1: 24/09/05(木) 20:37:36 ID:UYf7
オーバーヘブンは能力発動の条件が対象を殴るだからそもそも殴らせないGERがタイマン最強
3: 24/09/05(木) 20:38:16 ID:kBeT
ワンダー・オブ・Uじゃない?
5: 24/09/05(木) 20:39:12 ID:UYf7
>>3
タイマンが弱すぎるからアウト
タイマン以外ならクソ強
タイマンが弱すぎるからアウト
タイマン以外ならクソ強
4: 24/09/05(木) 20:38:37 ID:Kl6M
タスク ACT4
7: 24/09/05(木) 20:39:38 ID:UYf7
>>4
発動されたら負けるけどそもそも発動できないやろ
発動されたら負けるけどそもそも発動できないやろ
6: 24/09/05(木) 20:39:20 ID:DKiB
存在しないシャボン玉飛ばしてくるやつ
9: 24/09/05(木) 20:40:41 ID:UYf7
>>6
飛ばされたら負けるかもやけど飛ばせないやほ
飛ばされたら負けるかもやけど飛ばせないやほ
8: 24/09/05(木) 20:39:45 ID:F9Ya
ボヘミアン・ラプソディかワンダーオブユー
10: 24/09/05(木) 20:41:24 ID:UYf7
>>8
タイマンになったら勝てないやろ
そのタイマンにいくのはむずいけど
タイマンになったら勝てないやろ
そのタイマンにいくのはむずいけど
11: 24/09/05(木) 20:41:50 ID:F9Ya
>>10
ボヘミアンラプソディならタイマンの概念すらない
ボヘミアンラプソディならタイマンの概念すらない
13: 24/09/05(木) 20:42:15 ID:UYf7
>>11
本体のウンガロ倒せば無くなるんちゃうか?
本体のウンガロ倒せば無くなるんちゃうか?
17: 24/09/05(木) 20:42:40 ID:F9Ya
>>13
それはそうだけどボヘミアンラプソディ発動した時点でそれ無理やろ
それはそうだけどボヘミアンラプソディ発動した時点でそれ無理やろ
20: 24/09/05(木) 20:44:01 ID:UYf7
>>17
確かに物語の終わりに到達しないから生き続けはするけど全部終わらせれるかは微妙やな
確かに物語の終わりに到達しないから生き続けはするけど全部終わらせれるかは微妙やな
15: 24/09/05(木) 20:42:28 ID:DKiB
>>11
厄災も物語にすれば躱せる可能性あるな
厄災も物語にすれば躱せる可能性あるな
12: 24/09/05(木) 20:42:06 ID:KREl
クリーム
14: 24/09/05(木) 20:42:20 ID:s6jo
ザハンドでやれへんか?
16: 24/09/05(木) 20:42:40 ID:UYf7
>>14
どっちも発動できんくて負けや
どっちも発動できんくて負けや
18: 24/09/05(木) 20:42:49 ID:i1qi
GERは未来から攻撃してくるから防ぎようがないんや
メイドインヘブンでもどうにもならん
メイドインヘブンでもどうにもならん
19: 24/09/05(木) 20:43:52 ID:2G7C
無敵の『スタープラチナ』でなんとかしてくださいよォーーーッ!!
21: 24/09/05(木) 20:44:48 ID:IS5R
でもGERの持ち主はワザップに騙されるレベルなんやろ?
