1:   23/02/08(水) 17:15:50 ID:s5KG
両足ない少年がサッカー選手になる夢を持ってたみたいなもんやし中2まで努力できてなかったのはしゃーないんちゃうか
ただしオールマイトは例外とする
ダウンロード (12)

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675844150/
2:   23/02/08(水) 17:16:42 ID:uNMg
元々個性無しでヒーローになろうとしてたんやからその間も鍛えるのが普通ちゃうか?

4:   23/02/08(水) 17:18:26 ID:s5KG
>>2
雄英高校に合格するトップエリートだって身体能力は現実で言えばちょっと運動神経良いやつくらいだったしそれほど個性が重要視されてる社会なんや
それがないのに鍛えろってのも子供相手に酷な話や
ただしオールマイトは例外とする

3:   23/02/08(水) 17:17:38 ID:CzkZ
能力なかったらヒーローになれないとかキックアスの爪の垢煎じて飲め

5:   23/02/08(水) 17:18:59 ID:s5KG
>>3
プロはいつだって命がけや
力がなくとも成り立つなんて言えないンゴよ

6:   23/02/08(水) 17:19:20 ID:7BxL
まだ学生なん?

7:   23/02/08(水) 17:19:50 ID:s5KG
>>6
せやで
戦いが終わったら復帰してええぞと校長のお墨付きもらっとる

9:   23/02/08(水) 17:20:39 ID:XALj
ブラッククローバーと比較されとるんじゃ
あとビジランテとの比較

10:   23/02/08(水) 17:20:50 ID:Wc4M
一生懸命体鍛えたのに透明化できるだけの葉隠ちゃんに体力テスト負けるのはなぁ…

12:   23/02/08(水) 17:21:17 ID:s5KG
>>10
あの世界って個性に対応して身体は変質するもんやし透明になれるやつがそれ以外一般人と同じ身体構造だと考えるのは無理がある

11:   23/02/08(水) 17:20:54 ID:326S
あの世界ガチで鍛えればヒーローになるだけならいけそうなのに

14:   23/02/08(水) 17:21:40 ID:Nfdo
>>11
ナックルダスターが個性無しで強個性持ちボコボコにしまくってるの見るとただの甘えでしかないよな

23:   23/02/08(水) 17:24:02 ID:CzkZ
>>11
結局のところノーカラテノーニンジャの精神やから個性なんて無くても勝てそう

13:   23/02/08(水) 17:21:33 ID:wJRa
無個性最強になろうとして無いのがアカンやろ
ノートにかじりついてないで筋トレしろや

15:   23/02/08(水) 17:21:44 ID:326S
ミリオは無個性状態でオバホ相手に時間稼ぎできたというのに

17:   23/02/08(水) 17:22:10 ID:s5KG
>>15
いうてトップの教育機関で3年鍛えた男やしそれと中2までのクソガキと比べるのはあかん

28:   23/02/08(水) 17:27:13 ID:326S
>>17
ガチで鍛えれば無個性でもヒーローなれるっちゅうわけよ

29:   23/02/08(水) 17:28:24 ID:s5KG
>>28
まあそうやけどな
継承時点で100%を自由に発揮できる身体能力だった15歳オールマイトとか個性関係なしでプロヒーローになれそう

16:   23/02/08(水) 17:22:09 ID:7BxL
学生のくせに当たり前に実戦に出てくるの人材不足すぎるやろ

19:   23/02/08(水) 17:22:54 ID:s5KG
ヴィジランテのおっさんはいうて元プロヒーローやし・・・

20:   23/02/08(水) 17:22:56 ID:yY8l
デク(ママにはヒーローになれるって言って欲しかった?)←家にひきこもって動画ばっか見てるやつがなれる訳ないよね

21:   23/02/08(水) 17:23:35 ID:s5KG
>>20
まあ実際諦めてたんやろな

22:   23/02/08(水) 17:23:53 ID:Elw3
まぁ貰ったあと実績残してるならええんちゃう

24:   23/02/08(水) 17:25:16 ID:WGLV
個性ガチャはずれて絶望してて草

25:   23/02/08(水) 17:25:40 ID:s5KG
>>24
しっぽ生えてるだけで倍率300倍を突破した尾白くんをすこれ

30:   23/02/08(水) 17:30:20 ID:2Vyu
なんかずっと最終決戦やってるイメージやけど完結したん?

31:   23/02/08(水) 17:30:55 ID:s5KG
>>30
まだ最終決戦やで
過去の敵達が次々に仲間になる王道展開を見せていざ何度めかの最終決戦!ってところで最新話は終わった

32:   23/02/08(水) 17:32:14 ID:2Vyu
ヒエ~w

33:   23/02/08(水) 17:33:31 ID:s5KG
>>32
襲撃された七箇所の刑務所のうち六箇所から受刑者が脱獄したっていう話の伏線が回収されたで
かっこよかったンゴ

34:   23/02/08(水) 17:33:55 ID:CzkZ
ヒロアカまで終わったらジャンプも終わるし引き伸ばしやね

35:   23/02/08(水) 17:34:12 ID:s5KG
>>34
結局ワンピより先に終わりそうなの草やわ

36:   23/02/08(水) 17:36:10 ID:Wc4M
ジェントル来たのは熱かったなぁ
レディナガンはえっち
オーバーホールいつ来るんや