1:   2025/09/14(日) 22:10:34.38 ID:SC8UhCOk0





2:   2025/09/14(日) 22:10:52.13 ID:SC8UhCOk0
割と正論よな

3:   2025/09/14(日) 22:11:22.00 ID:qfFvyBN50
随分過激になったなこの漫画

4:   2025/09/14(日) 22:11:24.09 ID:bo/f1RWY0
どんだけ恨みあんねん草

5:   2025/09/14(日) 22:11:35.77 ID:4tv/zelj0
ちょっと老害入ってる

6:   2025/09/14(日) 22:11:36.91 ID:a+ulTSHl0
まあアホしかおらんのは確かや

7:   2025/09/14(日) 22:11:55.84 ID:rl/ICl4/0
作者がリアルで嫌な思いして書いてそうで草生える

9:   2025/09/14(日) 22:12:26.96 ID:SDwYn69t0

11:   2025/09/14(日) 22:13:00.35 ID:h3mhIe6u0
反論できない

13:   2025/09/14(日) 22:13:03.99 ID:x/DghStj0
過激だけど間違いではない

14:   2025/09/14(日) 22:13:16.44 ID:Q5V5MA6Q0
まぁそりゃする人間よりしない人間の方採用したいけどさぁ

16:   2025/09/14(日) 22:13:39.33 ID:itIAsaSq0
>>1
たしかに

17:   2025/09/14(日) 22:13:41.04 ID:OuzUezHI0
まあ正論でしょ

19:   2025/09/14(日) 22:13:50.83 ID:4ELmfu2P0
ところどころ茶化してバランスとろうとしてるけどこれはガチの憎悪

20:   2025/09/14(日) 22:13:54.69 ID:KscBB1Tt0
ラーメンハゲはいつも正論しか言わないから困る

22:   2025/09/14(日) 22:14:20.86 ID:eyblUFX10
この漫画おもろいなちゃんと読んでみたい

23:   2025/09/14(日) 22:14:26.90 ID:3u93ulEm0
ハゲのプロレス好きは作者の趣味が出てたな

27:   2025/09/14(日) 22:15:24.35 ID:EFrXuWck0
草。まぁ大げさだけど実際そう

29:   2025/09/14(日) 22:15:45.84 ID:P/LCBfCi0
ハゲは優秀

33:   2025/09/14(日) 22:16:14.48 ID:zsGf5X950
レジで支払いの段階になってからスマホ操作しだす女も追加してくれ

34:   2025/09/14(日) 22:16:30.51 ID:vBH5JpLw0
バカは「歩きスマホしてるけど人とぶつかったことない」みたいに言うけど
周りが避けてくれてるってことすら気付けないんだよな

35:   2025/09/14(日) 22:16:45.95 ID:j0BkUiFc0
まあ実際そう

36:   2025/09/14(日) 22:17:08.00 ID:aL65K0Lo0
実際ツッコミどころがない程度には正しい
ただ人材を選べる立場ならって話やが

38:   2025/09/14(日) 22:18:01.46 ID:yhsGRzwk0
言い過ぎやろ…

39:   2025/09/14(日) 22:18:19.72 ID:WI7jbJ9z0
実際歩きスマホを選択した時点で少なくともギリ健だわな

42:   2025/09/14(日) 22:19:28.60 ID:h+y75IJD0
今ってなんか「歩きスマホしてもいいじゃんw」みたいな雰囲気出てきとるよな
この描写が老害扱いされそうな感じ
そうなるのが一番怖いわ

43:   2025/09/14(日) 22:20:01.45 ID:YuOngOdR0
これもう美味しんぼだろ

44:   2025/09/14(日) 22:21:19.28 ID:JhI0QL8N0
普通に正論だからなんもいえない

45:   2025/09/14(日) 22:21:43.46 ID:DaWXFQQH0
やっぱハゲやわ

46:   2025/09/14(日) 22:22:00.77 ID:3u93ulEm0
何だったら昔から飲食店で働く奴なんか底辺だから期待するなその分使える奴は大事にしろって言ってるぞ

49:   2025/09/14(日) 22:23:49.78 ID:1kSYj5if0
今のシリーズはどうやって畳むんやろ
なんかぐちぐちやってるだけ

52:   2025/09/14(日) 22:26:31.99 ID:A+BiFagD0
>>49
グレタが清流企画に入社、ハゲが悩んでいたラーメンの万人の形式を編み出して新規出店
ぐらいやろ

50:   2025/09/14(日) 22:23:51.82 ID:8B7Dx34A0
口煩いのは分かるがこれはぐうの音も出ない正論

51:   2025/09/14(日) 22:25:47.87 ID:qIjuwNbk0
正論だ
ただ、歩きスマホはいけないと思ったのか道の真ん中で停止してスマホをポチポチしとる奴がおるんよ
これはこれでやっぱり邪魔、迷惑

56:   2025/09/14(日) 22:27:43.74 ID:hpa+VIi60
筋は通ってるけど安月給でまともな人材欲しいなんて考えも都合よすぎよな

61:   2025/09/14(日) 22:29:29.80 ID:a+ulTSHl0
>>56
「まとも」のラインが低すぎやしないやろか

60:   2025/09/14(日) 22:29:20.89 ID:e5+Vv5bH0
わけわからんプロレスやロックの話も多いし作者が全面に出てきた感

63:   2025/09/14(日) 22:30:20.48 ID:LaczCmIm0
銀平飯科帳はよ再開しろ

65:   2025/09/14(日) 22:30:51.53 ID:uKcO9FPv0
女はマジで際限なく馬鹿になるから怖いんだよな
ガードレールのある二車線車道で普通に自転車スマホしている奴は女だったよ
女と子供は真面目に意味不明な行動するから目に入った瞬間からずっと注意してる

71:   2025/09/14(日) 22:33:15.61 ID:3u93ulEm0
再遊記になってから見つけた新しい形って豚汁ラーメンくらい?豚骨味噌だけど

73:   2025/09/14(日) 22:35:13.66 ID:rDljdobP0
>>71
それと生姜焼きラーメンくらいやな
ハゲが自分より万人の形式に近づいたみたいな評価くだしたのは

72:   2025/09/14(日) 22:34:55.02 ID:uFwv2AuF0
でも女で歩きスマホしてないやつなんて皆無だから
女は全員採用できんな

78:   2025/09/14(日) 22:39:01.32 ID:LaczCmIm0
イヤホン付けて歩きスマホしてるやつはガチで危ないよな

79:   2025/09/14(日) 22:39:02.88 ID:L8xmNDA40
ラーメンハゲの電動キックボードに対するヘイトもクッソ高いんよな

82:   2025/09/14(日) 22:41:01.03 ID:DDSAr+r8M
歩きスマホしてる奴に馬鹿しかいないのはその通り

83:   2025/09/14(日) 22:41:10.26 ID:5y8H71Uk0
スマホ見るなら端に寄って止まってからにしろよ
で用事が終わってから再び歩き出せばええねん