1: 2026/03/14(土) 03:49:48.621 ID:vIEfbAXnP
少しでも批判したら成仏しろって言われるわ

2: 2026/03/14(土) 03:50:04.752 ID:vIEfbAXnP
漫画読んだけどほんとにつまらないのにさ
3: 2026/03/14(土) 03:50:52.213 ID:vIEfbAXnP
誰かと漫画の話してもヤニネコ好きなんて言ってる人に会ったことないぞ
4: 2026/03/14(土) 03:51:10.274 ID:UmY.oCX39
やっぱ創作してる奴が自殺はやっちゃあかんよな
三島由紀夫ですら氏に方のせいで作品にフィルターかかるわ
三島由紀夫ですら氏に方のせいで作品にフィルターかかるわ
5: 2026/03/14(土) 03:51:20.155 ID:vIEfbAXnP
エッヂの漫画スレ覗いても誰もヤニネコの話してないじゃん
7: 2026/03/14(土) 03:52:38.951 ID:vIEfbAXnP
ヤニネコ読んでる人は何が面白いのか教えて欲しい
9: 2026/03/14(土) 03:53:54.536 ID:9s7xUGQkn
単発だったから面白かっただけで連載されても…
12: 2026/03/14(土) 03:55:15.447 ID:vIEfbAXnP
>>9
これよ
350話も連載してんじゃねーよ
これよ
350話も連載してんじゃねーよ
14: 2026/03/14(土) 03:56:18.398 ID:uwTVAJ..R
ホンマに死んでるんかな
15: 2026/03/14(土) 03:56:18.861 ID:HZpsK5bMa
ヤニネコがアニメ化できるならすみれちゃんもアニメ化できるやろ
16: 2026/03/14(土) 03:56:36.298 ID:kSpC1qXcc
どっちも同レベルのつまんなさだけどな
ヤニはヴィレヴァン行くようなやつには受けてそうというだけ
ヤニはヴィレヴァン行くようなやつには受けてそうというだけ
19: 2026/03/14(土) 04:00:37.125 ID:p.0GqqNv9
全体から伝わる冷笑臭がキツイ
20: 2026/03/14(土) 04:09:10.868 ID:dxjePvar7
実は生きてる説あったよな
21: 2026/03/14(土) 04:09:23.149 ID:le.KGippv
面白かったのヤニヤク大家妹だけで回してた頃だけやったな
22: 2026/03/14(土) 04:12:41.161 ID:HjdeS663e
大家の回は笑えるけどそれ以外の回は読んでて恥ずかしくなる時があるわ
23: 2026/03/14(土) 04:12:55.743 ID:tsimUqSvf
弱男がすきそう(偏見)
24: 2026/03/14(土) 04:17:00.366 ID:aEyA0W6Su
ただただおもんないだけや あいつみたいに熱心に叩こうとは思わん
26: 2026/03/14(土) 04:24:39.285 ID:oqY5d5q99
キメネコの方が100倍面白い
28: 2026/03/14(土) 04:27:52.620 ID:NsBNkhj2a
アニメにしたらリアリティ出て来て全体的に汚すぎんかな
ワタモテ思い出すわ
ワタモテ思い出すわ
29: 2026/03/14(土) 04:28:02.093 ID:nIg7kqwq6
面白いやつほど連載勝ち取って抜けていくからな
つまらないやつだけ残るシステム
つまらないやつだけ残るシステム
30: 2026/03/14(土) 04:28:59.320 ID:xiQP6S2kz
ヤニネコに敗北した男
32: 2026/03/14(土) 04:32:59.364 ID:nnMi.XkW0
サツドウの呪い


コメント
コメントする
コメント一覧