1: 24/11/07(木) 14:43:43 ID:apBl
2: 24/11/07(木) 14:44:17 ID:AJ2Z
ドッジボールしてたやん
3: 24/11/07(木) 14:45:33 ID:apBl
4: 24/11/07(木) 14:46:54 ID:R9UE
じゃあネテロとやれよ
5: 24/11/07(木) 14:47:22 ID:tKft
急に蟻編出なかった言い訳しはじめて笑った
6: 24/11/07(木) 14:49:36 ID:Oo3B
強いと思わせる描写が一つもないのが悪い
7: 24/11/07(木) 14:50:13 ID:tUMp
王直属クラスならサシで相手してくれたやろ
8: 24/11/07(木) 14:51:08 ID:gIHP
完璧に勝つ、だろゴン
10: 24/11/07(木) 14:51:18 ID:Fyx7
試験官の丸眼鏡描く必要ある?
11: 24/11/07(木) 14:52:25 ID:UvF7
まだやってたんだ
1コマ描くのに何年かけてんの?
1コマ描くのに何年かけてんの?
15: 24/11/07(木) 14:53:26 ID:BYgW
>>11
最近調子いいみたいでもうすぐ30話分完成しそう
最近調子いいみたいでもうすぐ30話分完成しそう
12: 24/11/07(木) 14:52:56 ID:HKyW
アリのこと知らんかった、会長と戦えなくて残念とかでいいのに
後からグダグダ言い訳されてる感じにしか受け取れない
後からグダグダ言い訳されてる感じにしか受け取れない
14: 24/11/07(木) 14:53:04 ID:tKft
ちゃんとネットの反応気にしてるんだなって思った
25: 24/11/07(木) 14:56:50 ID:BYgW
>>14
幽白の時の役不足の誤用も選挙編で拾ったし結構見てると思う
幽白の時の役不足の誤用も選挙編で拾ったし結構見てると思う
17: 24/11/07(木) 14:54:05 ID:5y9s
王に瞬殺されるであろうレベルの雑魚
20: 24/11/07(木) 14:54:39 ID:tUMp
>>17
王が強すぎるからしゃあない
王が強すぎるからしゃあない
21: 24/11/07(木) 14:55:03 ID:9w9T
>>17
虫には興奮しないだけだからセーフ?
虫には興奮しないだけだからセーフ?
19: 24/11/07(木) 14:54:39 ID:9w9T
言い訳雑魚狩りピエロ
22: 24/11/07(木) 14:55:16 ID:apBl
うーんこの…
24: 24/11/07(木) 14:56:37 ID:tUMp
>>22
恐らくガチのでかい蟻を想像してたんやろ(適当)
恐らくガチのでかい蟻を想像してたんやろ(適当)
48: 24/11/07(木) 15:12:28 ID:ncY5
>>22
うわぁマジで言い訳みたいになってるやん
うわぁマジで言い訳みたいになってるやん
23: 24/11/07(木) 14:56:25 ID:hgdb
ドッヂボールの時はあんなノリノリだったのに…
26: 24/11/07(木) 14:57:01 ID:tfAH
いうてドッジボールの時っていつもよりテンション低かったよな
29: 24/11/07(木) 14:58:26 ID:BYgW
>>26
終わった後はかなり興奮してたから楽しかったんじゃないか
終わった後はかなり興奮してたから楽しかったんじゃないか
32: 24/11/07(木) 15:00:05 ID:SGZw
>>29
まああれはゴンとキルアの今後の成長という楽しみがあったわけだし
まああれはゴンとキルアの今後の成長という楽しみがあったわけだし
27: 24/11/07(木) 14:57:26 ID:w4pr
怖すぎて白髪になった人がバカみたいじゃん
28: 24/11/07(木) 14:57:35 ID:puza
富樫ってヒソカに自己投影しすぎて妙なことになってないか?
