1: 24/07/26(金) 02:37:11 ID:utrW
老いたな
2: 24/07/26(金) 02:37:38 ID:utrW
もうただのラーメン好きのハゲやんけ
3: 24/07/26(金) 02:38:49 ID:S15H
時代の流れに疲れたんだよ
6: 24/07/26(金) 02:39:46 ID:utrW
>>3
悲しいなあ
悲しいなあ
7: 24/07/26(金) 02:40:29 ID:hTs7
>>6
作者の本音かな
作者の本音かな
8: 24/07/26(金) 02:43:56 ID:S15H
>>7
かもしれんな
かもしれんな
4: 24/07/26(金) 02:39:23 ID:5Wq6
年取って頭の形ガクガクになったな
9: 24/07/26(金) 02:45:23 ID:utrW
再遊記のあと発見伝読み返すとラーメンハゲがガチの悪役でビックリする
10: 24/07/26(金) 02:46:11 ID:93eL
ハゲ…
11: 24/07/26(金) 02:48:45 ID:gYub
悪役というには親切過ぎるがな
14: 24/07/26(金) 02:52:17 ID:utrW
>>11
初期は普通に悪役で途中から師匠ポジにランクアップしてラスボスになって
続編で良き上司ポジになって最終的に主人公に上り詰めた
初期は普通に悪役で途中から師匠ポジにランクアップしてラスボスになって
続編で良き上司ポジになって最終的に主人公に上り詰めた
16: 24/07/26(金) 02:53:15 ID:qNb5
>>14
女将をよべの人みたいやな
女将をよべの人みたいやな
18: 24/07/26(金) 02:56:24 ID:gYub
>>14
言うて普通の悪役はお客との落差とか主人公の成長を促すようなこと教えてくれんで
情報食ってるとかも正論やしな
言うて普通の悪役はお客との落差とか主人公の成長を促すようなこと教えてくれんで
情報食ってるとかも正論やしな
20: 24/07/26(金) 02:58:33 ID:qNb5
>>18
正論というか、ある一面だけを強調した偏った意見だな
間違ってはいないわけや、そういう面があるというならその通り
それをそれが全てと思わすような断定で語らせると、正論に見えてしまうわけね
正論というか、ある一面だけを強調した偏った意見だな
間違ってはいないわけや、そういう面があるというならその通り
それをそれが全てと思わすような断定で語らせると、正論に見えてしまうわけね
22: 24/07/26(金) 03:00:40 ID:gYub
>>20
そら設けって側面しか見なくなってたからしゃーない
少なくともライバルに自分にとっての正論を教えてくれる時点で相当親切やで
そら設けって側面しか見なくなってたからしゃーない
少なくともライバルに自分にとっての正論を教えてくれる時点で相当親切やで
25: 24/07/26(金) 03:01:52 ID:qNb5
>>22
漫画でやる分にはキャラが立っておもろいがな
現実でやったらタイガーマスクの敵みたいなもんで興行で成功するなんぞあり得ん
漫画でやる分にはキャラが立っておもろいがな
現実でやったらタイガーマスクの敵みたいなもんで興行で成功するなんぞあり得ん
12: 24/07/26(金) 02:50:10 ID:5Wq6
ちゃんとステマしたり客を罵ったり悪役やって客を信じない事をこれでもかとアピールして最後に客を信じれないせいで負ける名悪役やった
17: 24/07/26(金) 02:54:31 ID:utrW
>>12
才遊記だと客を信じてドカ食い系に美味すぎるラーメン作ってしまったゆとりちゃんをフォローしてるの好き
才遊記だと客を信じてドカ食い系に美味すぎるラーメン作ってしまったゆとりちゃんをフォローしてるの好き
15: 24/07/26(金) 02:52:21 ID:tdo8
うまい店のラーメン=チャルメラ>情報ラーメン
19: 24/07/26(金) 02:57:40 ID:5Wq6
