1: 2024/06/19(水) 10:42:56.11 ID:YPnVznaM0
あんな汚ねえジジイがぺちゃくちゃ食うシーン見て喜ぶとか

2: 2024/06/19(水) 10:43:43.79 ID:Dgfb6v7F0
ドラマ版はな
漫画版の方は1990年代の空気を感じ取れるから面白い
漫画版の方は1990年代の空気を感じ取れるから面白い
3: 2024/06/19(水) 10:46:34.58 ID:O5Ya42jq0
松重さん汚いかね?
4: 2024/06/19(水) 10:47:51.93 ID:lY8ZX6o20
漫画版はまあまあ性格悪くて笑う
7: 2024/06/19(水) 10:50:49.73 ID:j0T33DMK0
>>4
グルメって評論家気質なわけやからな
グルメって評論家気質なわけやからな
5: 2024/06/19(水) 10:48:57.46 ID:GsdrDeiv0
父親がずーーーーっと流し続けてる
水戸黄門みたいな感覚なんじゃない?
水戸黄門みたいな感覚なんじゃない?
9: 2024/06/19(水) 10:51:49.86 ID:pT8TAbUB0
>>5
うちの親父もそう
もう5回は見た話でも平気で流してる
うちの親父もそう
もう5回は見た話でも平気で流してる
6: 2024/06/19(水) 10:49:52.95 ID:+6PfB2/f0
まさに悲しい人生なのはお前だよスレだな
8: 2024/06/19(水) 10:51:46.15 ID:Y8kskIwu0
漫画はゴミだけどドラマは面白い特殊な例
10: 2024/06/19(水) 10:57:01.32 ID:wSWWbivA0
デブおばさんが見るやつ
11: 2024/06/19(水) 10:57:41.09 ID:JrumhMrQr
ああいう独立稼業で気の向くまま美味いもんを探求する生活
オヤジに刺さりまくるのよ
オヤジに刺さりまくるのよ
12: 2024/06/19(水) 11:00:49.14 ID:vf1viwg/0
松重豊が良いと思えんわ
13: 2024/06/19(水) 11:03:08.50 ID:tpI7kkq80
漫画はいいけどドラマが無理
14: 2024/06/19(水) 11:04:11.60 ID:O5Ya42jq0
原作のキャラそのまま実写化してたらこんな長いシリーズになってなかったやろな
15: 2024/06/19(水) 11:06:13.38 ID:tTt8cRmX0
汚いジジイ(190cm、スタイル抜群、清潔感あり、金持ち)
16: 2024/06/19(水) 11:06:21.14 ID:Dgfb6v7F0
ドラマのやきう観戦回であよヒョロヒョロな体でいい体してるねぇ、はないやろと思ったわ
17: 2024/06/19(水) 11:06:21.91 ID:kBhC5KNW0
あれ見てるの結婚してる人の方が多いやろ
18: 2024/06/19(水) 11:08:00.73 ID:Dgfb6v7F0
>>17
まあワイもヨッメとこれ今度食べ行こうよ、みたいな話はするな
九絵定食食いに行ったわ
まあワイもヨッメとこれ今度食べ行こうよ、みたいな話はするな
九絵定食食いに行ったわ
19: 2024/06/19(水) 11:09:48.92 ID:8cnwkLSu0
浅い人生やな
悲しいのはイッチやで
悲しいのはイッチやで
20: 2024/06/19(水) 11:15:03.16 ID:HMBYR7Eq0
>>19
コレメンス
コレメンス
21: 2024/06/19(水) 11:19:07.35 ID:IE1M1kfw0
漫画は好きや
22: 2024/06/19(水) 11:28:33.05 ID:+5wWeqBR0
よく見るけど
食器の扱いが荒っぽい所だけは好きじゃないな
食器の扱いが荒っぽい所だけは好きじゃないな
23: 2024/06/19(水) 11:31:21.64 ID:RN+7tndn0
人の好きなもんにケチ付けてるやつの方が悲しい人生だよ
