1:   23/05/04(木) 11:57:18 ID:pYIg
ピンチの時に必ず助けくるから何の緊張感もないわ
heroaca

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683169038/
2:   23/05/04(木) 11:58:22 ID:pYIg
ゲームしながら見てるけどくそおもんないわ

3:   23/05/04(木) 11:58:28 ID:ZAXe
あっ....

4:   23/05/04(木) 11:58:44 ID:pYIg
>>3
何があなん?カオナシ?

5:   23/05/04(木) 11:59:14 ID:3UPr
全然進まんし飽きてきた

6:   23/05/04(木) 11:59:32 ID:tJr8
まだ続いてるんかあれ

7:   23/05/04(木) 12:00:05 ID:pYIg
どうせ誰かが助けに来るかデク覚醒するんやろなぁと思ったら何も面白くないわ

8:   23/05/04(木) 12:00:29 ID:pYIg
全然人しなんから緊張感ない

9:   23/05/04(木) 12:01:05 ID:tJr8
安易に人殺して感動激動とかいう脳死漫画見たいならそういうのだけ見てりゃええやん

10:   23/05/04(木) 12:02:33 ID:pYIg
>>9
ヒロアカも脳死漫画と大差ないやろ

11:   23/05/04(木) 12:03:49 ID:tJr8
>>10
人の死がないから緊張感ないとかいうあんまりにも幼稚なレスに対しての話やで
筋違いというか、話の理解の仕方も返答も幼稚やなあ…

19:   23/05/04(木) 12:10:22 ID:pYIg
>>11
ヒロアカファンイライラしてて草

12:   23/05/04(木) 12:04:38 ID:a91B
つまらないとは思わないけどめちゃくちゃ面白いって程でもない
キャラがえっち

13:   23/05/04(木) 12:04:54 ID:6CGC
ヒロアカって漫画としてレベル低いわ
キャラに動きのない紙芝居の羅列だから
まぁ思想のぶつかり合いが魅力の作品なんだけど

14:   23/05/04(木) 12:05:17 ID:a91B
ていうか結構死んでるやろヒロアカ
まだ序盤か?

20:   23/05/04(木) 12:10:57 ID:pYIg
>>14
アニメ6期の途中やけど味方全然死んでなくない?

15:   23/05/04(木) 12:05:35 ID:RSbG
トリコ超えたけどナルトブリーチにはなれんかったな

16:   23/05/04(木) 12:06:36 ID:FadA
ワンピースの死亡率も似たようなもんだぬん。

17:   23/05/04(木) 12:08:53 ID:hFGW
そもそも少年漫画とかAVはやってること大体同じだけどその過程を楽しむものじゃね

18:   23/05/04(木) 12:09:20 ID:4ose
女の子を見る漫画だぞ
セリフ付きのイラスト集

21:   23/05/04(木) 12:10:59 ID:OV29
終始辛気臭いねん

22:   23/05/04(木) 12:11:25 ID:kEWu
タイトルの出し方好き

23:   23/05/04(木) 12:12:39 ID:Yrgv
人気投票で順位低いやつ死なせたらええ

24:   23/05/04(木) 12:12:44 ID:4ose
ブリーチが9000万部でヒロアカ8500万部だしそのうち超えそう

25:   23/05/04(木) 12:13:38 ID:IcXb
絵が上手すぎるけど漫画の書き方は上手くないってのよくいるけど
やっぱかけちゃう分どう見せようかって意識が低くなるんかな

26:   23/05/04(木) 12:14:36 ID:SIBh
流石に長いわ

27:   23/05/04(木) 12:16:28 ID:6CGC
寧ろ舞台装置感強いと白ける
だからヤクザ編とかクソつまらんし

28:   23/05/04(木) 12:18:06 ID:Pb0O
アニメ2期くらいで見るのやめた

29:   23/05/04(木) 12:19:21 ID:Yrgv
敵は社会で爪弾きにされた無敵の人やのに徒党組んでまともにテロリストやれてる事自体都合良すぎやねんけどな