1: 2021/06/29(火) 14:08:40.95 ID:8EojrD1M0NIKU
2: 2021/06/29(火) 14:08:53.30 ID:8EojrD1M0NIKU
かっこよすぎやろ…
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624943320/
3: 2021/06/29(火) 14:09:38.33 ID:vkZv/g6i0NIKU
3: 2021/06/29(火) 14:09:38.33 ID:vkZv/g6i0NIKU
初号機以外はだせぇ
4: 2021/06/29(火) 14:10:51.57 ID:8EojrD1M0NIKU
初期サキエル
5: 2021/06/29(火) 14:11:39.50 ID:8EojrD1M0NIKU
6: 2021/06/29(火) 14:12:36.25 ID:pg7/pG8HdNIKU
使徒多すぎやろ
7: 2021/06/29(火) 14:13:18.12 ID:8EojrD1M0NIKU
古参アラエル
8: 2021/06/29(火) 14:14:23.76 ID:1M/hCkeV0NIKU
第3新東京市と仮設五号機は好きやわ
むしろそれだけ好きだと気付いた
むしろそれだけ好きだと気付いた
9: 2021/06/29(火) 14:14:30.26 ID:hLJD2eg3rNIKU
第15以降はまとめて処理されそう
10: 2021/06/29(火) 14:15:08.91 ID:QGFWiL0+aNIKU
ありきたりなデザインやな
これだったら今みたいに流行らなかったわ
これだったら今みたいに流行らなかったわ
11: 2021/06/29(火) 14:15:16.31 ID:R+TD8pZl0NIKU
アンチ乙
庵野が描いたエヴァはコレやから
14: 2021/06/29(火) 14:18:23.31 ID:0gTN2EdBaNIKU
>>11
元が生きてるわ
元が生きてるわ
12: 2021/06/29(火) 14:15:55.20 ID:hLJD2eg3rNIKU
アダム
13: 2021/06/29(火) 14:16:30.25 ID:dB2g+84U0NIKU
使徒ええな
テレビアニメ版の使徒のデザインほとんどダサすぎなのよ
新劇はいくつか改善されてたけど
テレビアニメ版の使徒のデザインほとんどダサすぎなのよ
新劇はいくつか改善されてたけど
15: 2021/06/29(火) 14:18:35.14 ID:mAaVJh+trNIKU
ありがちオブありがち
16: 2021/06/29(火) 14:19:07.60 ID:EHQtgHiIdNIKU
要は武器人間と同じって事やんな?
17: 2021/06/29(火) 14:20:09.69 ID:6DVSMWzZ0NIKU
読点、多くない?
18: 2021/06/29(火) 14:20:34.72 ID:8EojrD1M0NIKU
初期キャラ
シンジ陽キャやな…
アスカ可愛すぎw
シンジ陽キャやな…
アスカ可愛すぎw
19: 2021/06/29(火) 14:21:24.39 ID:T9wZG/6S0NIKU
初号機は鬼がモチーフって聞いたな


コメント
コメントする
コメント一覧