1: 2025/08/05(火) 17:29:03.976 ID:vjtSAsRYd
作者が否定したんだがらいい加減認めろよ

2: 2025/08/05(火) 17:30:00.968 ID:7T2dzNYl0
作者がいい加減認めろって話
3: 2025/08/05(火) 17:30:13.013 ID:fhC1hTAJ0
黒幕の味方ではないとは言っていない
4: 2025/08/05(火) 17:30:41.862 ID:KIkNduv0M
作者が言ってるだけ定期
5: 2025/08/05(火) 17:30:53.020 ID:OxKOI6Jy0
当初はその予定だったがネット民にそうそう見破られてボスを急遽変えた
で、未だにボスを誰にするか悩んでるからサンデーの休載が多い
で、未だにボスを誰にするか悩んでるからサンデーの休載が多い
13: 2025/08/05(火) 17:34:26.021 ID:Kv64Ty9U0
>>5
ワンピースもそうだけど
読者の予想通りだったらそれはそれで展開として熱いのに予想されたら変えるのマジで意味わからん
ワンピースもそうだけど
読者の予想通りだったらそれはそれで展開として熱いのに予想されたら変えるのマジで意味わからん
16: 2025/08/05(火) 17:36:59.313 ID:msKqdLNf0
>>13
ワンピースっていつまでワンパターンの話を擦り続けるん?
ワンピースっていつまでワンパターンの話を擦り続けるん?
14: 2025/08/05(火) 17:34:39.544 ID:2xPQFiAi0
>>5
うみねこの時の竜騎士かよ
うみねこの時の竜騎士かよ
6: 2025/08/05(火) 17:31:46.618 ID:1NZLq7jg0
作者が勝手に言ってるだけだしなぁ
7: 2025/08/05(火) 17:31:59.201 ID:gqTzL/SK0
双子で出てくるよ
それで通る
それで通る
8: 2025/08/05(火) 17:32:05.762 ID:f8OdJRV/0
黒の組織のボスではないとは言ってない
単なる言葉遊びだぞ
単なる言葉遊びだぞ
9: 2025/08/05(火) 17:32:29.342 ID:M0Xiyiwr0
一般人にケツをボーガンで打たれるボスは格好悪い
10: 2025/08/05(火) 17:32:40.049 ID:ZzexTOoj0
だがアポトキシンを飲んでたら黒幕なのかも知れんがのう
11: 2025/08/05(火) 17:33:05.440 ID:wElcVW0I0
公式が勝手に言ってるだけ
という最強ムーブがある
という最強ムーブがある
12: 2025/08/05(火) 17:33:48.099 ID:yQLqcXivd
スパッと終わる漫画ならいいけどここまで泳がせてたら流石に間抜けじゃないか
15: 2025/08/05(火) 17:34:40.707 ID:LVqdY/PDM
つかいつまでやってんの?
17: 2025/08/05(火) 17:38:55.027 ID:2VDIvSu90
阿笠博士の時は黒幕じゃない
18: 2025/08/05(火) 17:40:27.429 ID:1NZLq7jg0
黒幕は最大の味方ってのはおもいっきり探偵団 覇悪怒組で学習済みなんだよね
19: 2025/08/05(火) 17:40:33.481 ID:eprxGdLQ0
これバレたから変えたんやで
20: 2025/08/05(火) 17:41:43.238 ID:ziWIqVbGd
作者が勝手に言ってるだけなんだよなぁ、それ
21: 2025/08/05(火) 17:41:45.711 ID:AHmgeRiE0
お前らが騒ぐから作品が路線変更しました。あーあ
22: 2025/08/05(火) 17:45:36.296 ID:uNik7f2I0
やっぱり博士にしましたでいこうぜ
23: 2025/08/05(火) 17:49:08.107 ID:zLGkOB2Da
アガサは黒幕の関係者
24: 2025/08/05(火) 17:50:06.987 ID:zLGkOB2Da
というかひろしの双子の兄が黒幕
25: 2025/08/05(火) 17:50:48.073 ID:cSuM/pN/0
アガサ以外だと毛利小五郎が黒幕くらいじゃないと盛り上がらない
26: 2025/08/05(火) 17:56:35.776 ID:XyGiSpSD0
所詮作者が言ってるだけだからな
何の権限があって作者如きが黒幕決めれるんだよ
何の権限があって作者如きが黒幕決めれるんだよ
28: 2025/08/05(火) 18:00:27.455 ID:KRM7mtIt0
そうですとは言わんやろ
29: 2025/08/05(火) 18:01:17.894 ID:IeT2uAUH0
さらにその上がいれば黒幕じゃなくなる
31: 2025/08/05(火) 18:10:39.143 ID:7Hc6C1f0r
じゃあなぜアガサと名前つけた?
32: 2025/08/05(火) 18:15:54.040 ID:zLGkOB2Da
>>31
だからアガサの親族だって黒幕
だからアガサの親族だって黒幕
33: 2025/08/05(火) 18:19:06.383 ID:45aJA1q70
わしじゃよ
34: 2025/08/05(火) 18:57:13.813 ID:sYG0cPGX0
黒の組織のボスではあるけど黒幕ではない


コメント
コメントする
コメント一覧
元はSNSや掲示板の独り言でも面白ければ拡散されるって分からねえのか