1:   2025/09/10(水) 01:03:12.481 ID:OuoAwIl9k
悲しい

3:   2025/09/10(水) 01:04:06.386 ID:orrx6N21O
海外でもこのままなの?

10:   2025/09/10(水) 01:07:17.136 ID:0oj0K.7M0
こいつの人生ってなんだったんやろな

11:   2025/09/10(水) 01:07:37.567 ID:dQUNthw0.
ネジは死んだせいでその存在感がなくなった

13:   2025/09/10(水) 01:08:24.109 ID:OuoAwIl9k
ほんまに死ぬ必要あったんか?

15:   2025/09/10(水) 01:09:27.692 ID:63ZU/IXy5
ネジ死んだショックで自殺した奴海外におったけど影響デカすぎやろ

17:   2025/09/10(水) 01:10:22.824 ID:7yeFhYDPn
マジで作者の軽いノリで殺されたよな

盛り上がることもなく地味に

20:   2025/09/10(水) 01:11:33.955 ID:p5zLHFqvy
どうやって死んだのかもう忘れてしまった

21:   2025/09/10(水) 01:11:44.580 ID:0fn65cr1w
ボルトの名前はネジ兄さん意識したって聞いてはえ~てなったわ🔩

22:   2025/09/10(水) 01:13:33.385 ID:OgE7CnAkd
作者「戦争編なのに同期誰も死なないのは不自然やな……せや!」

24:   2025/09/10(水) 01:13:59.459 ID:BiaNr2MEa
ワイにはナルト世界での八卦掌がクソ弱く見えてたからこいつ生きててほしかった
成長後どんな強力な発展したのか気になる

26:   2025/09/10(水) 01:15:27.479 ID:4.iv6NRvk
持て余されてたな
鬼道丸で逝ってれば

27:   2025/09/10(水) 01:15:54.611 ID:EGEcNu4YX
ほんま雑に殺したよな
マジで冷めたわ

28:   2025/09/10(水) 01:16:34.194 ID:1CLXHFO3U
こいつの死に関連するイベントがなさすぎて何か見落としたのかと思ったわ

29:   2025/09/10(水) 01:16:57.982 ID:vmFUHmLRT
死んでやっと自由になった一族の奴隷

30:   2025/09/10(水) 01:17:23.145 ID:e6HERUA0H
この直後サスケ帰還で「ついに同期揃ったな!」ってなるけどネジ死んでますよ悪魔😈

33:   2025/09/10(水) 01:19:34.542 ID:hsVjlag6B
同期ほぼ全員死亡でよかったのになんでネジだけ死ぬんや

34:   2025/09/10(水) 01:22:14.309 ID:EGEcNu4YX
ネジは死にリーは活躍できず終わってるのにガイが八門開いて死んでないのクソ冷めるわ
作者の好き嫌いやんけ

35:   2025/09/10(水) 01:22:27.457 ID:HrRmArOuY
唐突にやっぱり日向は強えしネジは天才だってばよ言い出して絶対死ぬやんと思ったわ

36:   2025/09/10(水) 01:23:19.175 ID:A4StqllRA
取り敢えず同期1人殺しとくかのノリで死んだ人

37:   2025/09/10(水) 01:23:22.942 ID:1CLXHFO3U
こいつが死んだところにしれっと顔色悪いやつが収まってたの草生えたわ

39:   2025/09/10(水) 01:24:02.253 ID:0fn65cr1w
死ぬのはいいとしてなんであんな雑魚散らし用の小技みたいな術で殺したんや

41:   2025/09/10(水) 01:24:47.132 ID:XSnY.sCap
ここらへんもうちょっと感動的に出来んかったんかって感じするよな

42:   2025/09/10(水) 01:25:53.632 ID:GZ6wO9nGO
このシーンの前にナルトがネジに天才と言うシーンあまりに不自然すぎて本誌と単行本で違うよな

