20(金) 09:28:26 ID:hY8C
はえーどすけべ女剣闘士とか出てるからエロいなって思ったけどアニメのストーリーなぞるだけなんか