1: 2022/07/26(火) 10:38:47.74 ID:KJ2649xUrFOX
やっぱネットの評価って当てになんねぇな

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658799527/
2: 2022/07/26(火) 10:39:55.48 ID:U8LYHO+T0FOX
2: 2022/07/26(火) 10:39:55.48 ID:U8LYHO+T0FOX
つまんないと思った所ある?
5: 2022/07/26(火) 10:41:28.15 ID:KJ2649xUrFOX
>>2
戦闘シーンが間延びしてるところかな
二年後になっての初戦闘だから色々やりたいことのは分かるが
戦闘シーンが間延びしてるところかな
二年後になっての初戦闘だから色々やりたいことのは分かるが
3: 2022/07/26(火) 10:40:19.28 ID:otuELlZx0FOX
いやつまんねえだろ、2年後はとにかく絵や話がごちゃごちゃしすぎて一気に読むとマジでキチーわ。
4: 2022/07/26(火) 10:41:13.57 ID:4NgG9icy0FOX
どこが面白いのか教えてくれ
6: 2022/07/26(火) 10:43:02.89 ID:KJ2649xUrFOX
>>4
麦わらの一味の掛け合い
過去編
二年後ルフィの成長
麦わらの一味の掛け合い
過去編
二年後ルフィの成長
7: 2022/07/26(火) 10:43:53.78 ID:UoV1XWuFdFOX
逆張りの極みで草
ゴミすぎだよ
ゴミすぎだよ
8: 2022/07/26(火) 10:44:33.20 ID:pmkBg/wmdFOX
せっかく成長した麦わら一味が見れるのかも思ったら
ヤク中魚に苦戦するしょうもないバトルで萎え萎えなんよ😄
ヤク中魚に苦戦するしょうもないバトルで萎え萎えなんよ😄
12: 2022/07/26(火) 10:46:14.06 ID:KJ2649xUrFOX
>>8
苦戦してなかったぞ?
ホーディはただタフなだけで戦闘に関してはルフィの圧勝だった
苦戦してなかったぞ?
ホーディはただタフなだけで戦闘に関してはルフィの圧勝だった
9: 2022/07/26(火) 10:44:37.74 ID:MA0RLO7p0FOX
なろうとか好きそう
10: 2022/07/26(火) 10:45:12.75 ID:vJjgo6Q6dFOX
ワンピは空島まで派や
13: 2022/07/26(火) 10:46:51.83 ID:WEzRlwKhaFOX
>>10
ウォーターセブンまでやろ
ウォーターセブンまでやろ
11: 2022/07/26(火) 10:45:14.65 ID:U8LYHO+T0FOX
ワイもボロクソに叩かれる程では無いと思うわ
流石に全盛期から比べると劣化してるのはわかるけど
流石に全盛期から比べると劣化してるのはわかるけど
14: 2022/07/26(火) 10:47:26.46 ID:H7YbTsnYaFOX
ワンピース程、自分は楽しめたが酷評してる奴の意見も理解出来る作品派ない
15: 2022/07/26(火) 10:48:19.84 ID:KJ2649xUrFOX
サンジの鼻血出して死にかけるシーンがクソって言うけどエニエスロビーでロビンを助けなくちゃいけない状況で女を蹴れずにボロボロに負ける展開あったじゃん
あれも読者的にはクソなんか?
あれも読者的にはクソなんか?
26: 2022/07/26(火) 11:03:57.68 ID:qOkq2LjK0FOX
>>15
あれ当時クッソ叩いてるやつ多かったぞ
俺は好きだったけど
あれ当時クッソ叩いてるやつ多かったぞ
俺は好きだったけど
16: 2022/07/26(火) 10:49:58.09 ID:Cvqbvy4+dFOX
ギャグ鼻血で命の危機は流石に失笑やろ
17: 2022/07/26(火) 10:52:15.11 ID:pnWzz6wA0FOX
フィジカルモンスターの魚人が一方的に差別されてるってのがしっくりこないんよな
21: 2022/07/26(火) 10:57:04.57 ID:WEzRlwKhaFOX
>>17
黒人もフィジカルモンスターやが差別されまくってただろ
黒人もフィジカルモンスターやが差別されまくってただろ
18: 2022/07/26(火) 10:52:55.61 ID:KJ2649xUrFOX
ワンピースって昔からそんなアホみたいな展開ばっかやんけ...今更許容出来ないことなんてあるか?
19: 2022/07/26(火) 10:54:52.41 ID:fQoAXDfp0FOX
文字多すぎて無理
20: 2022/07/26(火) 10:55:56.61 ID:WHslVSQK0FOX
絵がごちゃごちゃしすぎててマジで読みにくい
もしかしてカラー版で読んだか?
もしかしてカラー版で読んだか?
22: 2022/07/26(火) 10:57:25.06 ID:NUU5HaIw0FOX
サンジの鼻血芸が寒すぎる
23: 2022/07/26(火) 10:58:18.42 ID:8NdR0BFl0FOX
頭がネットに逆らいたいだけになってて草
25: 2022/07/26(火) 11:01:06.03 ID:KJ2649xUrFOX
>>23
でも昔空島編クソって言われてたのに今は手のひら返しされたやん?
下火とかいうが決めるのはの所詮読者のさじ加減だぞ
でも昔空島編クソって言われてたのに今は手のひら返しされたやん?
下火とかいうが決めるのはの所詮読者のさじ加減だぞ
24: 2022/07/26(火) 10:58:40.72 ID:8NdR0BFl0FOX
下火の始まりだからね
27: 2022/07/26(火) 11:04:20.87 ID:m3XvPRY90FOX
逆貼りガイジ


コメント
コメントする
コメント一覧
鬼ヶ島での決戦が始まるまではちゃんと面白い
約3巻に渡ってダラダラと緊張感の無い戦いしてたのは擁護できん
やっと終わってくれたしこれから多少盛り返すだろう
そもそも2年後以降のシリーズはみんな不評
魚人島はその中でも特に期待外れだったから言われてるだけだよ
どう読んでもゴミな魚人島と並べんな
だるい所は飛ばし気味に読めるし。
週1でしか進まない時はつまらない所はマジで辛い。
だと思ってる
スリラー辺りから画面が病的になったし作者の才能枯れたんだよ