1:   2025/08/09(土) 11:15:58.444 ID:yl7HAG/vz
9784065310243

2:   2025/08/09(土) 11:16:33.638 ID:m5ZykBPG5
モラトリアムものとして地味に名作なんだよなあ

3:   2025/08/09(土) 11:17:43.203 ID:yl7HAG/vz
ディスマン回とか良かったのに

4:   2025/08/09(土) 11:17:49.985 ID:2rI0BoXVA
刺激が足りないけど正直面白いとは思う

5:   2025/08/09(土) 11:18:50.216 ID:gUOQivzYg
相棒役がキャラ薄いというかカイジ原作の村上からしてわざわざ同郷の幼馴染みにするほどかって感じ

6:   2025/08/09(土) 11:19:53.164 ID:2cS8u7xeg
序盤がクソつまんない
終盤でやっとキャラへの愛着が出てくるのにすぐ終わる

7:   2025/08/09(土) 11:20:19.329 ID:EXRRkFJd0
掲載紙が間違ってた
リーマンが読む雑誌でやってることは貧乏学生あるあるやから

8:   2025/08/09(土) 11:21:03.025 ID:PskMcZVUk
終わり方は本当に綺麗
なんなら少し泣ける

13:   2025/08/09(土) 11:23:19.352 ID:yl7HAG/vz
>>8
トネガワも綺麗に締めてたしハンチョウも期待してる

9:   2025/08/09(土) 11:21:18.167 ID:Fk0r3HCvi
トネガワはなぜハンチョウみたく魅力ある黒服を生み出せなかったのか

10:   2025/08/09(土) 11:21:36.482 ID:Fjk0zJyxM
その二人に比べたらキャラ弱すぎや

11:   2025/08/09(土) 11:22:13.556 ID:g68ODLwq5
一条が斜めに構えすぎてて不快だから
原作だと裏表激しいだけで別にああいうキャラじゃなかったやろ

12:   2025/08/09(土) 11:22:38.552 ID:EXRRkFJd0
あと上手いパロディができてなかったから

14:   2025/08/09(土) 11:23:44.123 ID:bjEptq76v
ハンチョウは完全にマンネリしてんのにまだ続いてるんだよね

16:   2025/08/09(土) 11:24:56.865 ID:2e1OXZp1u
カイジではないけど最強伝説黒沢のスピンオフの中根はガチで誰も知らんやろ

17:   2025/08/09(土) 11:25:06.720 ID:O.N10zbsn
トネガワはネタ切れはわかるけどたまに続けるかたちでやってほしい

18:   2025/08/09(土) 11:25:06.758 ID:nhZwcENo0
ステマが足りないよ

19:   2025/08/09(土) 11:26:05.479 ID:LTyNFZiI/
曽我ちょっとおもしろくてすこ
なんかちょうどいいおもしろさ

20:   2025/08/09(土) 11:26:27.163 ID:2e1OXZp1u
上京した冴えないイケメンやとネタとしても弱いしな

21:   2025/08/09(土) 11:26:41.883 ID:zSp9jDUDX
貧乏グルメものなのか若者あるあるものなのかが半端だったかな