1: 2025/02/01(土) 06:37:50.71 ID:zA4E0ii10
違和感すごい
2: 2025/02/01(土) 06:38:11.03 ID:zA4E0ii10
外人にもボロクソ言われてる模様
It's tiresome. It's possible that Murata for some reason kept requesting simplifying stuff for readers.
Or rather, judging by how he lashed out on Twitter about how Metal Bat acted out of character in webcomic by not attacking Neo Heroes immediately,
he legit just couldn't understand why Garou didn't act like wholesome chungus hero from the start.
At some point ONE clearly just got tired of babying him as it prevented him from doing anything else.
うんざりする。
彼がTwitterでメタルバットがウェブコミックでネオヒーローズにすぐに攻撃しなかったことについてキャラクターが崩れていると激怒した様子から判断すると、
彼はガロウが最初から健全なヒーローのように行動しなかった理由を本当に理解できなかったのだろう。
ある時点で、ONEは明らかに彼を甘やかすことに疲れてしまい、それが他のことをする妨げになっていた。
It's tiresome. It's possible that Murata for some reason kept requesting simplifying stuff for readers.
Or rather, judging by how he lashed out on Twitter about how Metal Bat acted out of character in webcomic by not attacking Neo Heroes immediately,
he legit just couldn't understand why Garou didn't act like wholesome chungus hero from the start.
At some point ONE clearly just got tired of babying him as it prevented him from doing anything else.
うんざりする。
彼がTwitterでメタルバットがウェブコミックでネオヒーローズにすぐに攻撃しなかったことについてキャラクターが崩れていると激怒した様子から判断すると、
彼はガロウが最初から健全なヒーローのように行動しなかった理由を本当に理解できなかったのだろう。
ある時点で、ONEは明らかに彼を甘やかすことに疲れてしまい、それが他のことをする妨げになっていた。
4: 2025/02/01(土) 06:45:39.98 ID:zl7w9nhW0
まぁONEと集英社が許可しとるししゃーない
5: 2025/02/01(土) 06:53:44.25 ID:rolUPy4r0
ブラスト雑魚さにはがっかりしたわサイタマといい勝負てぎると思ったのに
6: 2025/02/01(土) 06:59:54.17 ID:cOjl1mPz0
これはええんか?
7: 2025/02/01(土) 07:02:48.25 ID:zl7w9nhW0
サイタマといい勝負したら荒れそうやけどな
10: 2025/02/01(土) 07:19:36.64 ID:yonLbvRA0
>>7
ガロウとサイタマの成長曲線の辺りで荒れた後やろ
例えばやがガロウが寝てるサイタマ暗殺しに来たら普通に殺されるって描写された後にそんなの何でもないわ
ガロウとサイタマの成長曲線の辺りで荒れた後やろ
例えばやがガロウが寝てるサイタマ暗殺しに来たら普通に殺されるって描写された後にそんなの何でもないわ
11: 2025/02/01(土) 07:24:32.28 ID:UeA0ikRwd
>>7
戦う理由がないやろそもそも
戦う理由がないやろそもそも
8: 2025/02/01(土) 07:13:24.26 ID:lnb3jXwX0
結局何が理由で書き直すの?
9: 2025/02/01(土) 07:16:49.32 ID:UeA0ikRwd
もう餓狼編でだしてもうてるからこれからも出さないと違和感あるやろしな
12: 2025/02/01(土) 07:33:49.05 ID:UeA0ikRwd
なんか原稿料もらってないとか聞いてからマジで描きたいだけなんやな思うてるからいくらでも納得いくまで書き直して欲しいわ
15: 2025/02/01(土) 07:37:18.98 ID:m0xuIYgk0
>>12
自分の作品でやれや
自分の作品でやれや
13: 2025/02/01(土) 07:36:03.22 ID:169nVgZQ0
ONE版で十分面白いのに描き直す理由がよくわからん漫画や
16: 2025/02/01(土) 07:38:50.41 ID:ievEGQxg0
>>13
金やろ
わからんとか大丈夫か?
金やろ
わからんとか大丈夫か?
14: 2025/02/01(土) 07:36:31.03 ID:8tnRIklv0
自分が考えたキャラだと思ってそう
17: 2025/02/01(土) 07:40:22.39 ID:YRfMjeyJ0
村田ってシナリオ書けないから原作付きで漫画描いてるのに定期的に自我出したがるよな


コメント
コメントする