1: 2025/07/12(土) 01:24:54.850 ID:fvCFoJCFp
ほんとしょーもない

3: 2025/07/12(土) 01:25:25.154 ID:hCBeNbW/O
血筋が大事
5: 2025/07/12(土) 01:25:35.459 ID:u5arw0hBa
チョッパーは?
7: 2025/07/12(土) 01:25:38.783 ID:HvpWzyN8V
ナミ
8: 2025/07/12(土) 01:25:38.890 ID:8MQU.wUUe
友情、血筋、勝利
9: 2025/07/12(土) 01:25:49.588 ID:BmxWatO55
人間の男はそうだろ
10: 2025/07/12(土) 01:26:14.776 ID:lJ/s3XAF1
娘もいる定期
11: 2025/07/12(土) 01:26:23.236 ID:wx/5SI0Ge
そらそうやろ地面から生えてくる訳ないし
13: 2025/07/12(土) 01:26:35.163 ID:ptLitfw2.
ジャンプは血統漫画なんだが
17: 2025/07/12(土) 01:26:54.198 ID:aFzEriwTx
ほんまクソだな
20: 2025/07/12(土) 01:27:26.035 ID:IhoT1qbGX
そりゃそうだろ
お前は違うのか
お前は違うのか
21: 2025/07/12(土) 01:27:29.061 ID:m8e5UIZw0
イッチも誰かの息子や
22: 2025/07/12(土) 01:27:42.282 ID:f7iFnzziI
海軍ってほぼいなくね
25: 2025/07/12(土) 01:29:14.864 ID:rjh0g6.Ql
そりゃ全キャラ誰かの子やろ
29: 2025/07/12(土) 01:31:54.723 ID:II9PMoTir
まあしょうがないよな
もともとなんの努力もなしに強くなれるのが〇〇の実システムなわけだし
そこに強さの理由を求めるとなるとあとはもう血筋しか残ってない
もともとなんの努力もなしに強くなれるのが〇〇の実システムなわけだし
そこに強さの理由を求めるとなるとあとはもう血筋しか残ってない
30: 2025/07/12(土) 01:32:44.279 ID:IVI76VOro
ロックス→黒ひげ
ガーリング→シャンクス
ドラゴン→ルフィ
?→バギー
ガーリング→シャンクス
ドラゴン→ルフィ
?→バギー
31: 2025/07/12(土) 01:32:57.343 ID:ucAEDsZ0W
世襲制のこの国が悪いよ
36: 2025/07/12(土) 01:36:50.447 ID:dTtkvamic
お前らだって誰かの息子やぞ
37: 2025/07/12(土) 01:36:52.788 ID:Db1d86OQ7
ルフィ→ドラゴン
ゾロ→リューマ
ナミ→ロジャー
ウソップ→ヤソップ
サンジ→ジャッジ
チョッパー→古代巨人族
ロビン→オハラ
フランキー→クイーン
そら海賊王なりますわ
ゾロ→リューマ
ナミ→ロジャー
ウソップ→ヤソップ
サンジ→ジャッジ
チョッパー→古代巨人族
ロビン→オハラ
フランキー→クイーン
そら海賊王なりますわ
44: 2025/07/12(土) 01:38:03.691 ID:SvyZJXqRg
こういうの叩かれるの謎だわ
家族にもストーリーある方が面白いに決まってるやん
家族にもストーリーある方が面白いに決まってるやん
46: 2025/07/12(土) 01:38:25.491 ID:rxn2t.CUn
ゾロは伝説の剣豪の子孫ってわかったやろ
47: 2025/07/12(土) 01:38:25.661 ID:bR0rYgKoR
コビーどうするんや
52: 2025/07/12(土) 01:40:26.676 ID:vT0OC14Gg
ルフィの親父でありガープの子であるドラゴンは見た限り戦闘面は全然そうなんよな
ガープの息子なのに格落ち感否めない
ガープの息子なのに格落ち感否めない
53: 2025/07/12(土) 01:40:38.659 ID:wSMRvbvXh
ジンベエは?
54: 2025/07/12(土) 01:40:54.702 ID:rpa/FAhnP
血筋に勝るものなし
59: 2025/07/12(土) 01:42:21.882 ID:dHl9Zps.F
さすがに現四皇3/4が親が偉大って萎えるわね
60: 2025/07/12(土) 01:42:35.865 ID:Klnu2LhHo
っぱバギーよ
63: 2025/07/12(土) 01:43:12.038 ID:rxn2t.CUn
ドラゴンさん、あっさり革命軍本部を破壊される以外の活躍がない
65: 2025/07/12(土) 01:43:25.189 ID:dHl9Zps.F
海賊王はバギーしかいないわ
66: 2025/07/12(土) 01:44:16.511 ID:1QFG8FMIJ
ロジャー世代は一般人が親やろ
70: 2025/07/12(土) 01:46:00.272 ID:ve.bU05ku
白ひげは誰の息子や
71: 2025/07/12(土) 01:46:27.483 ID:mWke1.RX8
親が両方ともロックス幹部の白ひげの息子は今何やってるんや?尾田くんこいつ活躍させる気あるんか?