情報食ってるワイのラーメンをわかる奴はおらんでやってたせいで最後主人公に負けたって本人認めとるやん
23: 24/07/26(金) 03:01:01 ID:utrW
>>19
しかし、いや…やはり
ここホント好き
ラーメハゲは自分の欠点もわかってて改善してる
しかし、いや…やはり
ここホント好き
ラーメハゲは自分の欠点もわかってて改善してる
21: 24/07/26(金) 02:59:05 ID:6jJt
江戸時代の漫画の単行本の最新刊が出ないから
雑誌買ったらラーメンハゲのどうでもいい話の連載が始まってて泣いた
雑誌買ったらラーメンハゲのどうでもいい話の連載が始まってて泣いた
24: 24/07/26(金) 03:01:32 ID:utrW
なおこの後ゆとりちゃんに尊厳破壊されるもよう
27: 24/07/26(金) 03:03:18 ID:qNb5
>>24
すぐつくれと命令して、どう考えても半日以上かかりそうなラーメンが
すぐ出てきて試食になるあの流れにツッコミ入れちゃいかんのだろうな
すぐつくれと命令して、どう考えても半日以上かかりそうなラーメンが
すぐ出てきて試食になるあの流れにツッコミ入れちゃいかんのだろうな
28: 24/07/26(金) 03:05:52 ID:utrW
>>27
あれつくれって言うてからわりと時間たってるのよ
間がカットされてるだけで
あれつくれって言うてからわりと時間たってるのよ
間がカットされてるだけで
29: 24/07/26(金) 03:06:27 ID:qNb5
>>28
みんなで待っとったんかい
みんなで待っとったんかい
30: 24/07/26(金) 03:06:33 ID:utrW
ここのラーメンハゲ一番カッコいい
61: 24/07/26(金) 17:38:20 ID:bAey
>>30
主人公かよ…
主人公かよ…
31: 24/07/26(金) 03:08:37 ID:S15H
なんでイッチはそんなにラーメンハゲ画像を持ってるんや…
33: 24/07/26(金) 03:10:29 ID:utrW
>>31
ラーメンハゲの画像はツイッターにいっぱいあるぞ
使いやすいからな
ラーメンハゲの画像はツイッターにいっぱいあるぞ
使いやすいからな
40: 24/07/26(金) 03:13:29 ID:S15H
>>33
ラーメンハゲマニアなのは分かった
ラーメンハゲマニアなのは分かった
32: 24/07/26(金) 03:10:15 ID:qNb5
フェイクにはフェイクの様式があるんやけどな、ハゲに言わせると様式ではなく情報らしいが
ブルドゥーなど見れば様式を理解するかしないかが社会的にどう作用するか
みもふたもない話が読めるが、そういう側面はばっさし切り捨てられている
まあ、漫画としておもろくはないらな
ブルドゥーなど見れば様式を理解するかしないかが社会的にどう作用するか
みもふたもない話が読めるが、そういう側面はばっさし切り捨てられている
まあ、漫画としておもろくはないらな
35: 24/07/26(金) 03:11:03 ID:6jJt
36: 24/07/26(金) 03:11:40 ID:5Wq6
>>35
これ多用するやつが1番情報食ってる
これ多用するやつが1番情報食ってる
39: 24/07/26(金) 03:13:15 ID:utrW
淡口らあめん褒められるとチョロいハゲ
42: 24/07/26(金) 03:14:14 ID:XAZS
正直フライ麺なら一番美味いよなチャルメラ
43: 24/07/26(金) 03:16:06 ID:6jJt
>>42
サッポロ一番やろ
サッポロ一番やろ
44: 24/07/26(金) 03:16:43 ID:qNb5
即席めんは辛ラーメンを余りもの色々入れて残飯じみた鍋に仕立て
それをおかずに飯を食う、俗な味で大飯くらう快感という様式があってもいいじゃないか
情報を食うのは悪いことか?
それをおかずに飯を食う、俗な味で大飯くらう快感という様式があってもいいじゃないか
情報を食うのは悪いことか?
