1: 22/08/02(火) 13:45:11 ID:7Jge
そこまで悲惨な過去やなくて草
一族皆殺しされたサスケや本当にひとりぼっちの我愛羅の方が可哀想やん
一族皆殺しされたサスケや本当にひとりぼっちの我愛羅の方が可哀想やん

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659415511/
2: 22/08/02(火) 13:45:58 ID:7Jge
何がわかるってばよだよ
3: 22/08/02(火) 13:46:27 ID:EY4i
キバって言うほど仲良いか?
4: 22/08/02(火) 13:47:08 ID:7Jge
>>3
たまに遊ぶ知り合い程度には仲ええぞ
友達と言えるかは微妙やが
たまに遊ぶ知り合い程度には仲ええぞ
友達と言えるかは微妙やが
5: 22/08/02(火) 13:49:19 ID:qTcV
サスケや我愛羅の方が可哀想なのはめっちゃ分かる
ただナルトも迫害されてて少なからず友人はいたとしても肩身の狭い思いしてたのは事実や
親もおらず疎まれて
悲惨な過去には変わりない
ただナルトも迫害されてて少なからず友人はいたとしても肩身の狭い思いしてたのは事実や
親もおらず疎まれて
悲惨な過去には変わりない
6: 22/08/02(火) 13:51:31 ID:7Jge
>>5
まあ確かに
親の愛情を貰ったことないってのは
相当悲惨な部類よな
まあ確かに
親の愛情を貰ったことないってのは
相当悲惨な部類よな
7: 22/08/02(火) 13:53:04 ID:qqbY
>>6
イルカ先生いたからギリ踏みとどまっただけで、悲惨な環境には違いないわな
イルカ先生いたからギリ踏みとどまっただけで、悲惨な環境には違いないわな
9: 22/08/02(火) 13:55:07 ID:7Jge
>>7
というか3代目のアフターケアザルすぎやわ
ナルト一人に生活管理させてるし
4代目の火影の息子なのにそれを広めてなくて
放置してるし
というか3代目のアフターケアザルすぎやわ
ナルト一人に生活管理させてるし
4代目の火影の息子なのにそれを広めてなくて
放置してるし
10: 22/08/02(火) 13:55:47 ID:qqbY
>>9
ほんこれ
なぜあんな環境においていたのか意味不明
ほんこれ
なぜあんな環境においていたのか意味不明
25: 22/08/02(火) 14:08:16 ID:TWO0
>>9
息子なの広めてないのってミナト他国では普通に恨み買ってる上にナルトが人柱力だから他国から狙われないようにするためとかじゃなかったっけ
アフターケアがザル過ぎる三代目何やってんだに関してはほんとそう
お前が保護してれば別に狙われてもいいだろ
息子なの広めてないのってミナト他国では普通に恨み買ってる上にナルトが人柱力だから他国から狙われないようにするためとかじゃなかったっけ
アフターケアがザル過ぎる三代目何やってんだに関してはほんとそう
お前が保護してれば別に狙われてもいいだろ
29: 22/08/02(火) 14:11:20 ID:7Jge
>>25
なるほどなぁ
まあ木の葉の里の民度はお察しだし
いつ裏切って他国に情報流す奴とか出てくるわけだしな
でもやっぱりある程度はアフターケアはするべきやろ
腐ってもわざわざ自分の息子や大蛇丸や綱手やエロ仙人を押し退けて火影に任命した人物の息子やしな
なるほどなぁ
まあ木の葉の里の民度はお察しだし
いつ裏切って他国に情報流す奴とか出てくるわけだしな
でもやっぱりある程度はアフターケアはするべきやろ
腐ってもわざわざ自分の息子や大蛇丸や綱手やエロ仙人を押し退けて火影に任命した人物の息子やしな
8: 22/08/02(火) 13:54:27 ID:LKWl
ナルトの迫害のレベルって所詮3代目がもっと上手いことやってれば何とかなったレベルやからな
サスケと我愛羅はレベルが違う
サスケと我愛羅はレベルが違う
14: 22/08/02(火) 13:57:51 ID:7Jge
>>8
昔はダンゾウ嫌いで3代目好きやったけど
今思えばヒルゼンもダンゾウと変わらないぐらいクズよな
4代目の火影の息子をネグレクトしてダンゾウに汚れ仕事押し付けてそのくせいざダンゾウが暴走したとき強硬手段に出ず日和るクズやんうちは皆殺しを誘発させた時も軽い失脚程度ですましとるし
昔はダンゾウ嫌いで3代目好きやったけど
今思えばヒルゼンもダンゾウと変わらないぐらいクズよな
4代目の火影の息子をネグレクトしてダンゾウに汚れ仕事押し付けてそのくせいざダンゾウが暴走したとき強硬手段に出ず日和るクズやんうちは皆殺しを誘発させた時も軽い失脚程度ですましとるし
28: 22/08/02(火) 14:10:08 ID:GkWp
>>14
さすがに変わらないぐらいってことはない、ダンゾウの方が圧倒的にクズ
ヒルゼンは偏差値40ぐらいのバカだけどダンゾウは偏差値15ぐらい
さすがに変わらないぐらいってことはない、ダンゾウの方が圧倒的にクズ
ヒルゼンは偏差値40ぐらいのバカだけどダンゾウは偏差値15ぐらい
35: 22/08/02(火) 14:14:58 ID:7Jge
>>28
確かにヒルゼンは一応倫理観はあるけどダンゾウは倫理観0やしなシスイ殺しとか卑劣様でもやらんような大ミスだし
ただ汚れ仕事押し付けたり大蛇丸のアフターケアをせずに放置して木の葉崩しを間接的に引き起こしたヒルゼンもやっぱりクズだよ
確かにヒルゼンは一応倫理観はあるけどダンゾウは倫理観0やしなシスイ殺しとか卑劣様でもやらんような大ミスだし
ただ汚れ仕事押し付けたり大蛇丸のアフターケアをせずに放置して木の葉崩しを間接的に引き起こしたヒルゼンもやっぱりクズだよ
37: 22/08/02(火) 14:16:08 ID:TWO0
>>35
どっちもクズはクズだけどダンゾウの方がもっとクズって意味じゃない?
