1: 2025/08/10(日) 10:39:40.713 ID:VgIBIQmaK
ONE PIECE スタッフ【公式】/ Official @Eiichiro_Staff
◥◣_________________◢◤
実写版シーズン2 初出し映像公開
&
シーズン3 制作決定
◢◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥◣
#ONEPIECE
#ONEPIECEDAY
#実写のワンピ
#ネトフリワンピ
https://video.twimg.com/amplify_video/1954356283114704896/vid/avc1/1280x720/owkuYHiamwH9n7dw.mp4
◥◣_________________◢◤
実写版シーズン2 初出し映像公開
&
シーズン3 制作決定
◢◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥◣
#ONEPIECE
#ONEPIECEDAY
#実写のワンピ
#ネトフリワンピ
https://video.twimg.com/amplify_video/1954356283114704896/vid/avc1/1280x720/owkuYHiamwH9n7dw.mp4
2: 2025/08/10(日) 10:41:03.460 ID:VgIBIQmaK
ミス・オールサンデー
4: 2025/08/10(日) 10:41:39.212 ID:GK7fDv6F0
こんなのやるから本編が進まないんだよ
尾田はもう実写に関わらんでくれ
尾田はもう実写に関わらんでくれ
5: 2025/08/10(日) 10:42:12.406 ID:VgIBIQmaK
スモーカー
6: 2025/08/10(日) 10:42:26.365 ID:VgIBIQmaK
ブロギー
10: 2025/08/10(日) 10:43:17.533 ID:h5zRZE0oG
やっぱ同時撮影やったんか
13: 2025/08/10(日) 10:43:59.068 ID:2.UTPYEKk
ビビで草
19: 2025/08/10(日) 10:46:08.549 ID:woq1wpjxj
シーズン3でアラバスタのvsクロコダイルか
20: 2025/08/10(日) 10:46:48.185 ID:z/Oi/4D2D
シーズン2ドラム王国まで
シーズン3アラバスタなんやろうけども
シーズン3アラバスタなんやろうけども
26: 2025/08/10(日) 10:53:19.833 ID:5V5kYDYgo
ビビポリコレで終わった
27: 2025/08/10(日) 10:53:33.913 ID:Ze7id.RR1
ビビ黒くて草
29: 2025/08/10(日) 10:55:21.538 ID:VgIBIQmaK
また全話公開
30: 2025/08/10(日) 10:56:21.025 ID:yuPu9p.MV
ビビ黒人で草
31: 2025/08/10(日) 10:56:21.335 ID:45LsJRVcd
ビビはアラビア系なのは別におかしくないやろ
32: 2025/08/10(日) 10:56:53.396 ID:z/Oi/4D2D
てかいつ配信やねん
33: 2025/08/10(日) 10:57:02.479 ID:VgIBIQmaK
>>32
2026年
2026年
34: 2025/08/10(日) 10:57:17.303 ID:HxXtSLzK2
ナミ役が貧乳なのはいつ治りますか?
36: 2025/08/10(日) 10:57:39.851 ID:h5zRZE0oG
正直ニコロビン見てクレオパトラ連想するのしゃーないよな
37: 2025/08/10(日) 10:57:46.337 ID:E.8bbaXDB
チョッパーを一瞬でも見せろよ
40: 2025/08/10(日) 10:59:20.684 ID:peoz2ZJSi
こんなんしてるから原作遅いねん
映画も実写も興味無いねん
ジャンプ掲載だけガチれよ
映画も実写も興味無いねん
ジャンプ掲載だけガチれよ
41: 2025/08/10(日) 10:59:34.050 ID:ACNSZP4pU
ビビはメインキャラじゃないからブスじゃなければええやろ別に
ノジコよりはマシや
ノジコよりはマシや
43: 2025/08/10(日) 11:00:02.289 ID:45LsJRVcd
ローグタウン→ウイスキーピーク→リトルガーデン→ドラム王国
でシーズン2終わりかね
ちょっと地味やしアラバスタメインになるシーズン3が本番やろな
でシーズン2終わりかね
ちょっと地味やしアラバスタメインになるシーズン3が本番やろな
44: 2025/08/10(日) 11:00:02.365 ID:ogTQBakz7
CGクオリティ高くなっててびっくり
46: 2025/08/10(日) 11:00:17.775 ID:1YrKQtrWD
50: 2025/08/10(日) 11:01:04.417 ID:Atdg5MfFC
シーズン3も決定してるとかまた尾田の休載増えるやん
52: 2025/08/10(日) 11:01:31.875 ID:c0dZPb3El
いつやったかSBSでロビンはイメージ的にはロシア人て書いてたな
56: 2025/08/10(日) 11:02:10.611 ID:c0dZPb3El
てかバレンタインの人可愛いな
58: 2025/08/10(日) 11:02:24.876 ID:LrRQb/Obs
こんなん原作終わらせてからやれや
65: 2025/08/10(日) 11:03:28.797 ID:BIP7ZGFy9
後5年で終わるとか全伏線回収開始とかやってたけどどっちも嘘やったな
67: 2025/08/10(日) 11:04:07.613 ID:EoBmsSR2E
エミネムにエネルやってもらってラストにするか
72: 2025/08/10(日) 11:05:42.330 ID:E.8bbaXDB
CGでデカいクジラとか見れるんか
73: 2025/08/10(日) 11:05:42.527 ID:z/Oi/4D2D
ぶっちゃけ戦闘描写がワイヤーアクションとCGしょぼくて微妙だから戦闘派手になるアラバスタはかなり微妙になりそう
76: 2025/08/10(日) 11:07:16.819 ID:VGhovz0dw
シーズン2でアラバスタまでやるみたいな噂流れてたけど分割して2,3に分けるんやな
最近のネトフリこういうの多くないか?
最近のネトフリこういうの多くないか?
78: 2025/08/10(日) 11:08:00.138 ID:ensqZ9u4L
ドルドルとか上手く映像化できたらすごいね
79: 2025/08/10(日) 11:08:13.020 ID:VgIBIQmaK
キャスト
87: 2025/08/10(日) 11:12:44.247 ID:my8Te4Tzj
早くやらんと役者老けてまうよな
毎年原作10巻分ペースで進めても10年以上かかるし
毎年原作10巻分ペースで進めても10年以上かかるし
94: 2025/08/10(日) 11:15:09.277 ID:F0n4oxd6B
ロビン エッッッッッ
スモーカーかっけえええ
ビビw
スモーカーかっけえええ
ビビw
99: 2025/08/10(日) 11:19:05.211 ID:NL6EI9PM.
ネトフリでも結構金かけてるよなこれ
そんなウケてんのか?
そんなウケてんのか?
100: 2025/08/10(日) 11:19:21.484 ID:NaUo8ZH0P
配信来年かよ
待てへんわ
待てへんわ
106: 2025/08/10(日) 11:21:01.315 ID:kOjKv83Gm
尾田がサボる理由
110: 2025/08/10(日) 11:22:16.839 ID:VgIBIQmaK
ラブーン
111: 2025/08/10(日) 11:24:42.171 ID:2.UTPYEKk
そういやアニメのリメイクはまだなんか
来年には見たいで
来年には見たいで
125: 2025/08/10(日) 11:39:46.559 ID:iLesBPcjN
ようやっとるよなこの実写版


コメント
コメントする
コメント一覧