1: 2026/03/13(金) 00:17:29.325 ID:aFP/OlILY
https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1rkych0/the_one_piece_treasure_hunt_megathread/
ガチで見つけようとしてる模様
ガチで見つけようとしてる模様
2: 2026/03/13(金) 00:18:10.076 ID:aFP/OlILY
3: 2026/03/13(金) 00:18:47.063 ID:TrijYrebA
おお
4: 2026/03/13(金) 00:18:58.830 ID:aFP/OlILY
もう既に駿河湾にあるとまで見当つけてる模様
5: 2026/03/13(金) 00:19:28.523 ID:BufWyK.ep
ええやん
6: 2026/03/13(金) 00:20:18.929 ID:aFP/OlILY
7: 2026/03/13(金) 00:20:44.908 ID:8PrEFgmeo
駿河湾なん?
10: 2026/03/13(金) 00:21:12.537 ID:yyZoMl3Sv
実際ガチで見つかったら大騒ぎやろ
17: 2026/03/13(金) 00:23:50.882 ID:cE8Zz/BJU
ガチすぎない?
20: 2026/03/13(金) 00:25:08.341 ID:8PrEFgmeo
日本人ってマジで全員冷笑陰キャだよな遺伝子からしてそうなんか
22: 2026/03/13(金) 00:26:59.386 ID:cP0BdyM.Q
外人はガチで日本人とはバイタリティ違うからこの手のはネタで終わらんぞ
配信者のトレジャーハント企画とかもよくあるしな
そもそも実際の歴史で暗黒だった海を冒険して新大陸を見つけたのも白人やしな
配信者のトレジャーハント企画とかもよくあるしな
そもそも実際の歴史で暗黒だった海を冒険して新大陸を見つけたのも白人やしな
23: 2026/03/13(金) 00:27:30.824 ID:prAQZUVxl
草
こいつら楽しそうやな
こいつら楽しそうやな
26: 2026/03/13(金) 00:28:17.876 ID:oemz8ThlS
原作が終わってるからこんな事で話題作りしてるの悲しいなぁ
27: 2026/03/13(金) 00:28:23.371 ID:DwYsD1mJh
ミスタービーストとか探すんやないか
28: 2026/03/13(金) 00:28:58.413 ID:I4qxEeqkI
実写ワンピースも外人の方が熱狂してる感じするしな
30: 2026/03/13(金) 00:29:24.206 ID:4ZFjk/kzq
早くワンピースの正体知りたいから海外の人たちには頑張ってほしい
36: 2026/03/13(金) 00:30:20.762 ID:oemz8ThlS
大量にコンビニに余った日焼けしたワンピース見る度に悲しくなるよ
40: 2026/03/13(金) 00:32:13.063 ID:rCSXsnKgB
海外やとなんかゲームだかでガチの宝眠らせて財団作ってるのとかあったよな確か
そういうのから刺激されとるんやろか
そういうのから刺激されとるんやろか
42: 2026/03/13(金) 00:36:33.845 ID:FdyKyoGFi
どうせ撮影した後すぐ回収してるで
富豪が躍起になってマジで見つけられても困るしな
富豪が躍起になってマジで見つけられても困るしな
45: 2026/03/13(金) 00:37:24.670 ID:Tiw3K0qgi
ドロピザが取りに行ったらしい
46: 2026/03/13(金) 00:39:31.188 ID:QKhnXXTzn
海に沈めたもんを完結後に回収するって
回収できるのが確定してるかのようや口振りからして実際にはそんなもの沈めてないんやろ
海流に乗ってどっかいくかもしれないのに
gpsつけてても深い海溝に落ちていってたら回収費用ど偉いことなるやん
回収できるのが確定してるかのようや口振りからして実際にはそんなもの沈めてないんやろ
海流に乗ってどっかいくかもしれないのに
gpsつけてても深い海溝に落ちていってたら回収費用ど偉いことなるやん
48: 2026/03/13(金) 00:40:34.020 ID:ThQGkbJ6L
これ確実にyoutubeの掲示板まとめとかの影響だよな
51: 2026/03/13(金) 00:43:11.019 ID:FotqmVLjr
GPS着けてたら簡単に受信機で見つけれるで
54: 2026/03/13(金) 00:43:45.421 ID:Nri5noLxQ
ワンピース探す奴らをバカにする冷笑系ってまんまベラミーやん
56: 2026/03/13(金) 00:45:08.681 ID:At2zDWHYv
人の夢は!終わらねぇ!