30: 24/11/07(木) 14:59:13 ID:gfpZ
完璧にいいわけだよなあ
33: 24/11/07(木) 15:01:24 ID:FNRD
「このジイさんはボクの獲物…??」って乱入した方がヒソカらしい
41: 24/11/07(木) 15:07:10 ID:tUMp
>>33
確かに王と一緒にネテロ倒す展開の方が熱い気がする
確かに王と一緒にネテロ倒す展開の方が熱い気がする
34: 24/11/07(木) 15:02:00 ID:ybn9
ボノレノフが演じてたヒソカの方がしっくりくるの草
42: 24/11/07(木) 15:07:28 ID:apBl
>>34
>>34
ボノヒソカ「旅団もマフィアも歓迎さ混沌は嫌いじゃない?」
本物ヒソカ「動物イヤ!集団イヤ!気に入った人間と
タイマンじゃないとイヤ!」
>>34
ボノヒソカ「旅団もマフィアも歓迎さ混沌は嫌いじゃない?」
本物ヒソカ「動物イヤ!集団イヤ!気に入った人間と
タイマンじゃないとイヤ!」
35: 24/11/07(木) 15:02:36 ID:SxVu
ハンターハンターまじで聖域化してるわ
そういうことだったのか...!納得!みたいなクソツイートがめちゃくちゃ流れてきた
そういうことだったのか...!納得!みたいなクソツイートがめちゃくちゃ流れてきた
37: 24/11/07(木) 15:05:14 ID:mV1T
>>35
ハンターハンターというか冨樫が聖域化しとるな
長期連載と言い説明多すぎと言い普通なら叩かれまくることが全部許されとる
さすがに害悪すぎるわ
ハンターハンターというか冨樫が聖域化しとるな
長期連載と言い説明多すぎと言い普通なら叩かれまくることが全部許されとる
さすがに害悪すぎるわ
36: 24/11/07(木) 15:02:56 ID:tfAH
ワイはここがなんで批判されてるのか理解できんわ。ヒソカって最初からただの戦闘狂って感じやなかったし、わざわざ描写するのは無粋なレベルの当然のことやん。
38: 24/11/07(木) 15:05:17 ID:bygJ
トイレ中を襲うようなやつが強い相手とやれるのにワクワクすっぞみたいなタイプなわけないやん
40: 24/11/07(木) 15:06:46 ID:tfAH
ヒソカは、自分以外の誰にも属さない。自分が最強だと理解しているからだ←これがずっと足引っ張ってると思うわ
44: 24/11/07(木) 15:09:11 ID:pQdu
あの世界観だと力量差以前に情報の無い相手に突っ込むのはただのバカだから雑魚狩りスタイルが正解なんだよな
46: 24/11/07(木) 15:09:40 ID:jF8y
昔は言わせたい台詞を先に考えてそれに繋がるように話を作ると言ってたけど今はやりたい話先行だよな
だからセリフにもキャラにも魅力なくなってるわ
だからセリフにもキャラにも魅力なくなってるわ
49: 24/11/07(木) 15:13:35 ID:uamP
ヒソカが倒した最強の敵はゴトー
53: 24/11/07(木) 15:23:10 ID:Ebq4
富樫も堕ちたよな
もうヨークシン、グリードアイランド、キメラアント超える話書けないやろ
もうヨークシン、グリードアイランド、キメラアント超える話書けないやろ
55: 24/11/07(木) 15:27:13 ID:ycPS
>>53
最近は動けない理由を脳内で喋らせてるのが多すぎるね
最近は動けない理由を脳内で喋らせてるのが多すぎるね
54: 24/11/07(木) 15:24:28 ID:aveC
ネットの意見見て作者成りの回答(言い訳)を本編でやる
→また何だかんだ言われる
→それに対する(略
みたいな感じで漫画としてはダメな悪循環になってるよな
→また何だかんだ言われる
→それに対する(略
みたいな感じで漫画としてはダメな悪循環になってるよな
57: 24/11/07(木) 15:32:28 ID:O37J
Q.ヒソカの強さを100とした場合の、以下のキャラクターの大まかな強さを示してください。
メルエム・ネフェルピトー・ネテロ・ゼノ・シルバ・クロロ・モラウ・ノヴ・クラピカ・キルア・ゴン・ポックル・モタリケ
A.