24: 2024/06/19(水) 11:35:39.57 ID:UFAVhsuLD
嫌味がなくて垂れ流すのに丁度ええやろ
年末家族で集まるまでの暇つぶしにいい
年末家族で集まるまでの暇つぶしにいい
25: 2024/06/19(水) 11:40:17.98 ID:ScR+XIRa0
基本低音でゆっくり小さめに喋るからうるさくねーんだよな
だから流し見るのに丁度いいんだわ
だから流し見るのに丁度いいんだわ
27: 2024/06/19(水) 11:43:11.87 ID:yvHv+DWf0
>>25
でも店員とか客の役者臭がキツいときはやかましいんだよな
でも店員とか客の役者臭がキツいときはやかましいんだよな
31: 2024/06/19(水) 11:50:22.21 ID:ScR+XIRa0
>>27
それはあるけど
常にでは無いからまだ我慢出来るレベル
それはあるけど
常にでは無いからまだ我慢出来るレベル
26: 2024/06/19(水) 11:43:00.75 ID:wYjVvZd10
裏で流しておくのにちょうどいいドラマ
28: 2024/06/19(水) 11:47:57.11 ID:v0B+6gDw0
真面目に見出すと食費すげーよなとか色々気になっちゃう
作業しながら流し見するくらいにするとちょうどいい
作業しながら流し見するくらいにするとちょうどいい
29: 2024/06/19(水) 11:49:37.07 ID:kccoE1Bk0
台詞増やす工夫なのか知らんが店員に聞きまくるのは原作と違う
30: 2024/06/19(水) 11:49:47.77 ID:RkL1FAPE0
ああ悲しいよ
ワイ見て元気出たか
ワイ見て元気出たか
32: 2024/06/19(水) 11:52:13.85 ID:kccoE1Bk0
リアル店員は料理だけ作らせて役者に運ばせるドラマ
33: 2024/06/19(水) 11:52:37.84 ID:jkB3QMsGd
中井貴一だったらとふと思う
あー、いかんいかん…
あー、いかんいかん…
34: 2024/06/19(水) 11:54:51.26 ID:GsdrDeiv0
無趣味なやつが見てる印象
35: 2024/06/19(水) 11:58:43.47 ID:6C47ud54C
アベマが垂れ流してるけど
恵比寿回だけ異常に金持ちマウント取ってる勢湧いて
ホラーだった
恵比寿回だけ異常に金持ちマウント取ってる勢湧いて
ホラーだった
36: 2024/06/19(水) 12:02:14.41 ID:kccoE1Bk0
原作は秋葉原にバスケコートあって路駐が合法で女優の小雪が美人の象徴の時代だな
37: 2024/06/19(水) 12:05:51.48 ID:qaJexqij0
すげー退屈なドラマだけど年末年始に見るにはなぜかちょうどいい
39: 2024/06/19(水) 12:07:00.11 ID:v0B+6gDw0
>>37
去年の年末マジで見るもんないから流してたら案外見入っちゃったわ
去年の年末マジで見るもんないから流してたら案外見入っちゃったわ
38: 2024/06/19(水) 12:05:59.06 ID:zlUTnzTM0
役者が駄目だから見てないわ
合わん
合わん
40: 2024/06/19(水) 12:13:21.29 ID:8uixvcJ10
シーズン3ぐらいで終わりでええやろ
アメリカのドラマかよ
アメリカのドラマかよ
41: 2024/06/19(水) 12:15:25.75 ID:khLr9WZUp
大阪回でシッモがリーマン姿で現れて吹いた


コメント
コメントする
コメント一覧
黙々と食ってるだろ
心の声が大きいだけで
見たことなくてエア嫌いでスレ立てして
人気作に文句つけられるオレかっけぇって悲しい人生だな
才能の無いユーチューバーがネタに困って迷惑動画挙げる様なもんか
それが正しいと思うならつべに顔出して言ってみろよまぁ出来ないよな安全な所からでないと何ひとつ言えないチーズギューダーだもんなw