57: 2026/03/13(金) 00:45:26.575 ID:Yv6Jh1M1W
水深650mやったらそこに固定とか出来るんか?海流で流されたりせんのか
59: 2026/03/13(金) 00:45:41.029 ID:.XouZsTTv
ワンピース見つけるよりプリンセス天功の埋蔵金探すのにガチったほうがええやろ
60: 2026/03/13(金) 00:45:49.388 ID:BufWyK.ep
真面目な話本当に置いてたとしてどう回収するつもりなんや外国人は
63: 2026/03/13(金) 00:50:43.364 ID:J8H4uFo1T
黒ひげもこんなやつばっかとか泣いてるで
65: 2026/03/13(金) 00:51:34.715 ID:Eq3y9yVu6
ロマンじゃねえか…
68: 2026/03/13(金) 00:53:12.219 ID:J8H4uFo1T
まあ実際ベラミーみたいにワンパンで沈みそうな奴らがこういうコメントしてそうではある
ガタイいい兄ちゃんがこういうこと言ってるイメージわかない
ガタイいい兄ちゃんがこういうこと言ってるイメージわかない
70: 2026/03/13(金) 00:54:35.189 ID:BYQb2/cS7
これ見つけて開封配信する方が漫画で明らかになるより盛り上がりそう
73: 2026/03/13(金) 00:57:07.599 ID:8PrEFgmeo
こんな精神ならそらグローバルに通用する人材も企業も生まれてこないわけだわ
他国の漫画程度にここまで情熱燃やせる人種と自国の国民的コンテンツにすら熱持てない人種じゃなぁ
他国の漫画程度にここまで情熱燃やせる人種と自国の国民的コンテンツにすら熱持てない人種じゃなぁ
75: 2026/03/13(金) 00:58:11.808 ID:4ZFjk/kzq
とにかくワンピースの正体とラフテルの場所を早く知りたいわ
76: 2026/03/13(金) 00:59:47.637 ID:FdyKyoGFi
ワンピースって昔は叩いちゃいけない雰囲気漂ってたのに今真逆やん
何があったんや
何があったんや
79: 2026/03/13(金) 01:02:39.180 ID:cP0BdyM.Q
でもベラミーって後に空島に行ってルフィにもうお前を笑わないって言ってたよね?
つまりそういうことや
つまりそういうことや
80: 2026/03/13(金) 01:04:18.811 ID:FOPW7LKVc
漫画のラストを隠すって普通連載始めた時にやる企画ちゃうんか
もうすぐ終わるって宣言してからやるか?
もうすぐ終わるって宣言してからやるか?
82: 2026/03/13(金) 01:05:35.523 ID:YmdZ4aX8w
日本でも10年前にやってたら大騒ぎだった
エッグヘッドとエルバフが糞過ぎた
エッグヘッドとエルバフが糞過ぎた
88: 2026/03/13(金) 01:08:17.462 ID:J8H4uFo1T
ベラミー並に強かったり外の世界に出ていく勇気があったら冷笑しても様になったんだけどな
ベラミー以下やろ
島から一生出て行かないで過ごしてるモブなんだからワンピースで言ったら
ベラミー以下やろ
島から一生出て行かないで過ごしてるモブなんだからワンピースで言ったら
90: 2026/03/13(金) 01:08:34.345 ID:eLgeOApOM
冷笑は意味ないっていい加減気付こうや
91: 2026/03/13(金) 01:09:01.444 ID:oGuA0b6m0
ベラミーは草
104: 2026/03/13(金) 01:19:57.945 ID:Q0TJuL5Ec
外人の行動力と資金力と知識舐めてるよな
105: 2026/03/13(金) 01:20:47.224 ID:flXCb.S3R
ホルムズ海峡に置いてきたらおもろいのに
106: 2026/03/13(金) 01:21:05.061 ID:oqOSRTlII
水深650mて潜水具で潜るのも難しいやろ
114: 2026/03/13(金) 01:34:33.852 ID:3rmu5QtOs
盛り上がっててええな
115: 2026/03/13(金) 01:34:44.634 ID:40FC2V6dQ
なるほど前に企画で沈めてるんやな
誰かがサルベージしてもおかしくなさそう
誰かがサルベージしてもおかしくなさそう
116: 2026/03/13(金) 01:37:09.118 ID:aBM6thxXv
昔ワンピースの正体酒説見たけど今もその説なん?
117: 2026/03/13(金) 01:37:13.951 ID:3s4WVqL2e
さくらももこに結末教えようとして断られた話すき


コメント
コメントする