1: 2026/03/15(日) 17:36:46.519 ID:tcLtt4owO
2: 2026/03/15(日) 17:36:56.877 ID:tcLtt4owO
ネトフリ独占配信で炎上してる
3: 2026/03/15(日) 17:37:06.296 ID:tcLtt4owO
ネトフリ独占だと話題にならないので
4: 2026/03/15(日) 17:37:12.647 ID:tcLtt4owO
ジョジョもついに終わりか
5: 2026/03/15(日) 17:37:18.616 ID:IFu94WKPO
いつものことやん
12: 2026/03/15(日) 17:38:19.734 ID:AHKBoHDVE
6部も独占やったろ?
13: 2026/03/15(日) 17:38:20.738 ID:VkWZclVZX
タイトルにジョジョの奇妙な冒険付くんだ
15: 2026/03/15(日) 17:38:29.116 ID:0C7HXLIJ6
2000円くらい出せよ
逆にアニオタなのに何でネトフリのひとつも入ってねえんだよ
逆にアニオタなのに何でネトフリのひとつも入ってねえんだよ
21: 2026/03/15(日) 17:38:56.804 ID:kFtDKhSQp
謎のサイトあるから大丈夫だよ
24: 2026/03/15(日) 17:39:14.409 ID:bePLIlNL9
6部もそうやったからほぼ空気やったよな
25: 2026/03/15(日) 17:39:15.996 ID:xA9GR0ypf
一挙配信だけはやめろ
30: 2026/03/15(日) 17:39:39.072 ID:FzWBujUaK
話題にならない言うても6部は正直おもんないからな
ドラマやが地面師たちとかは話題になっとる訳やし
結局内容次第
ドラマやが地面師たちとかは話題になっとる訳やし
結局内容次第
36: 2026/03/15(日) 17:40:12.566 ID:9K44SWHpX
アニメ配信はアマプラの方が良いよな
一挙は内容共有出来んし
一挙は内容共有出来んし
39: 2026/03/15(日) 17:40:24.727 ID:kFtDKhSQp
一気に配信の何が悪いの?
チマチマ1話ずつ配信するのほんーーま嫌い
チマチマ1話ずつ配信するのほんーーま嫌い
41: 2026/03/15(日) 17:40:35.611 ID:4SA5S08bA
それより全1話だから
1st STAGEだけやって続き未定な方が騒がれると思う
1st STAGEだけやって続き未定な方が騒がれると思う
46: 2026/03/15(日) 17:40:55.834 ID:nxtTsi2kp
ほならね、金出しなさいって話ですよ
50: 2026/03/15(日) 17:41:02.109 ID:3vAZ4iyD3
馬の作画大丈夫そう?🥺
51: 2026/03/15(日) 17:41:16.580 ID:K9TGmCMda
いいじゃん
狭いコミュニティで世間的な話題にもならずひっそり楽しめば
狭いコミュニティで世間的な話題にもならずひっそり楽しめば
53: 2026/03/15(日) 17:41:22.526 ID:t/yFAHIlO
ディズニー独占よりいいじゃん
54: 2026/03/15(日) 17:41:23.394 ID:kFtDKhSQp
盛り上がるとかどうでもええやろ
56: 2026/03/15(日) 17:41:34.578 ID:NR3Lppcxr
日本のスモールマーケットよりも世界のほうが優先に決まっとるやん
59: 2026/03/15(日) 17:42:02.364 ID:gKnF4PTOE
は?6部もネトフリ独占やったんやから今更やろ
60: 2026/03/15(日) 17:42:03.280 ID:VlqoWqfBB
6部は宣伝費そこそこ使ってたのに全然盛り上がらなくて草生えた
63: 2026/03/15(日) 17:42:08.965 ID:Y8raW5d3r
結局実況できるのは配信の後になるんやから一挙も一話ずつも変わらんよな
67: 2026/03/15(日) 17:42:46.829 ID:1xeHkVcfW
ワイはもう6部から見てないから何の影響もないわ
68: 2026/03/15(日) 17:42:54.650 ID:PBQwYRCQO
6部ってディオの息子あたりとかアニメやとほんまよかったんやけどな
72: 2026/03/15(日) 17:43:19.007 ID:tDe/C4TCW
ネトフリが金出さなきゃそもそも作る事予定ないやろ
73: 2026/03/15(日) 17:43:23.953 ID:9qsiOuCAj
超がくや姫
サイバーパンクはアニメのおかげでプレイヤー数爆増
単純に6部がつまんないせいだと思いますはい
サイバーパンクはアニメのおかげでプレイヤー数爆増
単純に6部がつまんないせいだと思いますはい
75: 2026/03/15(日) 17:43:25.131 ID:9K44SWHpX
でも刃牙はそこそこ話題になってるしコンテンツとしてジョジョが弱いだけやな
77: 2026/03/15(日) 17:43:34.747 ID:Y8raW5d3r
1stレースってブンブーンとか出てきてつまらんって言われとったとこやっけ?そこ1話で終わらせて後丁寧にやるのは英断なんか
81: 2026/03/15(日) 17:43:51.120 ID:abZyEIZ6c
別にオリアニとかならともかくジョジョなんて話分かっとる奴のためのもんやし
言うほど盛り上がり起きるか?
