1:   2024/06/19(水) 10:42:56.11 ID:YPnVznaM0
あんな汚ねえジジイがぺちゃくちゃ食うシーン見て喜ぶとか
2023-03-10_18-37-34_077645



2:   2024/06/19(水) 10:43:43.79 ID:Dgfb6v7F0
ドラマ版はな
漫画版の方は1990年代の空気を感じ取れるから面白い

3:   2024/06/19(水) 10:46:34.58 ID:O5Ya42jq0
松重さん汚いかね?

4:   2024/06/19(水) 10:47:51.93 ID:lY8ZX6o20
漫画版はまあまあ性格悪くて笑う

7:   2024/06/19(水) 10:50:49.73 ID:j0T33DMK0
>>4
グルメって評論家気質なわけやからな

5:   2024/06/19(水) 10:48:57.46 ID:GsdrDeiv0
父親がずーーーーっと流し続けてる
水戸黄門みたいな感覚なんじゃない?

9:   2024/06/19(水) 10:51:49.86 ID:pT8TAbUB0
>>5
うちの親父もそう
もう5回は見た話でも平気で流してる

6:   2024/06/19(水) 10:49:52.95 ID:+6PfB2/f0
まさに悲しい人生なのはお前だよスレだな

8:   2024/06/19(水) 10:51:46.15 ID:Y8kskIwu0
漫画はゴミだけどドラマは面白い特殊な例

10:   2024/06/19(水) 10:57:01.32 ID:wSWWbivA0
デブおばさんが見るやつ

11:   2024/06/19(水) 10:57:41.09 ID:JrumhMrQr
ああいう独立稼業で気の向くまま美味いもんを探求する生活
オヤジに刺さりまくるのよ

12:   2024/06/19(水) 11:00:49.14 ID:vf1viwg/0
松重豊が良いと思えんわ

13:   2024/06/19(水) 11:03:08.50 ID:tpI7kkq80
漫画はいいけどドラマが無理

14:   2024/06/19(水) 11:04:11.60 ID:O5Ya42jq0
原作のキャラそのまま実写化してたらこんな長いシリーズになってなかったやろな

15:   2024/06/19(水) 11:06:13.38 ID:tTt8cRmX0
汚いジジイ(190cm、スタイル抜群、清潔感あり、金持ち)

16:   2024/06/19(水) 11:06:21.14 ID:Dgfb6v7F0
ドラマのやきう観戦回であよヒョロヒョロな体でいい体してるねぇ、はないやろと思ったわ

17:   2024/06/19(水) 11:06:21.91 ID:kBhC5KNW0
あれ見てるの結婚してる人の方が多いやろ

18:   2024/06/19(水) 11:08:00.73 ID:Dgfb6v7F0
>>17
まあワイもヨッメとこれ今度食べ行こうよ、みたいな話はするな
九絵定食食いに行ったわ

19:   2024/06/19(水) 11:09:48.92 ID:8cnwkLSu0
浅い人生やな
悲しいのはイッチやで

20:   2024/06/19(水) 11:15:03.16 ID:HMBYR7Eq0
>>19
コレメンス

21:   2024/06/19(水) 11:19:07.35 ID:IE1M1kfw0
漫画は好きや

22:   2024/06/19(水) 11:28:33.05 ID:+5wWeqBR0
よく見るけど
食器の扱いが荒っぽい所だけは好きじゃないな

23:   2024/06/19(水) 11:31:21.64 ID:RN+7tndn0
人の好きなもんにケチ付けてるやつの方が悲しい人生だよ

24:   2024/06/19(水) 11:35:39.57 ID:UFAVhsuLD
嫌味がなくて垂れ流すのに丁度ええやろ
年末家族で集まるまでの暇つぶしにいい

25:   2024/06/19(水) 11:40:17.98 ID:ScR+XIRa0
基本低音でゆっくり小さめに喋るからうるさくねーんだよな
だから流し見るのに丁度いいんだわ

27:   2024/06/19(水) 11:43:11.87 ID:yvHv+DWf0
>>25
でも店員とか客の役者臭がキツいときはやかましいんだよな

31:   2024/06/19(水) 11:50:22.21 ID:ScR+XIRa0
>>27
それはあるけど
常にでは無いからまだ我慢出来るレベル

26:   2024/06/19(水) 11:43:00.75 ID:wYjVvZd10
裏で流しておくのにちょうどいいドラマ

28:   2024/06/19(水) 11:47:57.11 ID:v0B+6gDw0
真面目に見出すと食費すげーよなとか色々気になっちゃう
作業しながら流し見するくらいにするとちょうどいい

29:   2024/06/19(水) 11:49:37.07 ID:kccoE1Bk0
台詞増やす工夫なのか知らんが店員に聞きまくるのは原作と違う

30:   2024/06/19(水) 11:49:47.77 ID:RkL1FAPE0
ああ悲しいよ
ワイ見て元気出たか

32:   2024/06/19(水) 11:52:13.85 ID:kccoE1Bk0
リアル店員は料理だけ作らせて役者に運ばせるドラマ

33:   2024/06/19(水) 11:52:37.84 ID:jkB3QMsGd
中井貴一だったらとふと思う
あー、いかんいかん…

34:   2024/06/19(水) 11:54:51.26 ID:GsdrDeiv0
無趣味なやつが見てる印象

35:   2024/06/19(水) 11:58:43.47 ID:6C47ud54C
アベマが垂れ流してるけど
恵比寿回だけ異常に金持ちマウント取ってる勢湧いて
ホラーだった

36:   2024/06/19(水) 12:02:14.41 ID:kccoE1Bk0
原作は秋葉原にバスケコートあって路駐が合法で女優の小雪が美人の象徴の時代だな

37:   2024/06/19(水) 12:05:51.48 ID:qaJexqij0
すげー退屈なドラマだけど年末年始に見るにはなぜかちょうどいい

39:   2024/06/19(水) 12:07:00.11 ID:v0B+6gDw0
>>37
去年の年末マジで見るもんないから流してたら案外見入っちゃったわ

38:   2024/06/19(水) 12:05:59.06 ID:zlUTnzTM0
役者が駄目だから見てないわ
合わん

40:   2024/06/19(水) 12:13:21.29 ID:8uixvcJ10
シーズン3ぐらいで終わりでええやろ
アメリカのドラマかよ

41:   2024/06/19(水) 12:15:25.75 ID:khLr9WZUp
大阪回でシッモがリーマン姿で現れて吹いた