46: 24/07/26(金) 03:17:46 ID:utrW
>>44
そもそもラーメンハゲは情報食うの否定してないしむしろ全力で情報食わせようとしてる側やからな
そもそもラーメンハゲは情報食うの否定してないしむしろ全力で情報食わせようとしてる側やからな
48: 24/07/26(金) 03:19:30 ID:qNb5
>>46
様式を問題にするのは知性の証拠でもあるんや
美味い不味いだけの判断なら、おそらく犬にもできる
これがラーメンでなくてフランス料理であれば、様式を理解するってことは
高尚な教養人とみられるわけやけど
様式を問題にするのは知性の証拠でもあるんや
美味い不味いだけの判断なら、おそらく犬にもできる
これがラーメンでなくてフランス料理であれば、様式を理解するってことは
高尚な教養人とみられるわけやけど
49: 24/07/26(金) 03:20:37 ID:utrW
>>48
なんか難しいこと言おうとして全然言語化できてないなお前
自分の言ってること自分で理解できてないやろ
スレチだからアク禁するで!aku48
★アク禁:>>48
なんか難しいこと言おうとして全然言語化できてないなお前
自分の言ってること自分で理解できてないやろ
スレチだからアク禁するで!aku48
★アク禁:>>48
47: 24/07/26(金) 03:18:33 ID:55vc
>>44
それは情報は全然食ってないやろ
情報を食うというのは
「このラーメンは最高の職人が作った鮎の出汁が入ったラーメンやからうまいんや!(鮎のダシと煮干しのダシの味の違いは分からん模様)」
みたいなやつやろ
それは情報は全然食ってないやろ
情報を食うというのは
「このラーメンは最高の職人が作った鮎の出汁が入ったラーメンやからうまいんや!(鮎のダシと煮干しのダシの味の違いは分からん模様)」
みたいなやつやろ
50: 24/07/26(金) 03:21:21 ID:utrW
51: 24/07/26(金) 03:21:28 ID:XAZS
言うほど煮干しラーメンにニンニク揚げた牛脂入れた代物が美味いんかな
52: 24/07/26(金) 03:22:04 ID:utrW
>>51
情報が美味いんや
情報が美味いんや
53: 24/07/26(金) 03:22:32 ID:04vZ
濃口らーめん出した所がハゲにとって完全に分岐点になってしまったんやな
54: 24/07/26(金) 03:23:17 ID:utrW
有栖みたいに鮎の香り消えてるはずの濃口らあめん食って一店舗だけ鮎の煮干し使ってないことを見抜いたやべえやつもいるしな
55: 24/07/26(金) 03:23:19 ID:55vc
ほれ
100万円する超高級ワインの入ったグラス2個と
5万円の高級ワインが入ったグラス8個あります
それぞれ味見をして
100万円のワインのはいったグラスは左のお盆に
5万円のワインのはいったグラスは右のお盆に置いてください
これに全く正解できない金持ちが
ありがたがって100万円のワイン飲んでる
みたいなのが情報を食ってるというんや
100万円する超高級ワインの入ったグラス2個と
5万円の高級ワインが入ったグラス8個あります
それぞれ味見をして
100万円のワインのはいったグラスは左のお盆に
5万円のワインのはいったグラスは右のお盆に置いてください
これに全く正解できない金持ちが
ありがたがって100万円のワイン飲んでる
みたいなのが情報を食ってるというんや
56: 24/07/26(金) 03:23:41 ID:utrW
>>55
Gacktってすげえよな
Gacktってすげえよな
57: 24/07/26(金) 03:25:09 ID:XAZS
お得意先の証券マンが余計なこと言わなければ闇落ちしなくて済んだのかもしれないけどあの状況で「前の方が美味いですね」とは言えんよな
58: 24/07/26(金) 03:26:46 ID:utrW
>>57
闇落ちしなかったら店つぶれてたやろ
ハゲの恩人やあの人は
闇落ちしなかったら店つぶれてたやろ
ハゲの恩人やあの人は
59: 24/07/26(金) 09:07:44 ID:S15H
>>58
それだよな
それだよな
60: 24/07/26(金) 17:20:13 ID:S15H
変わったよな


コメント
コメントする
コメント一覧
でも芹沢の方がもっと面白いから仕方ないのかな
でも単行本化されずにブツ切りで終わったのは残念だったわ
マスターもわからん言うて笑ってた