
1: 2021/01/21(木) 12:42:03.015 ID:gnmADrX2d
はい
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1611200523/
2: 2021/01/21(木) 12:43:02.186 ID:Z2mlPsv+0
2: 2021/01/21(木) 12:43:02.186 ID:Z2mlPsv+0
なにを今さら
3: 2021/01/21(木) 12:44:20.403 ID:gnmADrX2d
アニメ勢に伝えたかったんだ
4: 2021/01/21(木) 12:44:44.823 ID:gnmADrX2d
ついでに承太郎も最後死にます
5: 2021/01/21(木) 12:45:17.567 ID:TE4QZ1IMd
6部アニメやるの?
需要ないだろ
需要ないだろ
8: 2021/01/21(木) 12:46:48.255 ID:gnmADrX2d
>>5
そうかもしれないけど6部だけしないとか有り得るか?7部は確実にしそうだけど
そうかもしれないけど6部だけしないとか有り得るか?7部は確実にしそうだけど
7: 2021/01/21(木) 12:46:01.388 ID:JicO0Znu0
それだけ伝えられても
実際読んだら想像と違う感じだと思う
実際読んだら想像と違う感じだと思う
9: 2021/01/21(木) 12:47:29.589 ID:SlpL57y9a
宇宙が一巡するって何ですか
13: 2021/01/21(木) 12:49:35.742 ID:gnmADrX2d
>>9
全人類がゲームの二週目やってる感じ
全人類がゲームの二週目やってる感じ
10: 2021/01/21(木) 12:47:50.204 ID:JicO0Znu0
ニコニコとかであれこれ言いながらみるには一番面白いかもしれない
11: 2021/01/21(木) 12:48:18.897 ID:wET8IY50d
6部はなんか面白かった場面があんま思い浮かばないな
12: 2021/01/21(木) 12:49:05.617 ID:ubIJMWjMa
ウェザー・リポート強すぎワロタ
15: 2021/01/21(木) 12:51:52.612 ID:Dd1EItVf0
ジョジョの世界はサイクリック宇宙なんだよ
16: 2021/01/21(木) 12:52:04.032 ID:nJUUYm800
子供の頃初めて読んだ6部は一番糞な章だと思ってた
承太郎が死ぬなんて許せない
ゴールドエクスぺリンスレクイエムはなんで発動しないんだよって怒り狂ってたわ
大人になって再度読んだら…やっぱり一番つまらん
まあでもこれがあったから名作スティールボールランが生まれたと思えば結果オーライ
承太郎が死ぬなんて許せない
ゴールドエクスぺリンスレクイエムはなんで発動しないんだよって怒り狂ってたわ
大人になって再度読んだら…やっぱり一番つまらん
まあでもこれがあったから名作スティールボールランが生まれたと思えば結果オーライ
19: 2021/01/21(木) 12:56:11.959 ID:gnmADrX2d
>>16
自分の好きな展開にならないと批判するやつはクソだと思います
自分の好きな展開にならないと批判するやつはクソだと思います
35: 2021/01/21(木) 13:45:51.486 ID:nJUUYm800
>>18
完結するまで判断はしないでいる
現状確かに微妙だが終わり良ければ全て良しになるかもしれんし
>>19
漫画の面白いつまらないなんて結局自分の好みじゃないんか?それ以外あるか?
完結するまで判断はしないでいる
現状確かに微妙だが終わり良ければ全て良しになるかもしれんし
>>19
漫画の面白いつまらないなんて結局自分の好みじゃないんか?それ以外あるか?
37: 2021/01/21(木) 14:03:37.004 ID:TgM7AizBd
>>35
好みは人それぞれだけど作品に文句を言うな
好みは人それぞれだけど作品に文句を言うな
39: 2021/01/21(木) 14:14:11.260 ID:nJUUYm800
>>37
暴論過ぎて笑うわ
お前自身そんな事言いながらジョジョ以外の作品は普通にボロカスに言ってんだろ?w
暴論過ぎて笑うわ
お前自身そんな事言いながらジョジョ以外の作品は普通にボロカスに言ってんだろ?w
42: 2021/01/21(木) 14:25:10.123 ID:TgM7AizBd
>>39
したことないな
したことないな
46: 2021/01/21(木) 14:39:12.688 ID:nJUUYm800
>>42
本当なら素直に感心するわ
まあでもあまり良い事とは思わんけどな
俺ジョジョ好きだからゲームも買っててオールスターバトルも買ったが扱き下ろしたよ
悪いと感じたならそういうのも大事な事なんだわ
もしあれを忖度してファミ通みたいに良い作品だと評価してたら大変な事になる
君が良いと思ったんならそれも発言したら良いけど
すまんが八方美人で何でも良い風に言う環境には同意できない
本当なら素直に感心するわ
まあでもあまり良い事とは思わんけどな
俺ジョジョ好きだからゲームも買っててオールスターバトルも買ったが扱き下ろしたよ
悪いと感じたならそういうのも大事な事なんだわ
もしあれを忖度してファミ通みたいに良い作品だと評価してたら大変な事になる
君が良いと思ったんならそれも発言したら良いけど
