logo

    カテゴリ: カイジ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1:   2019/08/15(木) 05:14:09.88
    8/15(木) 5:00配信 オリコン
    藤原竜也“圧倒的”熱演 『カイジ』最終章の特報映像解禁
    https://www.oricon.co.jp/news/2142314/full/?anc=227&utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_content=%2Fhl%3Fa%3D20190815-00000309-oric-ent&utm_medium=referral#vk

    映画『カイジ ファイナルゲーム』で主演を務める藤原竜也(C)福本伸行 講談社/2020映画「カイジ ファイナルゲーム」製作委員会
    https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190815/2142314_201908150496440001565812811c.jpg
    2142314_201908150496440001565812811c

    藤原竜也、クセが強い”カイジ節”絶叫!“キンキンに冷えたビール”シーンも「悪魔的だ~!」 『カイジ ファイナルゲーム』特報映像
    https://www.youtube.com/watch?v=ac4gXcoUgaU




     俳優・藤原竜也主演で9年ぶりにスクリーンに帰ってくる人気シリーズの最終章『カイジ ファイナルゲーム』(2020年1月10日公開)の特報映像が15日、到着した。ビールを飲んで「悪魔的だ~!」と叫ぶなど、まさに“藤原カイジ”の圧倒的熱演が収められている。

     原作は福本伸行氏による人気漫画で、96年の連載開始からシリーズ累計発行部数は2100万部を突破。映画では第1作では、豪華客船「エスポワール」に乗り込み、限定ジャンケンが幕開け。ラストは利根川(香川照之)との対決でカイジが勝利を収めた。第2作では、再び借金まみれになったカイジが、通称“沼”と呼ばれるパチンコ台の攻略に挑み、一条聖也(伊勢谷友介)を打ち負かした。

     今回の最終章では、福本氏自らが脚本に携わり、『翔んで埼玉』を手がけた徳永友一氏とオリジナルストーリーを考案。原作にはない4つのオリジナルゲーム「バベルの塔」「最後の審判」「ドリームジャンプ」「ゴールドジャンケン」が登場。さらに本作からの新キャストとして、福士蒼汰、関水渚、新田真剣佑、吉田鋼太郎が新規参戦。メガホンを取るのは、これまでの『カイジ』を手がけた佐藤東弥監督が続投する。

     特報映像は「アイツが帰ってくる―」というテロップで開幕。「待っていたんだろう。俺がここに来るのを」と新しい対決を予感させる。その後も「クズ!」と連呼したり「クズの人生繰り返して死んでいくだけだ!」と叫ぶカイジ。薄給に「ふざけんなよ! 何なんだよこれ!」と抗議したり、最後には「ようこそ! 底辺の生活へ」と何者かを挑発する場面も切り取られている。

    (おわり)

    【【映画】藤原竜也“圧倒的”熱演 『カイジ』最終章の特報映像解禁】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    PPLWCU4

    1:   2019/08/05(月) 10:55:18.35
    面白いと思ってるのワイだけなんか?

    2:   2019/08/05(月) 10:55:39.34
    おまえだけやろ

    【【朗報】「カイジ」さん、逃亡編で完全に盛り返すことに成功】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    d1cb7380-s

    1:   19/08/02(金)03:13:20
    焼き鳥(温める出来合い品)7000ペリカ

    2:   19/08/02(金)03:14:21
    ショボい柿ピー

    【カイジの売店で1番のぼったくり商品wwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    582

    1:   2019/07/25(木) 07:21:44.918
    100万借りる(利子は船降りる時点で40万)

    ゲーム開始後しばらく様子見

    カードゼロで星2個以下の奴を探す

    カードを40万以上で売りつける


    これでいいよな?

    2:   2019/07/25(木) 07:22:12.744
    星2個以下でカード枚数がゼロか
    もしくは勝負できないくらいの枚数の奴なら
    買わざるを得ない

    【カイジの限定ジャンケンの必勝法考えた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    20160928030704

    1:   2019/07/24(水) 16:09:28.43
    2000万はあるか?

    【カイジのトネガワって年収いくらぐらいありそう????????】の続きを読む

    このページのトップヘ