どっちもクズはクズだけどダンゾウの方がもっとクズって意味じゃない?
40: 22/08/02(火) 14:16:49 ID:7Jge
>>37
はえ~せやな
はえ~せやな
11: 22/08/02(火) 13:56:27 ID:qqbY
てか、ナルトってアカデミー落第してるからサスケやサクラより年上やんな?
12: 22/08/02(火) 13:56:38 ID:LKWl
3代目は4代目火影の息子であるナルトが邪魔やったんや
自分の息子や孫を火影にしたかったからな
最早その方が合点がいく
自分の息子や孫を火影にしたかったからな
最早その方が合点がいく
13: 22/08/02(火) 13:57:47 ID:qqbY
>>12
ナルトが悪い人間に育つのを待ってたというわけやな
ナルトが悪い人間に育つのを待ってたというわけやな
15: 22/08/02(火) 13:58:31 ID:LKWl
>>13
ていうか、そんなの待たなくてもナルトが暴走してくれれば大義名分を持って殺せるからな
ていうか、そんなの待たなくてもナルトが暴走してくれれば大義名分を持って殺せるからな
16: 22/08/02(火) 13:58:59 ID:qqbY
>>15
最初の読み切り絶好のチャンスやったんやな
最初の読み切り絶好のチャンスやったんやな
17: 22/08/02(火) 13:59:34 ID:7Jge
>>12
卑の意志を継ぐ者やんけ!
卑の意志を継ぐ者やんけ!
18: 22/08/02(火) 13:59:39 ID:qR3C
孤児言うとリアル感あるからボッチ言ってやわらげて多少気を使わせないよう考えた結果じゃね?
19: 22/08/02(火) 14:01:55 ID:7Jge
>>18
実際は孤児よな
やっぱり結構悲惨だわなナルトって
というかあの世界の登場人物哀しき過去多いわ
実際は孤児よな
やっぱり結構悲惨だわなナルトって
というかあの世界の登場人物哀しき過去多いわ
20: 22/08/02(火) 14:03:27 ID:HbDR
シカマルと授業居眠りし
キバと授業抜け出し
チョウジと早弁し
イルカにも叱られとる模様
キバと授業抜け出し
チョウジと早弁し
イルカにも叱られとる模様
21: 22/08/02(火) 14:05:06 ID:7Jge
>>20
なお別の人柱力は唯一心許してた使用人に殺されかける模様
なお別の人柱力は唯一心許してた使用人に殺されかける模様
22: 22/08/02(火) 14:06:07 ID:kgN9
だからナルトは更正出来たし
サスケやガアラは狂ったって話やからな
サスケやガアラは狂ったって話やからな
23: 22/08/02(火) 14:07:45 ID:7Jge
>>22
我愛羅はよくあんな悲惨な状況から
更生できたよな
サスケェはレボスケェになって五影殺しまくったけど
我愛羅はよくあんな悲惨な状況から
更生できたよな
サスケェはレボスケェになって五影殺しまくったけど
24: 22/08/02(火) 14:08:11 ID:LCib
忍びの里だからナルト以外もたくさん孤児いそうやけどな
27: 22/08/02(火) 14:09:05 ID:7Jge
>>24
オビトも確か父親いないんだっけな
割と多いよなあの世界の片親孤児率
オビトも確か父親いないんだっけな
割と多いよなあの世界の片親孤児率
33: 22/08/02(火) 14:14:20 ID:LCib
>>27
長門や小南や弥彦のほうがナルトより幼少過酷やな
里自体と対立してたし
長門や小南や弥彦のほうがナルトより幼少過酷やな
里自体と対立してたし
38: 22/08/02(火) 14:16:11 ID:7Jge
>>33
長門なんか木の葉の忍びに
実質家族殺されとるわけだしな
長門なんか木の葉の忍びに
実質家族殺されとるわけだしな
31: 22/08/02(火) 14:12:22 ID:BGBn
これ思い出す
34: 22/08/02(火) 14:14:26 ID:j2PK
>>31
これのやる夫がいない版が話題になっとき
自称「私は右の女の子です!」まんさんが大量発生したの草生えた
これのやる夫がいない版が話題になっとき
自称「私は右の女の子です!」まんさんが大量発生したの草生えた
41: 22/08/02(火) 14:17:40 ID:7Jge
>>31
草
草
36: 22/08/02(火) 14:16:05 ID:AgIX
普通にキバとかと走り回って遊んでる描写あるんよな
意味わからんかったわ
意味わからんかったわ
42: 22/08/02(火) 14:21:14 ID:LCib
ナルトよりボッチ感のあるシノ
44: 22/08/02(火) 14:23:14 ID:7Jge
>>42
シノはダンゾウの部下のモブキャラが兄貴分だったからセーフ
シノはダンゾウの部下のモブキャラが兄貴分だったからセーフ
45: 22/08/02(火) 14:29:44 ID:6mt6
>>42
虫がおるやん
虫がおるやん
46: 22/08/02(火) 14:30:11 ID:EY4i
我愛羅悲惨すぎて草
コメント
コメントする
コメント一覧