1: 2025/09/10(水) 22:39:53.866 ID:pj/H2Yt9y
3: 2025/09/10(水) 22:40:06.235 ID:pj/H2Yt9y
やばすぎる
4: 2025/09/10(水) 22:40:13.786 ID:pj/H2Yt9y
爆死確実やろ
5: 2025/09/10(水) 22:40:21.059 ID:pj/H2Yt9y
誰が観るんやこれ
6: 2025/09/10(水) 22:41:26.826 ID:.kumop9h2
モブサイコのスタッフらでつくられんのか
7: 2025/09/10(水) 22:41:29.767 ID:MVgfF2FUC
ワンパンマンは間隔空けすぎたな
アニメも鮮度大事なんよ
アニメも鮮度大事なんよ
8: 2025/09/10(水) 22:41:56.098 ID:8GZB7C9xv
ワンパンマンが勝てないやつおらんのにみる価値あるん?
11: 2025/09/10(水) 22:45:19.729 ID:Lftj.NOsW
フリーレンスタッフに捨てられたハゲの末路
12: 2025/09/10(水) 22:46:03.412 ID:ycIhheyob
製作jcstaff
😂
😂
13: 2025/09/10(水) 22:46:11.154 ID:uaMntcfnO
村田がおとなしく描けばよかったんか?
14: 2025/09/10(水) 22:46:35.755 ID:BTT2Oe3q5
二期の手抜きほんまひどかった
15: 2025/09/10(水) 22:47:22.725 ID:lRuJdCmSS
2期でコケてたのに逆にここから復活したらすげえよ
16: 2025/09/10(水) 22:48:40.458 ID:pVJsXEOTK
原作ベースやないんか?
17: 2025/09/10(水) 22:50:39.723 ID:qUhSGqxdT
ホームレス帝のカラーリングがイメージと違った
18: 2025/09/10(水) 22:50:58.134 ID:LlxP6YIhi
ワンパンマン(原作)→絵が微妙、話面白い
ワンパンマン(村田)→絵が上手い、話つまらない
↓
ワンパンマン(アニメ)→絵がゴミ、話つまらない
ワンパンマン(村田)→絵が上手い、話つまらない
↓
ワンパンマン(アニメ)→絵がゴミ、話つまらない
21: 2025/09/10(水) 22:54:34.024 ID:GUjlXykuP
村田版ベースでやるならキツいな
過剰な村田アンチではないけど村田版のガロウ編の終わり方はダメだった
過剰な村田アンチではないけど村田版のガロウ編の終わり方はダメだった
22: 2025/09/10(水) 22:54:39.223 ID:QH3nZPX2w
1期はおもろかったけど2期でたしかスタジオ変わったんやっけ
23: 2025/09/10(水) 22:55:46.717 ID:mWyfq8hs/
1期のヌルヌル作画失ったのもったいない
24: 2025/09/10(水) 22:56:11.222 ID:vFu.PtedE
pvの時点で一期並みのクオリティ出せないんだなって察してしまうわ
25: 2025/09/10(水) 22:58:03.931 ID:ID1Ru0oiS
一期ってなんであんなにおもろかったんやろ
勢いがあったからかな
勢いがあったからかな
26: 2025/09/10(水) 22:58:59.960 ID:H42xR.prP
村田はイラストが上手いだけで見せたいイラストのために原作の構成メチャクチャにしたり
印象に残すためのタメとか前フリとかガン無視して俺の考えたカッコいいサイタマを出して来るから嫌われてるんやと思う
絵も漫画としての構成や魅せ方とか情報伝達とか考えると今のoneの方が上手いと思うわ
印象に残すためのタメとか前フリとかガン無視して俺の考えたカッコいいサイタマを出して来るから嫌われてるんやと思う
絵も漫画としての構成や魅せ方とか情報伝達とか考えると今のoneの方が上手いと思うわ


コメント
コメントする
コメント一覧
さらに村田漫画を原作にしているので今後どんどんつまらなくなるというね
やっぱりONE原作にある程度忠実で村田の絵も生きていた1期でアニメは終わりかな
2期と3期は村田版