45:   2025/09/10(水) 01:28:43.043 ID:e6HERUA0H
血統&血統がテーマのジャンプにおいて、日向の血を継いでるとはいえたかが分家如きにろくなシーンはやらないんだという意思やろなあ

47:   2025/09/10(水) 01:30:02.237 ID:IWEcTZe6K
岸本のことだからみんなで鳥籠から出る絵面やりたいからネジ殺しとくかくらいのノリちゃうの

48:   2025/09/10(水) 01:30:22.339 ID:7yeFhYDPn
まぁ穢土転生でいつでも会えるしな

イベントある時は復活させたらええ

49:   2025/09/10(水) 01:34:55.334 ID:UZ1gv3qFl
なんかネジって女人気ないよな

50:   2025/09/10(水) 01:34:58.753 ID:1UqxHosKU
殺す必要あったかと言われたらなんとも言えない

52:   2025/09/10(水) 01:36:56.480 ID:X0qDyYWiN
なんとなく殺された人

55:   2025/09/10(水) 01:42:52.749 ID:EcuZ1MHUJ
日向絡みのネタは悲惨なのに薄っぺらい
双子の兄弟がいる環境だともっと面白いネタ思いつきそうなのに

56:   2025/09/10(水) 01:45:38.710 ID:WbIzAthHh
というか普通に生存しててナルトの親戚になってたほうが謎の気まずさがあって面白かったと思うわ

58:   2025/09/10(水) 01:51:39.984 ID:NPwK.Yq6S
絶対殺したの後悔してるやろ

59:   2025/09/10(水) 01:59:10.057 ID:pmGuqPyHk
ネジ好きなのに

61:   2025/09/10(水) 02:01:56.466 ID:bmqqYpFgu
こいつ死なないとボルトで活躍しそうやしな

65:   2025/09/10(水) 02:05:25.507 ID:OUbYcXj3o
2年後のガイ班部下達の扱い可哀想やわ

66:   2025/09/10(水) 02:07:34.636 ID:0fn65cr1w
あんなにイキってたくせに中忍になり損ねた上にその後割とすぐに後輩のシカマルの指揮下に入れられるの超ダセぇよな

67:   2025/09/10(水) 02:08:51.071 ID:.OP5mxgj7
鬼童丸後見せ場ないから死ぬならあそこで良かったのに
ってか生きてたらナルトとヒナタが結婚してちょっとそれまでより絡み増えそうなのに

71:   2025/09/10(水) 02:28:29.795 ID:kuP5fuN5Z
そろそろひとイベント欲しいなあ、せや!ネジ殺したろ!

72:   2025/09/10(水) 02:30:06.702 ID:/GwgYrkON
さすがにちょっと緊張感足りんか……テキトーに殺しとくか……みたいなノリで退場したようにしか見えない天才

73:   2025/09/10(水) 02:31:56.833 ID:JtRx2W7uo
死んで話題になるだけまだマシ
ガチで何もなかったやついるだろ

74:   2025/09/10(水) 02:32:20.628 ID:.XOG4LmIH
全体攻撃で雑に死ぬのアホでしょ

75:   2025/09/10(水) 02:32:23.749 ID:0u/HNYIee
流れ作業のように退場したな

77:   2025/09/10(水) 02:37:38.973 ID:grzVtPSCg
死んだ時戦ってた相手ってもうオビトとマダラぐらいしか残ってないっけ?
敵の強さ的にも死なせる箇所ミスってたやろ

87:   2025/09/10(水) 02:52:33.626 ID:qakOuUPyw
今でも殺す必要あったんかなとは思う

90:   2025/09/10(水) 03:03:30.730 ID:ri4hs3SZN
無理やり殺された感凄くて全く悲しくならなかったわ
そもそも二部でネジの活躍って大してないし

91:   2025/09/10(水) 03:06:07.311 ID:P.Sco6wlb
ボルトにこいつ要素一切なくて悲しい