1:   2026/03/15(日) 17:36:46.519 ID:tcLtt4owO



2:   2026/03/15(日) 17:36:56.877 ID:tcLtt4owO
ネトフリ独占配信で炎上してる

3:   2026/03/15(日) 17:37:06.296 ID:tcLtt4owO
ネトフリ独占だと話題にならないので

4:   2026/03/15(日) 17:37:12.647 ID:tcLtt4owO
ジョジョもついに終わりか

5:   2026/03/15(日) 17:37:18.616 ID:IFu94WKPO
いつものことやん

12:   2026/03/15(日) 17:38:19.734 ID:AHKBoHDVE
6部も独占やったろ?

13:   2026/03/15(日) 17:38:20.738 ID:VkWZclVZX
タイトルにジョジョの奇妙な冒険付くんだ

15:   2026/03/15(日) 17:38:29.116 ID:0C7HXLIJ6
2000円くらい出せよ
逆にアニオタなのに何でネトフリのひとつも入ってねえんだよ

21:   2026/03/15(日) 17:38:56.804 ID:kFtDKhSQp
謎のサイトあるから大丈夫だよ

24:   2026/03/15(日) 17:39:14.409 ID:bePLIlNL9
6部もそうやったからほぼ空気やったよな

25:   2026/03/15(日) 17:39:15.996 ID:xA9GR0ypf
一挙配信だけはやめろ

30:   2026/03/15(日) 17:39:39.072 ID:FzWBujUaK
話題にならない言うても6部は正直おもんないからな
ドラマやが地面師たちとかは話題になっとる訳やし
結局内容次第

36:   2026/03/15(日) 17:40:12.566 ID:9K44SWHpX
アニメ配信はアマプラの方が良いよな
一挙は内容共有出来んし

39:   2026/03/15(日) 17:40:24.727 ID:kFtDKhSQp
一気に配信の何が悪いの?
チマチマ1話ずつ配信するのほんーーま嫌い

41:   2026/03/15(日) 17:40:35.611 ID:4SA5S08bA
それより全1話だから
1st STAGEだけやって続き未定な方が騒がれると思う

46:   2026/03/15(日) 17:40:55.834 ID:nxtTsi2kp
ほならね、金出しなさいって話ですよ

50:   2026/03/15(日) 17:41:02.109 ID:3vAZ4iyD3
馬の作画大丈夫そう?🥺

51:   2026/03/15(日) 17:41:16.580 ID:K9TGmCMda
いいじゃん
狭いコミュニティで世間的な話題にもならずひっそり楽しめば

53:   2026/03/15(日) 17:41:22.526 ID:t/yFAHIlO
ディズニー独占よりいいじゃん

54:   2026/03/15(日) 17:41:23.394 ID:kFtDKhSQp
盛り上がるとかどうでもええやろ

56:   2026/03/15(日) 17:41:34.578 ID:NR3Lppcxr
日本のスモールマーケットよりも世界のほうが優先に決まっとるやん

59:   2026/03/15(日) 17:42:02.364 ID:gKnF4PTOE
は?6部もネトフリ独占やったんやから今更やろ

60:   2026/03/15(日) 17:42:03.280 ID:VlqoWqfBB
6部は宣伝費そこそこ使ってたのに全然盛り上がらなくて草生えた

63:   2026/03/15(日) 17:42:08.965 ID:Y8raW5d3r
結局実況できるのは配信の後になるんやから一挙も一話ずつも変わらんよな

67:   2026/03/15(日) 17:42:46.829 ID:1xeHkVcfW
ワイはもう6部から見てないから何の影響もないわ

68:   2026/03/15(日) 17:42:54.650 ID:PBQwYRCQO
6部ってディオの息子あたりとかアニメやとほんまよかったんやけどな

72:   2026/03/15(日) 17:43:19.007 ID:tDe/C4TCW
ネトフリが金出さなきゃそもそも作る事予定ないやろ

73:   2026/03/15(日) 17:43:23.953 ID:9qsiOuCAj
超がくや姫
サイバーパンクはアニメのおかげでプレイヤー数爆増

単純に6部がつまんないせいだと思いますはい

75:   2026/03/15(日) 17:43:25.131 ID:9K44SWHpX
でも刃牙はそこそこ話題になってるしコンテンツとしてジョジョが弱いだけやな

77:   2026/03/15(日) 17:43:34.747 ID:Y8raW5d3r
1stレースってブンブーンとか出てきてつまらんって言われとったとこやっけ?そこ1話で終わらせて後丁寧にやるのは英断なんか

81:   2026/03/15(日) 17:43:51.120 ID:abZyEIZ6c
別にオリアニとかならともかくジョジョなんて話分かっとる奴のためのもんやし
言うほど盛り上がり起きるか?

83:   2026/03/15(日) 17:44:07.635 ID:nBxyjIyZB
オタクが金出さねえから Netflix が救ってやったんだろうがよ

85:   2026/03/15(日) 17:44:20.158 ID:aNJ7Dh5NL
でもネトフリ以外金出さなかったんでしょ?

87:   2026/03/15(日) 17:44:31.587 ID:pVxvIlKaS
超かぐや姫が話題になった時点でネトフリ独占は言い訳にならないことが判明しちゃったからな
ディズニープラスとかFOD独占になったらまだ言えるけど

90:   2026/03/15(日) 17:44:53.932 ID:5JefPGEgb
独占は盛り上がらないと言っても全裸監督や地面師はネトフリの枠を出て盛り上がったんやからIPとアニオタの熱量が弱いんやろ

92:   2026/03/15(日) 17:45:15.879 ID:P.Heunq/l
実際6部は完全に空気のまま終わったよな

94:   2026/03/15(日) 17:45:23.004 ID:U7pQjvpFH
クォリティあがるならまあええんちゃう
てか馬とかちゃんとやれるんかね

95:   2026/03/15(日) 17:45:27.282 ID:DTDa8G9Wz
こいついつも独占してるな

101:   2026/03/15(日) 17:45:56.560 ID:VaRAglavr
ちなみに1話しか公開されないぞ 分数は50分ぐらいらしい