1: 2025/07/07(月) 21:12:37.101 ID:Mxf1ltvf1
3: 2025/07/07(月) 21:13:15.641 ID:H59HUgGA9
おお
4: 2025/07/07(月) 21:13:28.864 ID:OXnFsK5z7
北方領土エリカちゃん
5: 2025/07/07(月) 21:13:30.798 ID:h33uKVmQN
親日ロボット
8: 2025/07/07(月) 21:14:55.483 ID:Hc2O.2rMN
樺太まで入れてて草
9: 2025/07/07(月) 21:14:58.666 ID:TtgX9CcxW
さすがに国民的アニメやな
11: 2025/07/07(月) 21:15:06.892 ID:Y1xyALaTm
おいおいせめて南半分にしとけよ
12: 2025/07/07(月) 21:15:28.237 ID:/WzmEaSPU
北方領土描かないのはいいとして沖縄は描こうや🤗
13: 2025/07/07(月) 21:15:59.773 ID:t8/PM/XlS
台湾は超えちゃいけないラインやろ
14: 2025/07/07(月) 21:16:22.724 ID:avmrc/zOj
台湾まで取ってるやん
15: 2025/07/07(月) 21:16:25.787 ID:BMy3b7fdo
小さいから省略したのかと思ったけど樺太も日本と同じ色なのは確信犯やな
18: 2025/07/07(月) 21:17:04.599 ID:GA7BcXuhZ
台湾は日本の領土ってこと?
19: 2025/07/07(月) 21:17:18.291 ID:c1DSKNLPO
コテリヌイ島まで分捕ってるやん
20: 2025/07/07(月) 21:17:20.127 ID:2QTFHWDoG
やってることギガゾンビと変わらんやん
21: 2025/07/07(月) 21:17:32.587 ID:2XovtQOlk
ルソン島も取ってるやん
23: 2025/07/07(月) 21:17:42.728 ID:ywK/52ZpR
自分だけの世界地図ってこういうことかよ
24: 2025/07/07(月) 21:17:49.337 ID:KQdglX6xr
北の方のロシアの島もやってるやん
25: 2025/07/07(月) 21:17:52.574 ID:zx3f7u5y.
ドラ右衛門
26: 2025/07/07(月) 21:18:10.490 ID:VOZCthoI4
アホやなあ
ドラえもんって東南アジアでもクッソ人気あるのに
ドラえもんって東南アジアでもクッソ人気あるのに
27: 2025/07/07(月) 21:18:41.468 ID:jRqAJX4ZX
樺太はともかくフィリピンはマズすぎて草
28: 2025/07/07(月) 21:18:45.349 ID:M/7HwKmB3
大東亜共栄圏
29: 2025/07/07(月) 21:18:49.402 ID:WaPHc87nQ
大日本帝国製ネコ型ロボット
30: 2025/07/07(月) 21:19:06.852 ID:6dQ3DrqVN
上の方と下の方もガッツリいってつやん
31: 2025/07/07(月) 21:19:10.733 ID:dSum6OILu
22世紀の話だからセーフ
32: 2025/07/07(月) 21:19:13.427 ID:pL.M51y6s
フィリピン獲ってて草
33: 2025/07/07(月) 21:19:15.022 ID:DAVnJ15lU
ドラえもんも思わずビックリしとるやん
36: 2025/07/07(月) 21:19:53.523 ID:BqjPk1jWE
樺太全部はまたなかなか濃い思想やな
37: 2025/07/07(月) 21:19:55.347 ID:JFiSXSHiP
韓国はバレそうだからやめといたんやな
40: 2025/07/07(月) 21:20:15.355 ID:zx3f7u5y.
ドラえもんのび太の日本誕生
42: 2025/07/07(月) 21:20:21.718 ID:uIQ161TU6
半分でええのに全部とは
43: 2025/07/07(月) 21:20:38.617 ID:R4BiEO0AP
南進してんなぁ
46: 2025/07/07(月) 21:21:05.372 ID:llAqdRv9v
樺太の南どころか北まで入れてて草
49: 2025/07/07(月) 21:21:18.222 ID:rD3aGGXKE
51: 2025/07/07(月) 21:21:22.582 ID:2xzg83cOs
52: 2025/07/07(月) 21:21:32.487 ID:kGbuT7zCF
フィリピンまでは欲張りすぎやろ
54: 2025/07/07(月) 21:21:58.094 ID:0bfTwUMJ/
草生えた
57: 2025/07/07(月) 21:22:20.210 ID:b041/ArEN
いい思想してるっピ
58: 2025/07/07(月) 21:22:22.232 ID:PmFTwZm4I
台湾入るならフィリピンも入れてええやろ感はわかる
59: 2025/07/07(月) 21:22:27.500 ID:zx3f7u5y.
ドラえもんのび太と大東亜共栄圏
60: 2025/07/07(月) 21:22:30.754 ID:wRkA5PfQV
ありがとうドラちゃん☺
64: 2025/07/07(月) 21:23:13.512 ID:XBoiVILr2
ようみたら他のとこも緑あるやんけ
65: 2025/07/07(月) 21:23:43.202 ID:4ophls4QV
丸描いてチョンとか平気でヘイトスピーチするしな
66: 2025/07/07(月) 21:24:03.580 ID:2xzg83cOs
67: 2025/07/07(月) 21:24:12.636 ID:khg2W9cfO
草
78: 2025/07/07(月) 21:25:41.287 ID:r6XPlLxEL
ドラえもんってアジア圏で人気なのに何でこんなアホなことするんや
79: 2025/07/07(月) 21:25:51.861 ID:eOOHzjDCy
82: 2025/07/07(月) 21:26:12.412 ID:vmgXS0/ub
エリカちゃんブチ切れやん
86: 2025/07/07(月) 21:27:28.829 ID:zx3f7u5y.
実際雲の王国の頃から思想強めやったよな
95: 2025/07/07(月) 21:29:31.113 ID:8Yga4eaJL
これなら満州と朝鮮が入ってないのおかしいだろ!
100: 2025/07/07(月) 21:30:31.544 ID:xfEBWfJ3G
樺太全部とはまた変わった思想やな
102: 2025/07/07(月) 21:31:16.707 ID:tzEfjBEBR
過激派だな


コメント
コメントする
コメント一覧