1: 2024/08/27(火) 19:36:54.79 ID:HoKsaDPj0
お前が言うな感凄くね
2: 2024/08/27(火) 19:37:49.98 ID:xO9b0yXG0
ゾロが死なせたわけじゃないし
3: 2024/08/27(火) 19:38:12.09 ID:VOdvMspR0
シンプルにゾロって性格クソだよな
5: 2024/08/27(火) 19:39:57.42 ID:gMFH9+Kg0
ルッチも仕留められなかった戦闘員がなんか言ってる
6: 2024/08/27(火) 19:40:17.16 ID:UmTqkpDV0
ルッチごときに苦戦してた奴が言うとムカつくわ
8: 2024/08/27(火) 19:43:39.23 ID:r/MQpNbM0
ルッチを仕留められなかったのは 閻魔が強敵認定してないからだと思ってたわ
9: 2024/08/27(火) 19:43:53.79 ID:ggZGopHy0
ゾロ船降りろ
10: 2024/08/27(火) 19:44:02.01 ID:1jwOZVkE0
元々ゾロってクズなのにこんなのゾロじゃないとか言ってるやついたの草
11: 2024/08/27(火) 19:44:16.58 ID:RV/6uZtBa
ここぞという時に引き締める副船長ポジではあったけどさ
ズレてるよな最近の尾田くんそんなんばっかや
ズレてるよな最近の尾田くんそんなんばっかや
13: 2024/08/27(火) 19:46:35.72 ID:0AQ75dCX0
ルッチに大苦戦してた癖によく言うわ
18: 2024/08/27(火) 19:48:13.23 ID:VOdvMspR0
>>13
息切れしてるの情けなさすぎる
これじゃ青キジに瞬殺されるレベル
息切れしてるの情けなさすぎる
これじゃ青キジに瞬殺されるレベル
25: 2024/08/27(火) 19:50:06.63 ID:MN1xeWY/0
>>13
このルッチはもうカイドウレベルやろ
このルッチはもうカイドウレベルやろ
26: 2024/08/27(火) 19:50:27.53 ID:MjsSjU1h0
>>13
これがっかりだよな
ザコじゃん
これがっかりだよな
ザコじゃん
19: 2024/08/27(火) 19:48:13.25 ID:Dj5pE5BcM
ゾロってベガパンクとしゃべってなさそう
30: 2024/08/27(火) 19:51:06.67 ID:jxV2E36K0
ここ普通に酷いなって思った
ゾロってそんな薄情なキャラでもないと思うし
ゾロってそんな薄情なキャラでもないと思うし
31: 2024/08/27(火) 19:51:45.81 ID:sj3LwipW0
四皇の格の話やねん
33: 2024/08/27(火) 19:52:26.12 ID:9r38N2RK0
そういう姿を周りに見せるなってことやろ
34: 2024/08/27(火) 19:52:33.08 ID:dDgSBXFK0
この厳しさがゾロなんだよな
37: 2024/08/27(火) 19:54:01.39 ID:Dj5pE5BcM
悲しむなとか気にするなって言う意味じゃなくてめそめそ沈んだ姿をいつまでも周りに見せるな
これからもっと大きい犠牲出ることもあるぞ
っていうことを最低な言葉で言ったのがゾロや
これからもっと大きい犠牲出ることもあるぞ
っていうことを最低な言葉で言ったのがゾロや
38: 2024/08/27(火) 19:54:09.69 ID:3iNEtelp0
アヒャアヒャ言いながらふざけて戦ってるルフィのせいやろ
死なせたくなかったら真面目に戦え
死なせたくなかったら真面目に戦え
44: 2024/08/27(火) 19:55:43.77 ID:5SkCUEq2d
人は死ぬぞとか言ってた船長はどこ行ったんや?
55: 2024/08/27(火) 19:59:06.68 ID:K2HIu8mh0
エグヘ2年もやってて締めがこれは草
ワノクニ以下じゃね?
ワノクニ以下じゃね?
73: 2024/08/27(火) 20:02:52.03 ID:/2QVlu9q0
ゾロ(分身おるやんけ)
77: 2024/08/27(火) 20:03:32.36 ID:7vIxAES80
ずっとルッチに足止めされてたのにめっちゃウエメセで草
ほんまこいつ
ほんまこいつ
88: 2024/08/27(火) 20:08:27.02 ID:spe/2H430
ルッチといいコビーといいちょっと鍛えれば簡単に最強クラスになれるのやめてほしいわ
なんか強さとか気分次第な感じがして萎える
なんか強さとか気分次第な感じがして萎える
96: 2024/08/27(火) 20:11:04.47 ID:OOX23/mp0
発言自体はいい
ルッチ如きに足止め食らってたってのがいけないよな
あの程度を一蹴できないの情けないわ
ルッチ如きに足止め食らってたってのがいけないよな
あの程度を一蹴できないの情けないわ
97: 2024/08/27(火) 20:12:05.51 ID:nue6+HLK0
ゾロさんってイキってる癖にどうでもいい敵に苦戦してませんでした?
112: 2024/08/27(火) 20:17:37.17 ID:plA01b0t0
キャラの数増やしすぎてメインキャラの扱いが雑になる
クソ漫画あるある状態やん今のワンピース
クソ漫画あるある状態やん今のワンピース
145: 2024/08/27(火) 20:29:41.62 ID:xdVradjg0
ゾロがちゃんと戦ってたらもっと被害減ってるよね
164: 2024/08/27(火) 20:39:12.31 ID:1a77KTu0d
昔のゾロは多分なにも言わずに酒飲んどるわ
ストーリー進めようとしすぎて全てがエンディングのための舞台装置にしかなっとらん
ストーリー進めようとしすぎて全てがエンディングのための舞台装置にしかなっとらん
168: 2024/08/27(火) 20:39:57.56 ID:DYGn2MQ60
ここで死なせてくれって言われて本当に死なせたサンジの立つ瀬がねえよ
171: 2024/08/27(火) 20:41:26.18 ID:1oTB3PCS0
キャラ描きすぎてメインキャラすら言動怪しくなってるだろ
172: 2024/08/27(火) 20:41:49.49 ID:q5D5Nkh70
マジで話の内容もキャラの描写もヘタクソになってるよな
200: 2024/08/27(火) 20:49:13.05 ID:nue6+HLK0
セリフ自体は別に良いけどロッチに大苦戦したお前が偉そうな顔で言うなと


コメント
コメントする
コメント一覧
常に苦戦してなきゃ格下狩りのゾロになっちまう
こんなんで落ち込んでたらこの先戦えないだろ
オタク大好きな布石だぞ喜べ
ゾロはルフィを四皇にすることが目的だったの?仮に世間から四皇扱いされてなかったらここなにも言わないつもりだったの?
尾田先生「ルフィは四皇だから〜」って論を敵味方に使わせまくってるけど、正直四皇はもちろんゴールじゃないし、それどころか別にルフィにとって必須のルートでもなかったはずなのになんでこんな多様してんだろう