51Y7zsBz+NL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_

1:   2022/03/17(木) 20:51:19.53 ID:EQgH639F0
4 3 巻

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1647517879/
2:   2022/03/17(木) 20:51:56.44 ID:RAw5exM/d
でも面白かったやろ?

4:   2022/03/17(木) 20:52:12.87 ID:EQgH639F0
>>2
おもろかったわ

3:   2022/03/17(木) 20:52:08.67 ID:l9ghV3itd
ワンピの半分以下やん楽勝楽勝

5:   2022/03/17(木) 20:52:38.64 ID:B3w576fAr
ハンカチ落としもおもろいやろ

7:   2022/03/17(木) 20:52:55.79 ID:Fwll6fwR0
そこまで見たならあと数巻読めや

8:   2022/03/17(木) 20:53:09.42 ID:RPUtxEcv0
最悪ネトゲ島入ったらエアポーカーまでとばしていいから…

9:   2022/03/17(木) 20:53:53.89 ID:EQgH639F0
>>8
そう思ったけど伽羅さんの名シーンあったから飛ばさんでよかったわ

12:   2022/03/17(木) 20:54:51.51 ID:twaN9tjh0
>>8
カジちゃんの覚醒読み飛ばすのはダメや

10:   2022/03/17(木) 20:53:55.73 ID:gHKuVjKR0
それってわかりにくすぎ

16:   2022/03/17(木) 20:55:21.36 ID:YHlBIwwdM
最初からエアポーカーまで読んでおいて最後だけ読まない奴とかおるんか

18:   2022/03/17(木) 20:55:40.55 ID:pYGEyrWb0
エアポーカーはオチはそこまでだよな
仕組み気づいて泡ブクブク、仕組み教えて泡ブクブクがピークで

23:   2022/03/17(木) 20:56:16.31 ID:H/sZNUbQ0
>>18
HALの暗号はアツいわ

20:   2022/03/17(木) 20:56:01.61 ID:9RnjHqC/0
エアポーカーもいいけど
あっち向いてほいみたいな単純なゲームで色んな攻防描けるの凄いなと思いました

22:   2022/03/17(木) 20:56:07.14 ID:YBXOR6XP0
ババ抜きから先がつまらんくて途中でやめたわ

28:   2022/03/17(木) 20:56:49.45 ID:8zhjROWI0
>>22
ラビリンスがつまらんと感じるのならもうこういう漫画向いてないよ

34:   2022/03/17(木) 20:58:06.80 ID:YHlBIwwdM
>>28
ラビリンスがダメならもうそれは暴アレルギーやな

25:   2022/03/17(木) 20:56:36.92 ID:BZ+z+0Lrd
モールス信号は分かりにくすぎやろ…と思ったけどそのあと親方様も言ってて安心した

29:   2022/03/17(木) 20:57:23.52 ID:EQgH639F0
伽羅さんの死体をあんなに念入りに描いたのはなんなんや

31:   2022/03/17(木) 20:57:58.46 ID:H/sZNUbQ0
>>29
描写しなかったら伽羅さんは生きてる!ってやつがおるからやぞ

37:   2022/03/17(木) 20:58:37.60 ID:JBFhEt3n0
ハンカチ落としの後のエピローグ的なところも面白いやろ
めっちゃ強キャラ感連中が出てくる
獏の虚弱体質の理由分かるし

38:   2022/03/17(木) 20:58:47.95 ID:VQDB+r9o0
30巻ちょいで見るの飽きたわ
潜水艦ゲーム辺りとかしんどかった

47:   2022/03/17(木) 20:59:54.10 ID:H/sZNUbQ0
>>38
ワイは潜水艦で御屋形様かっけー!って本誌読んでてなったのが嘘喰い入ったきっかけやわ