22: 24/09/05(木) 20:45:27 ID:UYf7
>>21
裁判で勝訴するからセーフ
裁判で勝訴するからセーフ
24: 24/09/05(木) 20:45:38 ID:F9Ya
というかボヘミアンラプソディがズルすぎる、無限に強くなるスタンドなんだから
連載当時は東京でラオウとケンシロウが暴れて~だったけど今なら五条悟と宿儺が暴れて~になるし
連載当時は東京でラオウとケンシロウが暴れて~だったけど今なら五条悟と宿儺が暴れて~になるし
26: 24/09/05(木) 20:46:24 ID:UYf7
>>24
なおピカソの自画像とアナスイのせいで絶対勝てないもよう
なおピカソの自画像とアナスイのせいで絶対勝てないもよう
27: 24/09/05(木) 20:46:40 ID:EZhy
28: 24/09/05(木) 20:47:11 ID:F9Ya
>>27
顔が変わらんすぎて草
こいつが最強や
顔が変わらんすぎて草
こいつが最強や
29: 24/09/05(木) 20:48:17 ID:EZhy
>>28
荒木はスタンドじゃなくて柱の男やぞ
荒木はスタンドじゃなくて柱の男やぞ
30: 24/09/05(木) 20:48:39 ID:UYf7
>>27
荒木はスタンド自体の強さより持ち主の強さを重視してる感じやからな
GERだってゲーム基準やと毎回矢で刺されて短時間発動やし
荒木はスタンド自体の強さより持ち主の強さを重視してる感じやからな
GERだってゲーム基準やと毎回矢で刺されて短時間発動やし
31: 24/09/05(木) 20:49:59 ID:F9Ya
スタンド能力でシンプルに強いのじゃなくて持ち主の強さまで含めると透龍くんがズルすぎんよ
岩人間+岩生物使役のせいで人間のスタンド使いじゃ勝てんくなる
岩人間+岩生物使役のせいで人間のスタンド使いじゃ勝てんくなる
34: 24/09/05(木) 20:53:59 ID:EZhy
>>31
ゴービヨンドでええなら黄金の回転でも死にそう
ゴービヨンドでええなら黄金の回転でも死にそう
36: 24/09/05(木) 20:54:54 ID:F9Ya
>>34
あとは大統領が別世界の透龍ぶつけるくらいかな
あとは大統領が別世界の透龍ぶつけるくらいかな
39: 24/09/05(木) 20:56:44 ID:zmWb
>>36
透龍って病気なかったらどんだけ強かったんだろ
透龍って病気なかったらどんだけ強かったんだろ
32: 24/09/05(木) 20:50:21 ID:QdGp
まず最強とは何を基準に最強かの基準を決めんとな
33: 24/09/05(木) 20:53:23 ID:UYf7
>>32
ワイは向かい合ってタイマンよーいドンで考えとる
不意打ちとかも考えたらハングドマンもあがってくるし
ワイは向かい合ってタイマンよーいドンで考えとる
不意打ちとかも考えたらハングドマンもあがってくるし
35: 24/09/05(木) 20:54:13 ID:F9Ya
>>33
よーいどんでどっちもスタンド能力発動できるならやっぱボヘミアン・ラプソディ推すわワイ
発動さえすれば勝ちと引き分けしかないから
よーいどんでどっちもスタンド能力発動できるならやっぱボヘミアン・ラプソディ推すわワイ
発動さえすれば勝ちと引き分けしかないから
38: 24/09/05(木) 20:56:39 ID:UYf7
>>35
ボヘミアン・ラプソディは本人が発動できない状態にするしか止められないのが強すぎる
だから能力発動できるか発動できる真実に到達できないかで全部決まる
強いて言えば物語の終わりに到達しなくて諦めて能力きるとか?
ボヘミアン・ラプソディは本人が発動できない状態にするしか止められないのが強すぎる
だから能力発動できるか発動できる真実に到達できないかで全部決まる
強いて言えば物語の終わりに到達しなくて諦めて能力きるとか?
37: 24/09/05(木) 20:56:06 ID:zmWb
>>1
全盛期ジョセフならわけわからん煽りで自滅に追い込むよ
全盛期ジョセフならわけわからん煽りで自滅に追い込むよ
40: 24/09/05(木) 20:57:25 ID:zmWb
ドラゴンズドリームも公平とはいえくっそ強い
コメント
コメントする
コメント一覧