1:   26/03/13(金) 14:25:29 ID:pnLp
クオリティが高すぎる
https://youtu.be/4frfkxIubLc

2:   26/03/13(金) 14:25:51 ID:48V1
このクオリティでアニメ作り直してほしいわ

3:   26/03/13(金) 14:26:09 ID:pnLp
>>2
アニメも最初から作り直すらしいぞ

4:   26/03/13(金) 14:26:33 ID:48V1
>>3
声優全部変えて欲しかった

6:   26/03/13(金) 14:26:56 ID:pnLp
>>4
それはわかる

5:   26/03/13(金) 14:26:41 ID:AJLS
まだS1までしかみてないけどふつうにおもろい

7:   26/03/13(金) 14:27:20 ID:pnLp
>>5
最高よな

8:   26/03/13(金) 14:27:48 ID:pnLp
日本で実写化したらウソップに鼻生やして銀魂みたいなクオリティになってたんやろな

9:   26/03/13(金) 14:27:58 ID:LRxx
シーズン1で技名叫ぶのは変人みたいな雰囲気あったのにシーズン2でみんな技名言うようになったのちょっと残念
ゾロが逆に浮いちゃうやん

15:   26/03/13(金) 14:31:12 ID:Tz0T
>>9
ダズ戦のラストで技名言って「なんだそりゃ?」「強え奴は技名を言うんだ」の流れ絶対あると思ってたけど誰でも技名言う感じになると言わなそう

11:   26/03/13(金) 14:29:04 ID:j71Z
アラバスタどうなるんやろって思ってたけどなんか普通に原作通りっぽくてちょっと残念
ちなまだ見てない

13:   26/03/13(金) 14:30:53 ID:pnLp
>>11
原作通りじゃないと怒る層がいるから…

12:   26/03/13(金) 14:29:53 ID:pnLp
これとかやばいやろ
ゲームみたいや
https://youtu.be/H_t3apYP3zM

17:   26/03/13(金) 14:32:25 ID:pnLp
このクオリティで空島行ったら凄いことなるで

19:   26/03/13(金) 14:33:07 ID:j71Z
空島はオリジナル展開のめちゃくちゃでええと思う

20:   26/03/13(金) 14:34:36 ID:pnLp
ロングリングロングランドとかはカットでいいかもな

22:   26/03/13(金) 14:35:34 ID:lJkA
スターウォーズもそうやが一定の場所から話分岐してオリジナルストーリーにしてほしいわ

25:   26/03/13(金) 14:36:35 ID:W5xe
>>22
エニエスロビーあたりからオリジナルに分岐して欲しいね

31:   26/03/13(金) 14:38:27 ID:MDEN
>>25
スリラーバーク端折ればええわ

42:   26/03/13(金) 14:41:34 ID:W5xe
>>31
ブルックとラブーンもう出しちゃったから完全カットはきつそうだしやっぱオリジナルストーリーでやるしかないね

29:   26/03/13(金) 14:38:14 ID:pnLp
唯一気になるのはチョッパーの帽子の質感くらいや

30:   26/03/13(金) 14:38:15 ID:soLz
そりゃ制作に尾田がガッツリ関わってるからな
今連載してるワンピースの面白さを捨てて実写に力を入れてるんやから面白くなかったら終わりよ

32:   26/03/13(金) 14:38:51 ID:2xuK
ゾロ、無理に日本人にする意味あった?
普通に白人の方が生えるわ

34:   26/03/13(金) 14:39:23 ID:soLz
>>32
いうて真剣佑は殺陣上手いからええやん

38:   26/03/13(金) 14:39:48 ID:pnLp
>>32
マッケンは適任だと思うぞ
あれ以上の俳優はいないだろ

41:   26/03/13(金) 14:41:28 ID:pnLp
ビビは画像で見たら微妙だけど表情も性格もビビっぽいから合格?

45:   26/03/13(金) 14:42:21 ID:soLz
ブルックとかいう黒人起用しても誰も文句言わない人選
まぁ骨になる奴がポリコレ枠になっても文句ないわね

51:   26/03/13(金) 14:44:33 ID:pnLp
ただノジコ、お前だけは許さない

56:   26/03/13(金) 14:47:03 ID:4N7m
真剣佑のゾロがかっこよすぎる男でも濡れる

60:   26/03/13(金) 14:56:22 ID:4N7m
なお「たしぎ」

62:   26/03/13(金) 14:58:35 ID:Uhsc
>>60
もうちょっとこうどうにかならなかったんか

66:   26/03/13(金) 15:00:13 ID:7Ivj
>>60

76:   26/03/13(金) 15:04:42 ID:Uhsc
青髪は地毛でもないとコスプレ感がすごいねんな