1: 2026/03/15(日) 03:19:05.088 ID:NBUgeBBoy
この台詞がカットされてた
2: 2026/03/15(日) 03:20:20.217 ID:5hxz3z18i
実写でもいちいちモブが説明リアクション取るのかと思った
4: 2026/03/15(日) 03:20:51.026 ID:kX3I56JP8
見たけど改変されまくりなんだな
めっちゃコビーがでしゃばってくる
めっちゃコビーがでしゃばってくる
5: 2026/03/15(日) 03:21:25.161 ID:Gq995lIhA
「バカに付ける薬はない」って日本のことわざだから
6: 2026/03/15(日) 03:21:55.384 ID:NBUgeBBoy
バカ(ヒルルク)が国を救ったとは言ってた
7: 2026/03/15(日) 03:22:50.898 ID:.Ih9FdpwP
ワンピース未読ワイ、おもんなすぎて1-1で視聴をやめる
なんでこんなんが人気なんや
なんでこんなんが人気なんや
9: 2026/03/15(日) 03:24:00.903 ID:NBUgeBBoy
>>7
読んでた方が
読んでた方が
10: 2026/03/15(日) 03:25:16.595 ID:NBUgeBBoy
コビーとかがいっぱい出るのは役者の都合もあるんじゃね?
11: 2026/03/15(日) 03:27:39.511 ID:I48xK4JHf
実写ってどうやって腕伸ばしてるんや?
14: 2026/03/15(日) 03:32:39.883 ID:XJJ87QpdR
まじでルフィが小汚いオッサンにしか見えなくて無理やわ
なんであの人にしたんやろ
なんであの人にしたんやろ
15: 2026/03/15(日) 03:32:40.370 ID:9MDoWRt/2
なんやそんなとこまで実写もういっとるんか
16: 2026/03/15(日) 03:34:47.348 ID:6iE.jUpiS
えーーーー!!馬鹿につける薬はないのかーーー!?


コメント
コメントする
コメント一覧