1:   2025/08/03(日) 00:15:41.74 ID:8CsBjK280
俺「」
271b4f2c881641d2183c3c10f9d9ea6b

2:   2025/08/03(日) 00:16:24.68 ID:dgwmphaC0
最終的には正統派ヒロインやろ

3:   2025/08/03(日) 00:18:01.46 ID:xEy3Ilzv0
ブルーの瞳ホンマ美しい
最終巻で黒くなった時は性的なモノではない奇妙な興奮が有ったわ

4:   2025/08/03(日) 00:18:09.53 ID:UjU7HtT80
なんか縮んだよね

5:   2025/08/03(日) 00:18:20.53 ID:83uat9UI0
もっと北国のお姉さん感あったんよね初期
ギャグやりたいから縮めたんやろか

6:   2025/08/03(日) 00:20:00.54 ID:PwpfsAvX0
インカラマッが出てくるからどうでもいいけど

7:   2025/08/03(日) 00:23:50.01 ID:xEy3Ilzv0
ゴールデンカムイに女求める方が間違ってるだろ
女見たいなら他の漫画は腐る程出してるんだからソッチ見れば良いじゃん

8:   2025/08/03(日) 00:24:41.62 ID:8S3mTeA20
ラッコ鍋辺りになるとそんなチビどうでもよくなるで

9:   2025/08/03(日) 00:26:57.11 ID:xEy3Ilzv0
宇佐美が一番好きや
田舎少年かと思ったら怪物だった模様

12:   2025/08/03(日) 00:27:54.37 ID:pIs+Y7/GM
>>9
奴の思い出話最高やね

11:   2025/08/03(日) 00:27:19.79 ID:pIs+Y7/GM
ここまでひん剥かれないヒロインそうそうおらんよな

13:   2025/08/03(日) 00:29:07.35 ID:5zQWDjKa0
お色気要素はインカラマッにロリ要素はエノノカに取られた

14:   2025/08/03(日) 00:30:43.75 ID:W2Fo7mlq0
宇佐美と尾形のダブルヒロインやぞ

15:   2025/08/03(日) 00:31:24.21 ID:wczeyK7K0
チンポチンポ

16:   2025/08/03(日) 00:31:39.07 ID:pIs+Y7/GM
お色気担当は谷垣ちゃうんか

17:   2025/08/03(日) 00:31:53.27 ID:Nzu9IjGV0
インカラマッのぞいたら女が脇役か子供か老人しか出ないからな

19:   2025/08/03(日) 00:32:33.46 ID:v29XI77nd
>>17
お銀もわき役か

25:   2025/08/03(日) 00:38:50.13 ID:67a0LLJg0
>>17
女装もおるから

18:   2025/08/03(日) 00:32:19.33 ID:xEy3Ilzv0
鶴見中尉のアシリパを尋問するシーンぐうビビったわ

憎めない面白おじさんだったのにアレで一線突き抜けた感有るわ

20:   2025/08/03(日) 00:34:22.77 ID:UsRBpnBI0
ラッコ鍋

22:   2025/08/03(日) 00:35:14.19 ID:XUwoGFZp0
梅子とかいう読者視点なんの思い入れもない舞台装置の女嫌い
こいつのせいで杉元が苦しまなきゃいけないのが許せない

23:   2025/08/03(日) 00:35:53.00 ID:KVxelf4z0
可愛い動物が扉絵の時の絶望感

24:   2025/08/03(日) 00:37:46.78 ID:xEy3Ilzv0
子猫ちゃん、己を異常だと思い込みたいこどおじだったのマジ滑稽やったな

みんな誰かを護ったり自分の信念で動いて戦って死んだ中で作中唯一みっともない自死やし笑いモンやろアイツ

26:   2025/08/03(日) 00:46:50.22 ID:vglYvApC0
下ネタきつくなければもっとヒットしてそう

28:   2025/08/03(日) 00:48:47.22 ID:lcX31KXA0
菊田すこ
たぶん地元おなじや

29:   2025/08/03(日) 00:48:53.99 ID:xo8kOziS0
アシカかオットセイかを棒でぶっ叩いてる絵が好き