すまんが八方美人で何でも良い風に言う環境には同意できない
43: 2021/01/21(木) 14:36:10.400 ID:3LZbyBiFd
>>35
俺は仮にラストがよくてもそこに至るまでの長い期間がゴミならゴミ評価だな
逆にラストがゴミでもそこに至るまでの長い期間楽しいならラストのズッコケは許せる
俺は仮にラストがよくてもそこに至るまでの長い期間がゴミならゴミ評価だな
逆にラストがゴミでもそこに至るまでの長い期間楽しいならラストのズッコケは許せる
47: 2021/01/21(木) 14:44:28.552 ID:nJUUYm800
>>43
俺とは真逆だね
俺は最後の展開が合わなかったから6部の評価は悪いがそこに至るまでの展開は嫌いではない
ただやっぱり最後の展開があるってだけで評価は他の章よりも下げてる
逆にクライマックスが盛り上がれば終わり良ければ全て良しって気分になるタイプ
そこに至るまでの展開は薄味でも許容できる
と言っても全部面白い方が良いのはその通りだけどね
俺とは真逆だね
俺は最後の展開が合わなかったから6部の評価は悪いがそこに至るまでの展開は嫌いではない
ただやっぱり最後の展開があるってだけで評価は他の章よりも下げてる
逆にクライマックスが盛り上がれば終わり良ければ全て良しって気分になるタイプ
そこに至るまでの展開は薄味でも許容できる
と言っても全部面白い方が良いのはその通りだけどね
17: 2021/01/21(木) 12:54:29.175 ID:jexp3qXA0
お前プッチ神父かよ
いずれ不幸が訪れるとしてもそれをネタバレされて知っていれば覚悟することが出来るとかいう押しつけ論
いずれ不幸が訪れるとしてもそれをネタバレされて知っていれば覚悟することが出来るとかいう押しつけ論
18: 2021/01/21(木) 12:54:41.391 ID:5zglFYMdd
1番つまらんのはリオンだから
21: 2021/01/21(木) 13:03:27.622 ID:tt0R3wCkp
>>18
ここから面白くなりそうって雰囲気でずっと行ってる気がする
ここから面白くなりそうって雰囲気でずっと行ってる気がする
22: 2021/01/21(木) 13:03:56.254 ID:jexp3qXA0
>>18
小難しい話多いけど完結して一気読みしたらそれなりに面白そう
ラスボス戦がどうなるかにかかってるな
小難しい話多いけど完結して一気読みしたらそれなりに面白そう
ラスボス戦がどうなるかにかかってるな
20: 2021/01/21(木) 12:56:26.626 ID:w+WdV2gPa
徐倫がタイマン強過ぎ
プッチ神父手も足も出んかったやん
プッチ神父手も足も出んかったやん
23: 2021/01/21(木) 13:05:06.502 ID:Da0zdbaad
なんか地下でごちゃごちゃやってたあたりがすごい苦痛だった記憶が
ドラゴンズドリームとかだっけ?
ドラゴンズドリームとかだっけ?
25: 2021/01/21(木) 13:06:09.343 ID:mItHCxwR0
ディオの友達だったり兄妹のエピソードが壮絶だったり素数数えたり
ディスクで敵を作ったりプッチって万能でカリスマあるボスだよな
ディスクで敵を作ったりプッチって万能でカリスマあるボスだよな
26: 2021/01/21(木) 13:06:33.998 ID:szUQhUfta
エンポリオ以外みんな消えますw
流石に人気出ねえだろ...
流石に人気出ねえだろ...
28: 2021/01/21(木) 13:06:41.187 ID:lp8ATnSB0
6部終盤の絶望感は異常
32: 2021/01/21(木) 13:36:16.905 ID:yf847FkX0
天国に至るのに何故カブト虫があんなに重要なのか
33: 2021/01/21(木) 13:37:04.627 ID:UGF3K7lp0
ジャンプで1話ずつ読んでるときはダレたけど5年後くらいにまとめ読みしたら面白かった
34: 2021/01/21(木) 13:42:34.510 ID:oyWVJ08ca
6部はなくてよかった。
38: 2021/01/21(木) 14:06:31.614 ID:wSAOOgf9r
徐倫可愛いから好きだよ
40: 2021/01/21(木) 14:15:50.819 ID:6e5I+ZNP0
最後エンポリオに話しかけるのジョリーンじゃないの
41: 2021/01/21(木) 14:24:40.779 ID:w+WdV2gPa
もうド忘れした
エンポリオって結局何者なんだっけ?
エンポリオって結局何者なんだっけ?
44: 2021/01/21(木) 14:38:21.545 ID:Fy02pD8F0
当時プリズンブレイクにハマってたってのもあり脱獄ってだけでわりとワクワクしてた
45: 2021/01/21(木) 14:39:03.850 ID:24dwl9ded
僕はエンポリオです


コメント
コメントする
コメント一覧
ディアボロみたいに自分(ジョルノ)に対して何かしらの攻撃を仕掛けてきた相手にだけ発動できる。
近くにまで来ていたらしいけどプッチはジョルノに対してどうこうしようとは何も考えていないから相手にするだけ無駄ってあきらめちゃったんだろうなあ。
歴代主人公が椅子に座っているイラストもあるし、発表あるなら6部だけ飛ばす事はしないだろ。
それとせっかく女主人公にしたのに中身が完全に男だし
男前な女じゃなくて完全に男