1: 2025/09/02(火) 14:13:25.889 ID:HePrKLhG0
上級やからってコネでいい忍具貰ってるだけやん
2: 2025/09/02(火) 14:14:02.674 ID:HePrKLhG0
しかもシカマルの方が100倍使いこなせてる
3: 2025/09/02(火) 14:14:21.797 ID:U6JuEmehi
コネ上忍
4: 2025/09/02(火) 14:14:54.799 ID:SdG2o3bdX
血筋ガチャ
5: 2025/09/02(火) 14:14:58.001 ID:npA1idaSa
影真似手裏剣のための犠牲になったのだ
7: 2025/09/02(火) 14:15:58.498 ID:HePrKLhG0
ちなサスケ
8: 2025/09/02(火) 14:16:31.668 ID:cQutPfeKD
血筋ええから強くなる可能性あるからセーフ
9: 2025/09/02(火) 14:18:25.576 ID:4z.n2xwyE
モブ侍「ブウウウウン」
10: 2025/09/02(火) 14:20:12.423 ID:HePrKLhG0
>>9
各々で形態変化させてるのすごくね??
各々で形態変化させてるのすごくね??
11: 2025/09/02(火) 14:20:40.900 ID:6sHS7k4ec
こいつがガイと同格扱いされてた理由なぞ
13: 2025/09/02(火) 14:23:47.472 ID:0.703K7kF
その辺の中忍より弱そう
14: 2025/09/02(火) 14:24:43.869 ID:cCE21f5Tx
あの鬼鮫に傷をつけたんだよなぁ
16: 2025/09/02(火) 14:25:51.948 ID:6NWavqcl8
イタチの時に目を合わせるな!って言われて呑気に目を閉じてたけどもうその時点で死んだも同然だからすごい
19: 2025/09/02(火) 14:29:23.829 ID:ARh8pXhej
ブウウウン
21: 2025/09/02(火) 14:31:33.536 ID:C1BxiBosw
金剛如意契約させてもらえ定期
23: 2025/09/02(火) 14:14:02.674 ID:HePrKLhG0
しかもシカマルの方が100倍使いこなせてる


コメント
コメントする