1:   2025/10/08(水) 12:11:14.210 ID:vFkG6//W/
強キャラ演出のつもりなんやろうけど流石に腕飛ばされたら脂汗流すくらいはして欲しい🥺

2:   2025/10/08(水) 12:11:58.317 ID:XW6BIyXgb
アドレナリンやろ

3:   2025/10/08(水) 12:12:05.310 ID:k.hlUZ7ix
直後はそんなもんちゃう

4:   2025/10/08(水) 12:12:20.255 ID:vFkG6//W/
冷や汗で済まんやろ🥺



5:   2025/10/08(水) 12:12:24.649 ID:BTMZG40rL
痛覚を遮断する魔法を使ってるんや

6:   2025/10/08(水) 12:12:52.698 ID:BPTo1MTs/
誰だよこのメガネは

8:   2025/10/08(水) 12:13:12.834 ID:1ccQ/lt57
ちょっと効いてて草

10:   2025/10/08(水) 12:14:05.299 ID:jjn9JoFTq
こんなの居たっけ?
髪で戦う女のオマケの奴か?

12:   2025/10/08(水) 12:14:42.946 ID:X1wNLVEzZ
よく見たらハーフパンツに黒タイツってなんやねん

13:   2025/10/08(水) 12:15:17.384 ID:AcH8wYzKw
腕をくっ付ける魔法があるから

16:   2025/10/08(水) 12:15:56.923 ID:S78xkjRng
なあに安いもんだ

18:   2025/10/08(水) 12:17:00.035 ID:3tuufppk4
柱の裏にいれば気づかれないと思ってるのがそもそもの間違いでは?

22:   2025/10/08(水) 12:18:47.240 ID:whHtUA/Wx
ジョジョもハンタもそうやろ

24:   2025/10/08(水) 12:19:10.887 ID:NEMZv/lyd
最近のフリーレンがちクソつまらんわ

29:   2025/10/08(水) 12:20:40.801 ID:napINKWnV
この眼鏡って誰や

31:   2025/10/08(水) 12:22:10.373 ID:fDrH1J5.q
ハンタの王位継承にしてもそうやが週刊誌で休載長過ぎたらそれだけでマイナスやな
ソビエトモドキの内情とか休載してる間に忘れる

32:   2025/10/08(水) 12:22:35.360 ID:UwKlA0mMq
今1番おもろいまであるけどハンターの船編に近いもんがある
主人公らそっちのけで外部のキャラと外部のキャラ達が謀略しあってんの

33:   2025/10/08(水) 12:22:51.575 ID:gzEsg2K30
こういういかにもチー牛眼鏡キャラ描くかどうかで
作者がキモ眼鏡かどうか判別出来るよな

35:   2025/10/08(水) 12:25:19.221 ID:HDag0ApyN
アウラの頭だけ復活させてシュタルクの斧にくくりつけて喋る武器にするくらいしかねえよもう

36:   2025/10/08(水) 12:26:22.171 ID:ZSuipc/y1
ゼーリエおばあちゃんは死にそうやな

37:   2025/10/08(水) 12:26:59.799 ID:Dg6Or4jHH
次号休載定期

39:   2025/10/08(水) 12:29:51.664 ID:7Wp48EA5m
おもんないというかフリーレンが世界観的にはあんまり強い方ではないっていうのがショックやったわ

40:   2025/10/08(水) 12:30:01.647 ID:Vi3X.x9d0
アニメ黄金郷やったらもう撤収でいいだろ
仮にこのあと面白い展開になるとしても
そこに辿り着くまでアニメはずっとつまらないぞ

41:   2025/10/08(水) 12:30:46.350 ID:nz5o9tT0k
休載休載アンド休載

これ何とかならんのか?

42:   2025/10/08(水) 12:33:05.318 ID:VOnS1cJfi
休載も多いしイマイチ今の敵対関係がわかってないわ三つ巴みたいな状態なんか?

44:   2025/10/08(水) 12:34:12.913 ID:ovLOShzXg
そろそろ誰か死んだか

47:   2025/10/08(水) 12:34:40.821 ID:nz5o9tT0k
ぶっちゃけゼーリエ死なないよな

49:   2025/10/08(水) 12:34:52.212 ID:m83L8NDRO
いつ見てもマネキンの腕が取れたみたいな絵面なんよな

51:   2025/10/08(水) 12:35:28.045 ID:FsISmkURz
どこで切れたのか分かりづらいな

52:   2025/10/08(水) 12:36:58.124 ID:VOnS1cJfi
この黒いドワーフのやつはシュタルクが倒すフラグビンビンやな
シュタルク頑丈さ以外ずっといいとこないからそろそろ活躍させてくれ

53:   2025/10/08(水) 12:37:02.314 ID:CGomREKrT
この世界戦士強すぎるだろ

54:   2025/10/08(水) 12:37:08.873 ID:vkytNlaDx
皇帝も望んでない暗殺で皇帝軍と戦う馬鹿馬鹿しさ
魔王と言う敵がいないから無理やり敵を作らなきゃいけないジレンマが話をつまらなくさせる
さっさとのんびり旅再開しろ

55:   2025/10/08(水) 12:37:10.223 ID:K41VlP.jW
つまるつまらない以前に描けよ

56:   2025/10/08(水) 12:39:59.336 ID:qbP5lwlZM
魔法が近距離から遠距離までなんでもありな上に飛べるからな
魔法使い以外の職に意味を持たせようとしたらとんでもない超人にするしかない