1: 2025/08/23(土) 01:50:30.868 ID:PCGa9856s
上手いこと言おうとしてる小学生みたいになってる
2: 2025/08/23(土) 01:51:09.360 ID:z8Ie3fJvu
草
5: 2025/08/23(土) 01:53:20.438 ID:8VgrMxCho
三枚目シンプルに日本語がおかしい
6: 2025/08/23(土) 01:53:26.548 ID:rYbUqes54
祭り囃子はまだセーフ
7: 2025/08/23(土) 01:54:16.177 ID:H2GaKdRGO
なんだ今の斬撃!死神の鎌かなんかか…!?
これいる?
これいる?
10: 2025/08/23(土) 01:55:36.239 ID:KN738JmKE
ジブリのキャッチコピー考える奴みたくなってるやん
11: 2025/08/23(土) 01:55:43.020 ID:tz93i0JOa
死神の鎌にでけぇ斬撃のイメージないだろ
12: 2025/08/23(土) 01:55:46.715 ID:ZHsPBtSjC
雑魚の説明台詞のほうが草
16: 2025/08/23(土) 01:57:06.636 ID:y..5R2VFN
草
19: 2025/08/23(土) 01:59:07.237 ID:IVlUw7ao2
モブほんまうざい
20: 2025/08/23(土) 01:59:18.437 ID:lu2Sb9Iba
この辺は雑魚狩りだからええけど最近は強い敵と戦うときも解説モブおるからな
21: 2025/08/23(土) 01:59:40.904 ID:TBxwvz0zm
2年後ゾロキモくて嫌い
23: 2025/08/23(土) 02:00:22.381 ID:lu2Sb9Iba
目が潰れた理由はまだ明かさんの?
もう賞味期限切れちゃったよ
もう賞味期限切れちゃったよ
24: 2025/08/23(土) 02:00:29.090 ID:U4sI9p/oK
モブ「どこまで追ってくるんだァ!?」チラッチラッ
ゾロ(!)
ゾロ「地獄の果てまで!」
ゾロ(!)
ゾロ「地獄の果てまで!」
25: 2025/08/23(土) 02:00:46.322 ID:XSi1qW59X
これは恥ずい
26: 2025/08/23(土) 02:01:12.958 ID:Z0/oWYzup
なんかずっとウインクしてるしな
27: 2025/08/23(土) 02:01:19.490 ID:7tEb4MBzs
地獄の果てまでダサすぎてほんとすき
28: 2025/08/23(土) 02:02:01.469 ID:p33Cv0QQi
モブうるさすぎて草
31: 2025/08/23(土) 02:02:38.749 ID:BQ4.5XhV/
これもう15年前やからな
連載の半分以上このノリ
連載の半分以上このノリ
33: 2025/08/23(土) 02:03:17.560 ID:y..5R2VFN
2枚目の左下もダサすぎて引いてるやん
37: 2025/08/23(土) 02:04:28.382 ID:4ehBZRVt1
この時点でもうモブ解説始まってたのか
38: 2025/08/23(土) 02:05:00.021 ID:ximMWbf34
1枚目躍動感無さすぎやろ
ほんまに尾田っちが描いたんか
ほんまに尾田っちが描いたんか
39: 2025/08/23(土) 02:06:16.254 ID:6ul/tzPoE
モブ解説ほんま萎えるからやめてほしい
40: 2025/08/23(土) 02:06:32.021 ID:yayaMC4NA
頂上戦争の後にこれは失速しますわ
42: 2025/08/23(土) 02:07:26.044 ID:2VkwGVKSD
雑魚が説明的なセリフすぎるw
彼岸島なら「ワーワー」だけで終わる事を長ったらしくグダグダと
彼岸島なら「ワーワー」だけで終わる事を長ったらしくグダグダと
46: 2025/08/23(土) 02:08:12.939 ID:asU4zgVRK
死神の鎌意味不明定期
47: 2025/08/23(土) 02:08:18.527 ID:L6LBraN6.
最後は自ら発言してるけど他2つはコメント求められてるからね
これはゾロ悪くないよ
これはゾロ悪くないよ
48: 2025/08/23(土) 02:08:28.810 ID:x7s6rZXSp
モブ黙らせろや
なんのための覇王色やねん
なんのための覇王色やねん
49: 2025/08/23(土) 02:08:37.123 ID:VEEPCBWoF
モブうるさすぎるやろ
50: 2025/08/23(土) 02:08:55.337 ID:y8Zid74Ox
死神の鎌とか実際に食らったことあんのかよ?誰かによ?
51: 2025/08/23(土) 02:09:28.386 ID:y8Zid74Ox
アニメだと何かモブの声優が下手くそなの多いから余計イラつくわ
53: 2025/08/23(土) 02:10:38.195 ID:2aCamAfL3
まあダサいしモブにくどくど説明させるのが更にダサい
58: 2025/08/23(土) 02:13:01.859 ID:Za18W08wk
祭囃子最初みたときめっちゃダサいと思ったしこの頃戦闘狂みたいで一気に人間見なくなった
60: 2025/08/23(土) 02:13:26.774 ID:Gfu6IfFPu
モブの説明がヤバすぎる定期
61: 2025/08/23(土) 02:14:12.008 ID:sxaQY898G
というか片目潰させるセンスおかしいやろ
未だに受け付けんわ
未だに受け付けんわ
63: 2025/08/23(土) 02:16:35.556 ID:.xT0Zrl2W
シャボンディで他所の海賊船に間違えて乗って船真っ二つにした時のセリフも痛かった
「合縁奇縁…疫病神と船に乗り合わせたお前たちの運命を恨め…」
「合縁奇縁…疫病神と船に乗り合わせたお前たちの運命を恨め…」
64: 2025/08/23(土) 02:17:09.158 ID:Gfu6IfFPu
この頃からもう漫画描けなくなってたんだな
77: 2025/08/23(土) 02:24:23.084 ID:5Z3h6Q7LF
なんかモブのセリフ注目しちゃうと見てて恥ずかしくなるな
尾田くん悲しいよ
尾田くん悲しいよ
79: 2025/08/23(土) 02:24:51.112 ID:5iCaDwQcE
片目になった経緯話すぞ~wwって内心ニチョニチョしとりそうよなこの頃のゾロ
結局15年経っても誰一人聞いてくれへんのやけど
結局15年経っても誰一人聞いてくれへんのやけど
81: 2025/08/23(土) 02:25:33.004 ID:5NII0dvEa
読者はゾロの片目の謎が語られるのを待ちながら10年以上やぞ
82: 2025/08/23(土) 02:25:59.356 ID:xpvJ3mN39
尾田くんって地味に台詞のセンス無い方やな
89: 2025/08/23(土) 02:28:43.288 ID:yn3AV9q3W
この時から既にモブうるさくて草
98: 2025/08/23(土) 02:30:45.156 ID:8KqI6mOAj
ほんま2年後からギャラリーのリアクションキツくなってきたよな


コメント
コメントする
コメント一覧