1:   23/06/07(水) 15:54:47 ID:9D7S
羂索と戦って領域閉じた後なんで領域展開しなかったん?勝ち確やん
NYFnBssl

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686120887/
2:   23/06/07(水) 15:55:45 ID:bfcX
なんかごちゃごちゃ言ってた気がするけど覚えてない
天元の領域がどうとかじゃなかったっけ?

3:   23/06/07(水) 15:57:09 ID:9D7S
>>2
天元が無理やり羂索の領域閉じたんや
だからあのときなんで領域展開しなかったんかなぁと

4:   23/06/07(水) 15:57:54 ID:7rzm
なんやったっけ
ケンジャクの領域展開が宿儺と同じ閉じないタイプの領域展開やったから、
天元側のサポートが間に合わなかったんやったっけ
事前打ち合わせで九十九は領域展開せずに戦う方針だったはず
咄嗟に簡易領域を使うもゴリゴリ削られて
計画丸つぶれって感じ

6:   23/06/07(水) 15:59:22 ID:9D7S
>>4
そのあとのことや
羂索は領域展開後やから術式使えんのやから九十九が領域展開してりゃブラックホール(笑)なんか作らんでも楽に倒せてたやんな

7:   23/06/07(水) 16:01:42 ID:bRA6
このえちおばは、何のために登場してきたんや

8:   23/06/07(水) 16:04:17 ID:7rzm
一応、事前打ち合わせがこれやな



9:   23/06/07(水) 16:06:21 ID:eS7W
必中効果ついても必殺じゃないやつばっかやけど
九十九はどうなんやろな ガルダが絶対命中なら強いけど

10:   23/06/07(水) 16:07:16 ID:qoBw
領域内にお兄ちゃんも入っちゃうからだろ

11:   23/06/07(水) 16:09:49 ID:7rzm
九十九の片腕がひしゃげてるのがポイントやな
これだと印が結べないから領域展開できない
かつ、脹相が合流した時点で少しでも隙を与えるとケンジャクの術式が回復してしまうから接近戦で攻めるしかない状況

12:   23/06/07(水) 16:13:04 ID:sJtC
>>11
おいおい
掌印なし領域なんかポッと出の久々車さんでもできるのだが??

まさかこいつができて強者感漂わせたクツモさんができないなんてことないよな…?

13:   23/06/07(水) 16:14:13 ID:7rzm
>>12
申し訳ないけど防御無視の即死剣使うようなヤベー奴はNG

14:   23/06/07(水) 16:15:14 ID:q85A
知らねえなあ何巻くらいで初登場するんや