1: 2025/02/25(火) 18:00:26.946 ID:H8KW0BdDg
ルキア救出編

2: 2025/02/25(火) 18:00:31.900 ID:H8KW0BdDg
ここだよな
3: 2025/02/25(火) 18:00:42.297 ID:H8KW0BdDg
石田vsマユリ
一護vs剣八
一護vs剣八
5: 2025/02/25(火) 18:01:01.889 ID:NB4KOS2KI
斬魄刀100本分のフェニックスみたいなやつを斬月で受け止めてルキア助けたところ
7: 2025/02/25(火) 18:01:19.828 ID:H8KW0BdDg
>>5
あのフェニックス今考えたら弱くね?
あのフェニックス今考えたら弱くね?
8: 2025/02/25(火) 18:01:28.822 ID:EmA2KvWpp
一護vs剣八のときは斬り合いだけでめっちゃ格好良くかけてたのになんで必殺技の飛ばし合いしかしなくなったんや…
10: 2025/02/25(火) 18:01:42.551 ID:H8KW0BdDg
>>8
やっぱそれだけじゃあかんのかな
やっぱそれだけじゃあかんのかな
11: 2025/02/25(火) 18:01:49.076 ID:gXax3KS3f
無月やろ
14: 2025/02/25(火) 18:02:02.085 ID:F9y1fh8vM
ルキア助けたシーンがベストや
15: 2025/02/25(火) 18:02:05.095 ID:zi3PMAW12
ジャンプ史上初の2週連続フルカラー
19: 2025/02/25(火) 18:02:34.972 ID:fJGkPje5w
ここ定期
22: 2025/02/25(火) 18:03:34.570 ID:l0K7UB0sK
神殺槍
25: 2025/02/25(火) 18:05:04.075 ID:e0zjhqTpC
初めて一護が卍解した所やろ
27: 2025/02/25(火) 18:05:18.376 ID:6Fj0IivLq
わかる
28: 2025/02/25(火) 18:05:20.218 ID:ujXo8uk5j
絵は一護vs白哉の時が1番好き
上手さと師匠らしさのバランスが良い
上手さと師匠らしさのバランスが良い
31: 2025/02/25(火) 18:05:58.188 ID:tOAn9c2Zh
ここ なお...
32: 2025/02/25(火) 18:06:21.799 ID:9hc/SmbCI
顔がどんどん馬面になっていくの悲しい
かといって初期の丸っこい顔も違うと感じる
かといって初期の丸っこい顔も違うと感じる
33: 2025/02/25(火) 18:06:27.128 ID:cJsiseJmk
破面編の途中から叩かれ始めてたな
一気読みすると面白いんやが
一気読みすると面白いんやが
34: 2025/02/25(火) 18:06:40.733 ID:UqpPfDwXh
35: 2025/02/25(火) 18:07:08.497 ID:aLDN73JFy
1話丸ごとフルカラーの回が全盛期やろ
37: 2025/02/25(火) 18:07:37.954 ID:UoCBa4BZW
20巻までは文句なし
48: 2025/02/25(火) 18:10:25.719 ID:fo8GaoLm6
こんなん絶対強いですやん…
49: 2025/02/25(火) 18:10:27.385 ID:cTTSSnQ61
始解の次に卍解があるのズルいわ
絶対ワクワクする
絶対ワクワクする
51: 2025/02/25(火) 18:11:03.947 ID:P6VKeZuVB
連載で追ってて一番楽しかったのは一護剣八戦あたりだな
54: 2025/02/25(火) 18:11:54.748 ID:f38Pbq33d
ようこそ私の尸魂界へ
55: 2025/02/25(火) 18:12:22.251 ID:5pCkSINuk
一護が連戦に次ぐ連戦でボコボコにされてまさに踏み潰されようとしているところに援軍剣八で決まりやろ
60: 2025/02/25(火) 18:13:14.394 ID:PV1a9Rk/J
ワイは夜一が砕蜂ボコすとこが好きだわ
61: 2025/02/25(火) 18:13:20.122 ID:3NEC0PYFq
ワクワクした度合いで言えばヴァイザードが一護の暴走止めた見開きかもしれん
なお
なお
62: 2025/02/25(火) 18:13:26.640 ID:PphBR8W6T
正直言ってここ
63: 2025/02/25(火) 18:13:45.299 ID:R8FXpCvK7
単行本買ったら卍解の部分だけカラーだった時
64: 2025/02/25(火) 18:13:56.805 ID:GnHy4ae7R
単行本でもカラーなのほんまえぐいよなあれ超えるシーンないやろ
72: 2025/02/25(火) 18:15:24.169 ID:8TROsUbm/
眩しい方の理由は聞いてないとこ
74: 2025/02/25(火) 18:15:40.000 ID:Mo6Ktj/HB
終盤はせめて苺に活躍の場作ってやれよ
76: 2025/02/25(火) 18:16:00.663 ID:CtW41QatX
しまった逆だ
は師匠レイドバトルいけるやん!!って感じで盛り上がってたぞ
は師匠レイドバトルいけるやん!!って感じで盛り上がってたぞ
77: 2025/02/25(火) 18:16:45.125 ID:Yzx/2okM7
アニメで原作勢も知らない情報どんどん出すのやめろ😠
石田が普通に聖別されてたりとかさ
石田が普通に聖別されてたりとかさ
79: 2025/02/25(火) 18:17:08.125 ID:UqpPfDwXh
剣八はここがええわ
83: 2025/02/25(火) 18:17:22.632 ID:RkPreSDXq
多分今後のアニメで一番勢い出るのはここだろうな
85: 2025/02/25(火) 18:19:12.245 ID:kcVtqK7K.
