1: 2025/09/04(木) 20:56:10.578 ID:aX1986YrB
2: 2025/09/04(木) 20:56:24.484 ID:OKniiV9gd
はい
3: 2025/09/04(木) 20:56:27.941 ID:yTRxfi5Ng
いきなり差別かよ
4: 2025/09/04(木) 20:56:43.988 ID:GR9zPajP/
ジンベエに聞かせてやりたい
5: 2025/09/04(木) 20:57:18.344 ID:0LHE3o4pU
ジンベエにも思ってんのかな
6: 2025/09/04(木) 20:57:25.853 ID:fLj.4OQjV
今どき流行らんぞ…
7: 2025/09/04(木) 20:57:36.715 ID:MS3AW4P7Z
ジンベエ差別してそう
9: 2025/09/04(木) 20:58:13.976 ID:8dUURaihX
この漫画読む魚人の子だっているんですよ・・・
10: 2025/09/04(木) 20:58:24.262 ID:D5bGnAgzN
いきなり差別かよ?
11: 2025/09/04(木) 20:58:38.972 ID:SZd.7O.OE
あれだけタバコを吸い続けてこんなに歯が白いのすごい
12: 2025/09/04(木) 20:58:57.770 ID:SPYOLV9oK
ジンベエ「仲間だと思ってたのに…!」
13: 2025/09/04(木) 21:00:24.791 ID:kShfNAAGh
天竜人とか出てきたあたりから完全に別の漫画くっつけたみたいな感じだよな
世界観がチグハグ過ぎる
世界観がチグハグ過ぎる
14: 2025/09/04(木) 21:01:01.281 ID:qkm/CrCNe
その手は魚を捌くため
15: 2025/09/04(木) 21:01:21.112 ID:gPet4rPON
ハチが許されてる理由がわからん
16: 2025/09/04(木) 21:01:42.687 ID:b7mWkMcWi
今どき流行らんぞ…!
17: 2025/09/04(木) 21:01:59.232 ID:jfKKuOmLJ
ジンベエとサンジって会話したことある…?
19: 2025/09/04(木) 21:02:10.170 ID:.OR7JbASg
ジンベエにもフカヒレ付いとるんか?
21: 2025/09/04(木) 21:02:47.328 ID:vMzYGZmXN
こいつクズだよな
22: 2025/09/04(木) 21:03:00.531 ID:oZhaWWQN9
ハチのたこ焼き屋さんエピソードって原作だとどんな感じなの
23: 2025/09/04(木) 21:04:32.628 ID:nUxwyq9Xp
これで差別ならサンジはどうなるんや?
24: 2025/09/04(木) 21:04:49.259 ID:D5RzORB6X
尾田くん…
25: 2025/09/04(木) 21:05:23.863 ID:JXpvesuSD
アーロンとその一味って今何してんの
28: 2025/09/04(木) 21:06:25.121 ID:DSLf4Cxjo
いうてこのシーン30年前やからな
当時は魚人差別は許されてたんや
当時は魚人差別は許されてたんや
29: 2025/09/04(木) 21:06:31.472 ID:xuILvptBx
サメ食うよなルフィ海賊団
ジンベエも出されたら食うんか
ジンベエも出されたら食うんか
30: 2025/09/04(木) 21:06:54.783 ID:.WQ9FnjIk
ネタ抜きでレイシストだよな
ガチンコの差別すぎる
ガチンコの差別すぎる
32: 2025/09/04(木) 21:07:21.431 ID:1I/IbOCnK
サンジ最低だな
33: 2025/09/04(木) 21:07:52.603 ID:omzMxrBBu
この頃の尾田くんのアクションシーン見やすすぎやろ
35: 2025/09/04(木) 21:09:44.566 ID:KL.VU5f6q
目の前で魚人差別してジンベエは別って言ってそう


コメント
コメントする
コメント一覧