1:   23/05/12(金) 00:38:57 ID:rdIg
甥っ子「なにこのキモイ見た目のヤツ」
ワイ「ラーメンマンやで確かに見た目はこんなやが大好きなキャラ」
甥っ子「でもブサイク!ボッジ(?)のが強い!」
ワイ「誰か知らんけどお前なんやねんバカにすんなよガキ」ビンタバチ-ン

これで泣かれて姉貴にブチギレられとんやけどなんやねんこの世の中
51HaxzO0KVL._SX316_BO1,204,203,200_

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683819537/
2:   23/05/12(金) 00:40:01 ID:rdIg
ボッジ?はなんか最近のアニメのキャラらしい
アフロみたいなチビ

3:   23/05/12(金) 00:41:22 ID:Fktq
まとめられたくてスレ立ててそう

5:   23/05/12(金) 00:42:04 ID:rdIg
>>3
お前みたいなキン肉マン知らんやつ寝ろ

14:   23/05/12(金) 00:48:54 ID:Fktq
>>5
お前よりか詳しいけどな

4:   23/05/12(金) 00:41:42 ID:8o6G
今連載してるのはしらんけど昔のはあんまり面白くない

6:   23/05/12(金) 00:42:37 ID:rdIg
>>4
ワイはあの感じがけっこう好きやで
怪獣はマジでいらんけど

7:   23/05/12(金) 00:43:42 ID:DsKp
昔の連載続くか不安定な頃のはまだゆでが現役高校生だった時だからなあ

10:   23/05/12(金) 00:46:47 ID:rdIg
>>7
色々模索しとる感が確かにあるなぁ
それでも1話1話ワクワクする時はほんまにすごい

19:   23/05/12(金) 00:51:19 ID:Fktq
>>7
はいにわか
キン肉マンの連載は高校卒業してからな
デビューした時とごちゃごちゃになってるな

22:   23/05/12(金) 00:52:13 ID:DsKp
>>19
マジ?2ちゃんで見た情報は違ってたのか?
でもそのくらいの年齢でいきなりなのはジャンプも思い切ってるよなあ

23:   23/05/12(金) 00:52:48 ID:Fktq
>>22
なんj民なんか平気で嘘つくからソースにしたらあかん
多分そいつバクマンと混同してるで

8:   23/05/12(金) 00:44:04 ID:AxYd
イッチは残虐超人やね

9:   23/05/12(金) 00:45:27 ID:rdIg
>>8
ワイはそれ言われると嬉しいって言って分かってくれるやつはキン肉マンちゃんと読んでるヤツやと思てる

15:   23/05/12(金) 00:49:41 ID:AxYd
>>9
パッパがファンで再連載前の全巻持っていて
息子ワイがその使命を受け継ぎ再連載から購入してるんや

17:   23/05/12(金) 00:50:32 ID:rdIg
>>15
めっちゃええやん

18:   23/05/12(金) 00:51:05 ID:AxYd
>>17
マッスル英才教育やで

11:   23/05/12(金) 00:47:36 ID:rdIg
北斗の拳と同じくらい毎話ソワソワしてまうねん

12:   23/05/12(金) 00:48:20 ID:UcDm
ハッハハハ ボーイ おとなをからかっちゃいけないよ!

13:   23/05/12(金) 00:48:52 ID:rdIg
>>12
その回で改心したから許してクレメンス

16:   23/05/12(金) 00:50:21 ID:kWKq
王様ランキングのボッジ?

21:   23/05/12(金) 00:51:31 ID:rdIg
>>16
名前があってるかもわからんけど
なんか口がへの字みたいなやつ

20:   23/05/12(金) 00:51:29 ID:5D8K
ボッジってアレやろ王様のなんかの主役

24:   23/05/12(金) 00:53:19 ID:DsKp
そうなんか
ゆではずっと在学中デビューと信じてたわ

25:   23/05/12(金) 00:53:51 ID:Fktq
デビューは高校生の時や
連載デビューが卒業後

26:   23/05/12(金) 00:54:40 ID:DsKp
>>25
なるほど
見た時のは微妙に間違ってたんやな

30:   23/05/12(金) 00:56:28 ID:Fktq
>>26
高校生ってワードが一人歩きしてるんやろな
こち亀の作者もゆでとの対談で制服で連載作家たちのパーティにきてたって間違えて覚えてたこと言ってた

34:   23/05/12(金) 00:57:47 ID:DsKp
>>30
へー
まあそれに近いくらいインパクトあったんやろな
めっちゃ若くして週刊デビューなんて

27:   23/05/12(金) 00:55:03 ID:zwYL
作中で一番悲惨な生い立ちしてるのキン肉マンやから他のキャラが可哀想な生い立ち話しても全部茶番になるよな

32:   23/05/12(金) 00:57:19 ID:BtLC
>>27
王位争奪編のために無かったことにされたやん

35:   23/05/12(金) 01:01:45 ID:zwYL
>>32
初期:ブサイク過ぎて豚と間違われて捨てられた

終盤:豚面のマスクをしていたため豚と間違われて捨てられた

可哀想じゃなくなったな(白目)

37:   23/05/12(金) 01:02:56 ID:rdIg
>>35
ブタに真弓は普通に負けてたしな

38:   23/05/12(金) 01:03:30 ID:vZgy
>>32
高級車で幼稚園に送迎されるスグル王子

28:   23/05/12(金) 00:55:52 ID:DsKp
そういやキン肉マンの聖地田園調布は聖地巡礼されないな

29:   23/05/12(金) 00:56:21 ID:221O
面白いっていうからアニメで見てたけど最初の方がキツすぎる
10話見て諦めた

33:   23/05/12(金) 00:57:29 ID:rdIg
>>29
怪獣退治とかの辺はたしかに見る気あんまり起こらんのはわかるんやで

36:   23/05/12(金) 01:02:02 ID:5D8K
ニャガニャガっ!

39:   23/05/12(金) 01:12:39 ID:vZgy
ボッジもブサイクではあるな
話としては王様ランキングのほうが面白い

40:   23/05/12(金) 01:15:10 ID:znpP
ガッキはハンマーで超人殴るからな