1:   2025/12/15(月) 10:54:19.765 ID:FGWqENY4m
eULkxjZW

2:   2025/12/15(月) 10:54:24.609 ID:FGWqENY4m
強すぎる

3:   2025/12/15(月) 10:54:34.834 ID:FGWqENY4m
タフくんほんま覇権やな

4:   2025/12/15(月) 10:54:55.013 ID:FGWqENY4m
まさかあのアギーラ池上を瞬殺とは

5:   2025/12/15(月) 10:55:02.180 ID:FGWqENY4m
これは想定外や

6:   2025/12/15(月) 10:55:22.888 ID:TKXLvEL/H
アニメ化待ったなしなんだ

7:   2025/12/15(月) 10:55:49.202 ID:uySIdZYVj
雑魚狩りはルールで禁止スよね

8:   2025/12/15(月) 10:56:00.299 ID:q7EDoT9TJ
アニメ化まだか!Netflixで作ってその後刃牙コラボで鬼龍と勇次郎の地上最強バトルはよ!!!

9:   2025/12/15(月) 10:57:01.319 ID:TYUIhDAV5
前作主人公は体重150キロあるリカルドと戦ったんに

10:   2025/12/15(月) 10:57:28.740 ID:.z5mic0GI
悪魔を超えた悪魔があのザマなのに悪魔の手を持ってるから何だって言うんだ

11:   2025/12/15(月) 10:57:41.816 ID:FjmmYiM1o
もう6階級制覇とか飽きてそう

12:   2025/12/15(月) 10:58:19.745 ID:FrSKDqAwq
怒らないで下さいね 単に手が硬いだけの男を倒してイキるのって バカみたいじゃないですか

13:   2025/12/15(月) 10:59:39.721 ID:mO8FlczbJ
なにっ 一瞬で読み終わったっ

14:   2025/12/15(月) 10:59:49.793 ID:83pyJCYgx
煽りが適当すぎる

15:   2025/12/15(月) 11:00:08.144 ID:83pyJCYgx
えっ

16:   2025/12/15(月) 11:00:19.594 ID:oHXJ18p.3
なにっ中身がスカスカ!

18:   2025/12/15(月) 11:01:07.490 ID:WyLKXpzn6
デビル・ハンドさんがトラヴィス・スコットのパチモノみたいなの履いてて草なんだ

19:   2025/12/15(月) 11:01:25.827 ID:TkP1i/3Nl
怒らないでくださいね
六階級制覇目指してるのに路上ファイトで勝ったところで何の意味もないじゃないですか

20:   2025/12/15(月) 11:01:52.467 ID:cVUauQtcB
なにっ中身がまるでない

22:   2025/12/15(月) 11:04:32.940 ID:tOAeDSONq
何がデビル・ハンドだデビル・ファクトリーで鍛え直してこい

23:   2025/12/15(月) 11:05:56.607 ID:aZ0CQNZaQ
なんでこんなにスケール小さい話になってるん?

24:   2025/12/15(月) 11:06:02.077 ID:bp0/rzIMQ
これをリングでしないのは勿体無いにゃあ 今すぐリベンジ・マッチをするべきだと考えられる

25:   2025/12/15(月) 11:07:19.476 ID:3lkZU.ASC
喋ってる時間長すぎだろ

26:   2025/12/15(月) 11:07:27.039 ID:Mj/z4oSa5
相手の格が落ちすぎやろ

27:   2025/12/15(月) 11:08:28.348 ID:bPYiBHicY
幻突だの弾滑りだのさんざファンタジーなバトルやったかと思えばブレイキングダウンみたいな選手と試合したりするし
ほんまよくわからん漫画

28:   2025/12/15(月) 11:08:54.528 ID:qZdiv9D.I
タフくんはリングじゃなくて野試合で実力発揮するタイプだからな
当然の結果だよ

31:   2025/12/15(月) 11:11:19.321 ID:Rlo6hgfqG
アギラは人食い義生枠になるとおもってたけど怪しいか

32:   2025/12/15(月) 11:13:03.538 ID:XqmZE2uNL
幻突とかしたらすぐ終わるやろ

34:   2025/12/15(月) 11:13:17.197 ID:ei7.coErM
ジャンプキックとかMMAで決まっての見たことないけど

37:   2025/12/15(月) 11:18:23.713 ID:4w.ScJ4C3
新タフはわりと普通の格闘漫画みたいで困惑してるのは俺なんだよね

39:   2025/12/15(月) 11:19:01.194 ID:QGCd4CzRG
人外と戦い続けてたのに今更一般人みたいな奴らと戦う目的は?

41:   2025/12/15(月) 11:20:17.784 ID:3qX5XzsLw
今までの事無かったことにしようとしてるのでは…

42:   2025/12/15(月) 11:21:06.864 ID:IVeG0GPOd
戦ってくれて"ありがとう"やで
これでもワシは必死なんよ…

これは使える

43:   2025/12/15(月) 11:21:25.411 ID:.z5mic0GI
龍星はまあたぶん再登場するとは思うけど鬼龍おじさんが出たら話が意味わからない方向にぶっ飛ぶから来ないでほしい

44:   2025/12/15(月) 11:22:44.703 ID:0rXe3/mnM
オカルト技なんで封印されてんの?

45:   2025/12/15(月) 11:23:30.768 ID:fOHZvTYaN
骨切りユースケの時は3話くらい使ったけどデビル・ハンドは戦闘入ってから1話でカタついてしもたな
格闘漫画としては健全になったけどこれまで幻突だの弾丸滑りだのして来た事を考えるとタフ君がただの強い格闘家でモヤモヤするんだ

47:   2025/12/15(月) 11:24:47.629 ID:mp05f/z5X
モンキーファクトリーのjmも今日更新きてたな

51:   2025/12/15(月) 11:27:38.037 ID:uySIdZYVj
バキ君がモブを瞬殺してるの何が違うんスかこれ

52:   2025/12/15(月) 11:29:16.246 ID:Rlo6hgfqG
現実的な格闘技、格闘技興行からみるキー坊というコンセプトなんかな