言うほど盛り上がり起きるか?
83: 2026/03/15(日) 17:44:07.635 ID:nBxyjIyZB
オタクが金出さねえから Netflix が救ってやったんだろうがよ
85: 2026/03/15(日) 17:44:20.158 ID:aNJ7Dh5NL
でもネトフリ以外金出さなかったんでしょ?
87: 2026/03/15(日) 17:44:31.587 ID:pVxvIlKaS
超かぐや姫が話題になった時点でネトフリ独占は言い訳にならないことが判明しちゃったからな
ディズニープラスとかFOD独占になったらまだ言えるけど
ディズニープラスとかFOD独占になったらまだ言えるけど
90: 2026/03/15(日) 17:44:53.932 ID:5JefPGEgb
独占は盛り上がらないと言っても全裸監督や地面師はネトフリの枠を出て盛り上がったんやからIPとアニオタの熱量が弱いんやろ
92: 2026/03/15(日) 17:45:15.879 ID:P.Heunq/l
実際6部は完全に空気のまま終わったよな
94: 2026/03/15(日) 17:45:23.004 ID:U7pQjvpFH
クォリティあがるならまあええんちゃう
てか馬とかちゃんとやれるんかね
てか馬とかちゃんとやれるんかね
95: 2026/03/15(日) 17:45:27.282 ID:DTDa8G9Wz
こいついつも独占してるな
101: 2026/03/15(日) 17:45:56.560 ID:VaRAglavr
ちなみに1話しか公開されないぞ 分数は50分ぐらいらしい


コメント
コメントする
コメント一覧
植民地じゃん
月刊連載になってから持ち直した
B】金無いから独占反対!
みたいに反対派が「1つ」じゃないのに、『金払えば良いw』的に言ってる人は読解力と想像力が無さ過ぎじゃないのかなあ…と思ってしまう
金払ってもAの人達の不満は一切解消されないし、実際、一気に全話公開なんてしたらニートや無職以外は一気に最後までなんて見れないんだからファン同士でも会話がし辛くなる(しかも「どこまで観たのか?」が異なるから会話出来ないだけでなく、話題の継続性の面でも早期に熱が冷めやすくもなる)
ネトフリは「長期間契約させ続ける」商法なんだから、一気公開は商売の性質と合わないと思うんだよね。全話一気公開とか、休日取れる時に1か月だけ契約して解約する(されてしまう)だけなんだから、数ヶ月以上長く少しずつ公開させた方が効率的
あと商売的に見れば、独占商法自体は「契約させないといけない」んだから、『観たいなら、素直に金払っとけ』としか言えんわな。
アメリカにお金払いたくないって思想ならしらん。
それは単にアマプラ加入者が多いってだけの話
アマプラが一番良くないんだよ
地上波や他の配信におりてくるまでの期間が一番長い
ネトフリなんて半年もすれば地上波とかでやるだろ
日本は敗戦国だからね仕方無いね
声優さんは熱演してたからファンは見たら喜ぶと思う