73: 2025/07/12(土) 01:47:18.814 ID:XCMvRYy5O
凄まじい賞金首がかかった海賊ならその家族がまず襲われるんやないの
というか、賞金首システムがよくわかんないよな
数億の値がついた能力者を一般人が捕まえられるわけもなく、海賊が海賊捕まえて差し出しても本人もお縄になるだけやろ
というか、賞金首システムがよくわかんないよな
数億の値がついた能力者を一般人が捕まえられるわけもなく、海賊が海賊捕まえて差し出しても本人もお縄になるだけやろ
75: 2025/07/12(土) 01:47:30.363 ID:e3qPmTAmW
元からそうやったやん
76: 2025/07/12(土) 01:47:44.025 ID:JMSzGwJfv
強さの根拠を血統で説明したがるのは権威主義が骨身に染み付いた日本人しぐさである
79: 2025/07/12(土) 01:48:20.540 ID:XbxMccYWX
全人類誰かの息子か娘定期
81: 2025/07/12(土) 01:48:54.807 ID:ddWcrtD1X
そら親がいなけりゃ生まれねえよ
83: 2025/07/12(土) 01:51:28.232 ID:noZueMJzO
造られた命的なやつらもけっこういるだろ
84: 2025/07/12(土) 01:51:36.007 ID:Si0BfekuL
ゾロは?
87: 2025/07/12(土) 01:52:22.025 ID:5mVEPA0SC
ゾロも初代鬼徹の血族とかでええやろ
89: 2025/07/12(土) 01:55:44.349 ID:ymULWwt0r
次々新キャラ出てくる長編漫画なんてそんなもんやろ
なんのバックグラウンドないキャラよりは既存のキャラと繋がりがあった方が引きがあるからな
なんのバックグラウンドないキャラよりは既存のキャラと繋がりがあった方が引きがあるからな
90: 2025/07/12(土) 01:56:21.253 ID:PLACGNLDk
スレタイがアホで草
93: 2025/07/12(土) 01:57:27.066 ID:8PdSHOTE/
そのくせ海賊王の息子を馬鹿みたいな死に方させたのほんま謎
95: 2025/07/12(土) 01:59:30.641 ID:HOY1UQqAM
黒ひげみたいなのはヒラの出自から成り上がってた方がロマンあるのに
100: 2025/07/12(土) 02:00:54.079 ID:60WajW51e
設定盛りたすぎてない?
ゾロも大層な設定付け足されるんやろ?
ゾロも大層な設定付け足されるんやろ?
104: 2025/07/12(土) 02:05:09.018 ID:NYBncJ8nO
ドラゴンは今マリージョアで暴れてるんやろ?
なんかイム様が火の海になってるって言ってたし
なんかイム様が火の海になってるって言ってたし
114: 2025/07/12(土) 02:13:33.937 ID:62z/9GRgE
ターちゃんも血統だったよなってうろ覚えだったから調べたら
ターちゃんは血統匂わせで結局誰の子どもかわからんって設定やったわ
ターちゃんは血統匂わせで結局誰の子どもかわからんって設定やったわ
116: 2025/07/12(土) 02:16:09.326 ID:Q49/KeSCI
封建主義やってた日本人がなんで血統にキレるんだろうな?
お前らかて犯罪起きたらすぐに育ちがどうの生まれがどうの言い出すやん
お前らかて犯罪起きたらすぐに育ちがどうの生まれがどうの言い出すやん
119: 2025/07/12(土) 02:17:06.617 ID:yrAirnKCH
そりゃ進次郎が大臣になるわけだ
121: 2025/07/12(土) 02:20:25.181 ID:.o1fDaHPX
“血”だけが全てを凌駕する!ドン!!
124: 2025/07/12(土) 02:28:04.908 ID:3Ptj/vI0d
血筋に頼らないビッグマム最強!
127: 2025/07/12(土) 02:34:58.858 ID:62yb02qOH
親の努力
親のコネ
当たり前の勝利
親のコネ
当たり前の勝利
131: 2025/07/12(土) 02:42:57.016 ID:w3txHa1IW
ワノクニでゾロの設定てきと~にやってたなそういや


コメント
コメントする
コメント一覧
事件起こす前に病院行けよ
本人の努力や意志ではなくて舞台装置が動作してるだけ。
人間の繋がりも舞台から与えられただけ。
尾田は人間が嫌いなんだろう
人間が関係を構築する基本的な方法を知らずに資本を得てしまったから悲劇は描けても幸福が描けない