41:   2022/03/17(木) 20:59:09.94 ID:EQgH639F0
ラビリンスで頭剥がされたシーンは死んだと思ったわ刃牙読んでたから余計に

42:   2022/03/17(木) 20:59:22.32 ID:j35Z6vgG0
ドティとかいう謎なまま始まり謎なまま終わった篇

46:   2022/03/17(木) 20:59:47.13 ID:lS31rpF+a
>>42
有識者「バトルパート飛ばせば簡単ですよ」

43:   2022/03/17(木) 20:59:39.55 ID:9fmqr3hzr
0円ギャンブル好き
ラビリンスあんまり

44:   2022/03/17(木) 20:59:39.64 ID:1M0CfhBn0
TV局編結構好きなんやがあんまり同士いなくて悲c

51:   2022/03/17(木) 21:00:30.62 ID:S/xlK69Wa
>>44
めっちゃ面白かった
最初ゴミ扱いやが読み返したら最高 そこからリーに繋がるのも

50:   2022/03/17(木) 21:00:29.64 ID:EQgH639F0
バトルシップやエアポーカーでハル好きになったから最終決戦は辛かったわ生き返ってよかった

54:   2022/03/17(木) 21:01:33.47 ID:QClX3oPm0
ラビリンスのルール未だによくわかってない

56:   2022/03/17(木) 21:01:40.10 ID:dQbfDbx90
紙ラビリンスの門倉(これ嘘喰い負けるぞ…)

大好き

65:   2022/03/17(木) 21:02:39.94 ID:x5u+oDfUM
作者って学歴どこなの?

71:   2022/03/17(木) 21:03:34.47 ID:EQgH639F0
>>65
ワイも気になって調べたけど高卒やったわ

68:   2022/03/17(木) 21:03:06.45 ID:eMSkwhLXd
この漫画の見開きのかっこよさは異常ババ抜きのところほんと好き

70:   2022/03/17(木) 21:03:22.50 ID:JBFhEt3n0
梶が対戦するやつは全部面白い
ポーカー
ラビリンス
ファラリスの雄牛
マキャベリゲーム
ハリセン

成長していくのが分かるからか

80:   2022/03/17(木) 21:04:06.87 ID:sv8sWTMHa
>>70
集大成


75:   2022/03/17(木) 21:03:41.63 ID:QlR7gaI6a
ちゃんと描かれてたのに真アラタ気づけなかったの気持ちよかった

78:   2022/03/17(木) 21:04:01.90 ID:fTZSnTGb0
エアポーカーのシステム梶が先に気づくの好き
ラストで対決する展開来ると思ってたんだけどなぁ

89:   2022/03/17(木) 21:06:10.70 ID:f6DWp6v90
嘘喰いってゲーム理解するまで時間かかるから週刊で流し見するとほんとつまらん
じっくり読むとほんとおもろい

94:   2022/03/17(木) 21:07:18.68 ID:l9bWnqsx0
プロトポリス編で梟がイカれギャンブラーなのが分かって良かった
駆け引きで完全にHALに勝ってたしな

106:   2022/03/17(木) 21:08:15.19 ID:c5NdC6pl0
当時は気付かなかったけど亜面立会人ってカポエイリスタだったんだな


108:   2022/03/17(木) 21:08:32.53 ID:mKeA2sVzd
迫さんそれってわかりにくすぎってなったシーンある?ワイはタワー

122:   2022/03/17(木) 21:10:52.10 ID:JBFhEt3n0

ここ好き

131:   2022/03/17(木) 21:11:48.78 ID:gHKuVjKR0
>>122
弱いやつから潰そうぜえ~
みたいな考えを二人でしてたのに圧倒的強者だったんだよな確か

125:   2022/03/17(木) 21:11:21.24 ID:vT1UAsZ6d
立会人は爺たちが好きだわ、夜行イコンぼろ若い頃のスピンオフ描いてほしい

134:   2022/03/17(木) 21:12:07.72 ID:gp7mXjfca
門倉立会人の「粛清します」のポーズ子供の頃真似した

150:   2022/03/17(木) 21:13:35.82 ID:vr1ltEuad
先々代を事実上引退に追い込み
たつき様を殺して
零號として貘に屋形超えをさせた
夜行さんとかいう賭郎最大の敵