天鎖斬月←ええやん!
虚化←ええやん!
最後の月牙天衝←ええやん!
フルブリング←うーん
二刀斬月←うーん
完全虚化←うーん
真の天鎖斬月←うーん
虚化←ええやん!
最後の月牙天衝←ええやん!
フルブリング←うーん
二刀斬月←うーん
完全虚化←うーん
真の天鎖斬月←うーん
88: 2025/02/25(火) 18:19:38.401 ID:2dfg.Jyvn
卍解のところはガチで人気がワンピースに迫ってたからな
94: 2025/02/25(火) 18:20:44.607 ID:8KniEeVUo
天鎖斬月で白哉と戦うところだろ
99: 2025/02/25(火) 18:21:30.108 ID:662vCGpRG
フルブリング編で護廷十三隊が参戦するところ
101: 2025/02/25(火) 18:21:48.533 ID:PphBR8W6T
文字通り命を懸けた最後の卍解でユーハバッハを追い詰めたときは震えたわね
103: 2025/02/25(火) 18:22:04.220 ID:DYvHEwfWQ
チャド織姫覚醒→奪還編
107: 2025/02/25(火) 18:23:41.838 ID:601IIGDju
やっぱこの辺やろ
108: 2025/02/25(火) 18:23:42.872 ID:8lzSxneDO
卍解ってもう完全に浸透したけどネーミングセンスやばすぎだろ
なんだよ〝卍解〟って
なんだよ〝卍解〟って
122: 2025/02/25(火) 18:27:26.910 ID:ZY2RRF.zZ
破面篇~千年血戦は良かった部分だけ見たら良作やけど全体的にはバウント篇以下や
123: 2025/02/25(火) 18:27:44.989 ID:4RfIjdcna
一角の卍解を設定で腐らせたのマジでゴミ過ぎるわ
千本桜景義上回る死ぬほどオサレな卍解シーンだったってのに
千本桜景義上回る死ぬほどオサレな卍解シーンだったってのに
124: 2025/02/25(火) 18:27:50.275 ID:EKVGdRMLv
全員で愛染に斬りかかるとこやろ
勝ったなみたいな雰囲気やったし
勝ったなみたいな雰囲気やったし
128: 2025/02/25(火) 18:28:09.758 ID:PphBR8W6T
フルブリング編は今読むとクッソ雑で震える
139: 2025/02/25(火) 18:30:25.515 ID:mXoIOgih.
ワイは氷輪丸の始解初お目見えのとこが好きやわ
140: 2025/02/25(火) 18:30:34.816 ID:PphBR8W6T
叩かれがちだけどここは普通に好き
147: 2025/02/25(火) 18:31:43.491 ID:vSH.NbLkV
ワイはここ
149: 2025/02/25(火) 18:32:05.904 ID:ZY2RRF.zZ
コン好きだったのに出番ほぼ消えて悲しい
155: 2025/02/25(火) 18:32:52.947 ID:pZwgQKxnT
これ以上カッコいい敵幹部のシーンないやろ
これ見る為だけにOP見てたぞ
これ見る為だけにOP見てたぞ
156: 2025/02/25(火) 18:33:14.360 ID:t.5YNGs2U
ここ
160: 2025/02/25(火) 18:33:51.670 ID:Ub3mhkYUc
ソウルソサエティ編は歴代ジャンプ作品でも屈指の出来やったと思うで
愛染の裏切りと「これからは私が天に立つ」とかも良かった
なおその後
愛染の裏切りと「これからは私が天に立つ」とかも良かった
なおその後


コメント
コメントする
コメント一覧