1: 26/03/13(金) 14:25:29 ID:pnLp
2: 26/03/13(金) 14:25:51 ID:48V1
このクオリティでアニメ作り直してほしいわ
3: 26/03/13(金) 14:26:09 ID:pnLp
>>2
アニメも最初から作り直すらしいぞ
アニメも最初から作り直すらしいぞ
4: 26/03/13(金) 14:26:33 ID:48V1
>>3
声優全部変えて欲しかった
声優全部変えて欲しかった
6: 26/03/13(金) 14:26:56 ID:pnLp
>>4
それはわかる
それはわかる
5: 26/03/13(金) 14:26:41 ID:AJLS
まだS1までしかみてないけどふつうにおもろい
7: 26/03/13(金) 14:27:20 ID:pnLp
>>5
最高よな
最高よな
8: 26/03/13(金) 14:27:48 ID:pnLp
日本で実写化したらウソップに鼻生やして銀魂みたいなクオリティになってたんやろな
9: 26/03/13(金) 14:27:58 ID:LRxx
シーズン1で技名叫ぶのは変人みたいな雰囲気あったのにシーズン2でみんな技名言うようになったのちょっと残念
ゾロが逆に浮いちゃうやん
ゾロが逆に浮いちゃうやん
15: 26/03/13(金) 14:31:12 ID:Tz0T
>>9
ダズ戦のラストで技名言って「なんだそりゃ?」「強え奴は技名を言うんだ」の流れ絶対あると思ってたけど誰でも技名言う感じになると言わなそう
ダズ戦のラストで技名言って「なんだそりゃ?」「強え奴は技名を言うんだ」の流れ絶対あると思ってたけど誰でも技名言う感じになると言わなそう
11: 26/03/13(金) 14:29:04 ID:j71Z
アラバスタどうなるんやろって思ってたけどなんか普通に原作通りっぽくてちょっと残念
ちなまだ見てない
ちなまだ見てない
13: 26/03/13(金) 14:30:53 ID:pnLp
>>11
原作通りじゃないと怒る層がいるから…
原作通りじゃないと怒る層がいるから…
12: 26/03/13(金) 14:29:53 ID:pnLp
17: 26/03/13(金) 14:32:25 ID:pnLp
このクオリティで空島行ったら凄いことなるで
19: 26/03/13(金) 14:33:07 ID:j71Z
空島はオリジナル展開のめちゃくちゃでええと思う
20: 26/03/13(金) 14:34:36 ID:pnLp
ロングリングロングランドとかはカットでいいかもな
22: 26/03/13(金) 14:35:34 ID:lJkA
スターウォーズもそうやが一定の場所から話分岐してオリジナルストーリーにしてほしいわ
25: 26/03/13(金) 14:36:35 ID:W5xe
>>22
エニエスロビーあたりからオリジナルに分岐して欲しいね
エニエスロビーあたりからオリジナルに分岐して欲しいね
31: 26/03/13(金) 14:38:27 ID:MDEN
>>25
スリラーバーク端折ればええわ
スリラーバーク端折ればええわ
42: 26/03/13(金) 14:41:34 ID:W5xe
>>31
ブルックとラブーンもう出しちゃったから完全カットはきつそうだしやっぱオリジナルストーリーでやるしかないね
ブルックとラブーンもう出しちゃったから完全カットはきつそうだしやっぱオリジナルストーリーでやるしかないね
29: 26/03/13(金) 14:38:14 ID:pnLp
唯一気になるのはチョッパーの帽子の質感くらいや
30: 26/03/13(金) 14:38:15 ID:soLz
そりゃ制作に尾田がガッツリ関わってるからな
今連載してるワンピースの面白さを捨てて実写に力を入れてるんやから面白くなかったら終わりよ
今連載してるワンピースの面白さを捨てて実写に力を入れてるんやから面白くなかったら終わりよ
32: 26/03/13(金) 14:38:51 ID:2xuK
ゾロ、無理に日本人にする意味あった?
普通に白人の方が生えるわ
普通に白人の方が生えるわ
34: 26/03/13(金) 14:39:23 ID:soLz
>>32
いうて真剣佑は殺陣上手いからええやん
いうて真剣佑は殺陣上手いからええやん
38: 26/03/13(金) 14:39:48 ID:pnLp
>>32
マッケンは適任だと思うぞ
あれ以上の俳優はいないだろ
マッケンは適任だと思うぞ
あれ以上の俳優はいないだろ
41: 26/03/13(金) 14:41:28 ID:pnLp
ビビは画像で見たら微妙だけど表情も性格もビビっぽいから合格?
45: 26/03/13(金) 14:42:21 ID:soLz
ブルックとかいう黒人起用しても誰も文句言わない人選
まぁ骨になる奴がポリコレ枠になっても文句ないわね
まぁ骨になる奴がポリコレ枠になっても文句ないわね
51: 26/03/13(金) 14:44:33 ID:pnLp
ただノジコ、お前だけは許さない
56: 26/03/13(金) 14:47:03 ID:4N7m
真剣佑のゾロがかっこよすぎる男でも濡れる
60: 26/03/13(金) 14:56:22 ID:4N7m
なお「たしぎ」
62: 26/03/13(金) 14:58:35 ID:Uhsc
>>60
もうちょっとこうどうにかならなかったんか
もうちょっとこうどうにかならなかったんか
66: 26/03/13(金) 15:00:13 ID:7Ivj
>>60
草
草
76: 26/03/13(金) 15:04:42 ID:Uhsc
青髪は地毛でもないとコスプレ感がすごいねんな


コメント
コメントする
コメント一覧
アニメ映画版ともだけど、漫画と映画って本来別物だから原作者がガッツリ関わって口出しすると逆にロクでもない事になるケースも多い
実は両方やれるって大谷翔平の二刀流レベルで凄いんだけど、原作者が関われば良くなって当たり前、みたいに過小評価されるきらいがあるんだよなあ
ほんとに大天才の所業なんだが
それに尾田もガッツリ関わっていても裸の王様にはならないようにある程度気を使ってやってるんじゃね?
あとストーリーの端折りや上手い短縮とかは尾田がきっちりやるからこそ上手くいってる
まあ原作マンガはもう惰性状態で魅力失ったけど、実写は例えばエニエスロビーくらいまでしっかりやればもういいんじゃね?多分それが物理的な限界だろう
いやそこまで行けるかは知らんけど