メルエム:1000
メルエムは圧倒的なオーラ量と戦闘能力を持ち、ヒソカを遥かに凌駕する強さです。人間の念能力者とは別次元の強さで、王として頂点に君臨しています。
ネフェルピトー:300
護衛軍の中でも高い戦闘力と敏捷性を持つピトーは、ヒソカに対して圧倒的な優位に立つと考えられます。ヒソカの戦法もピトーのパワーとスピードには及ばないでしょう。
ネテロ:400
百式観音の圧倒的な速さと攻撃力、そしてネテロの戦闘経験により、ヒソカを大きく上回る強さを誇ります。メルエムに次ぐ戦闘能力を持っています。
ゼノ・ゾルディック:200
ゼノは強力な念能力と経験を持っており、戦術と機動力でヒソカを圧倒する可能性があります。
ヒソカが勝つのは非常に難しい相手ですが、圧倒的な差ではありません。
シルバ・ゾルディック:180
シルバも高い戦闘力を誇ります。近接戦闘では非常に強力で、ヒソカにとって厄介な相手ですが、戦術次第で勝負は拮抗する可能性があります。
クロロ・ルシルフル:150
実際にヒソカと戦ったクロロは、ヒソカよりやや優位に立つ戦術を持っています。
「盗賊の極意」を駆使した戦術で、状況に応じた戦い方が可能です。
モラウ:120
モラウはスタミナと煙を使った戦術に優れており、ヒソカとも互角かやや優位に立つと考えられます。
ヒソカと五分五分の勝負ができる相手です。
ノヴ:90
ノヴは空間操作能力を持っており、戦術的には強力ですが、直接戦闘にはそれほど優れていません。
ヒソカの戦術にはやや押される場面もあるでしょう。
クラピカ:130(旅団メンバーとの戦い時)、70(通常時)
旅団相手の制約がある場合、クラピカはヒソカを上回る強さを発揮しますが、制約がなければ
通常のクラピカはヒソカに劣る可能性があります。
キルア:85
キルアは高い機動力と電撃の能力を持っていますが、経験や純粋なパワーではヒソカにやや劣ります。しかし、成長次第ではヒソカに近づく可能性もあります。
ゴン(通常状態):80
ゴンも強化系の能力者として力強いですが、戦闘経験やテクニックではヒソカに及びません。
ゴンがヒソカに挑むにはやや力不足です。
ポックル:20
ポックルは弓を使った念能力を持っていますが、戦闘経験が乏しく、ヒソカには到底及びません。
彼の能力は遠距離攻撃向きですが、ヒソカには通用しないでしょう。
モタリケ:5
モタリケは一般のハンターで、特別な戦闘力や念能力がないため、ヒソカとは大きな実力差があります。ヒソカに挑むには圧倒的に力不足です。
メルエム・ネフェルピトー・ネテロ・ゼノ・シルバ・クロロ・モラウ・ノヴ・クラピカ・キルア・ゴン・ポックル・モタリケ
A.
メルエム:1000
メルエムは圧倒的なオーラ量と戦闘能力を持ち、ヒソカを遥かに凌駕する強さです。人間の念能力者とは別次元の強さで、王として頂点に君臨しています。
ネフェルピトー:300
護衛軍の中でも高い戦闘力と敏捷性を持つピトーは、ヒソカに対して圧倒的な優位に立つと考えられます。ヒソカの戦法もピトーのパワーとスピードには及ばないでしょう。
ネテロ:400
百式観音の圧倒的な速さと攻撃力、そしてネテロの戦闘経験により、ヒソカを大きく上回る強さを誇ります。メルエムに次ぐ戦闘能力を持っています。
ゼノ・ゾルディック:200
ゼノは強力な念能力と経験を持っており、戦術と機動力でヒソカを圧倒する可能性があります。
ヒソカが勝つのは非常に難しい相手ですが、圧倒的な差ではありません。
シルバ・ゾルディック:180
シルバも高い戦闘力を誇ります。近接戦闘では非常に強力で、ヒソカにとって厄介な相手ですが、戦術次第で勝負は拮抗する可能性があります。
クロロ・ルシルフル:150
実際にヒソカと戦ったクロロは、ヒソカよりやや優位に立つ戦術を持っています。
「盗賊の極意」を駆使した戦術で、状況に応じた戦い方が可能です。
モラウ:120
モラウはスタミナと煙を使った戦術に優れており、ヒソカとも互角かやや優位に立つと考えられます。
ヒソカと五分五分の勝負ができる相手です。
ノヴ:90
ノヴは空間操作能力を持っており、戦術的には強力ですが、直接戦闘にはそれほど優れていません。
ヒソカの戦術にはやや押される場面もあるでしょう。
クラピカ:130(旅団メンバーとの戦い時)、70(通常時)
旅団相手の制約がある場合、クラピカはヒソカを上回る強さを発揮しますが、制約がなければ
通常のクラピカはヒソカに劣る可能性があります。
キルア:85
キルアは高い機動力と電撃の能力を持っていますが、経験や純粋なパワーではヒソカにやや劣ります。しかし、成長次第ではヒソカに近づく可能性もあります。
ゴン(通常状態):80
ゴンも強化系の能力者として力強いですが、戦闘経験やテクニックではヒソカに及びません。
ゴンがヒソカに挑むにはやや力不足です。
ポックル:20
ポックルは弓を使った念能力を持っていますが、戦闘経験が乏しく、ヒソカには到底及びません。
彼の能力は遠距離攻撃向きですが、ヒソカには通用しないでしょう。
モタリケ:5
モタリケは一般のハンターで、特別な戦闘力や念能力がないため、ヒソカとは大きな実力差があります。ヒソカに挑むには圧倒的に力不足です。
コメント
コメントする
コメント一覧
錯乱してて草